乃木坂46

乃木坂46

匿名さん  2019-09-20 11:07:54 
通報
とりあえず乃木坂好きな人いたら来てください!詳しくは話し合いながら決めたいです!

コメントを投稿する

  • No.342 by 白石麻衣  2020-04-03 19:16:33 

うん笑笑今度一緒にゲームしよ!
メンバー呼ぶとしたら誰呼ぶ?

(笑顔になる)

  • No.343 by 生田絵梨花  2020-04-03 19:47:54 

う~ん、真夏とかさゆりんとか?
(悩みつつどちらも仲良しなメンバーの名前を出して)

  • No.344 by 白石麻衣  2020-04-03 19:50:59 

4人で対決たしかにいいね!
真夏には負けないよー笑笑(冗談で笑いながら)

  • No.345 by 生田絵梨花  2020-04-03 20:57:54 

まいちゃんなら真夏には負けないよー(笑)
私でも勝てそう(笑)
(完全になめているのかゲーム未経験でも勝てると冗談交じりに笑って)

  • No.346 by 白石麻衣  2020-04-03 21:22:48 

いいけど結構自信あるよ笑笑
(4人で対決楽しみだなぁ)

  • No.347 by 生田絵梨花  2020-04-03 21:33:38 

いやいや、まいには勝てないよ!さゆりんも無理かも…。でも真夏には負けない(笑)
(ゲームに自信が全くないため白石には絶対勝てないだろうなと思っていて、それでも秋元は余裕だと笑いつつ)

  • No.348 by 白石麻衣  2020-04-03 22:05:01 

それ真夏が聞いてたら
ちょっとぉぉぉとか言いそう笑笑

  • No.349 by 生田絵梨花  2020-04-03 22:10:23 

言いそういいそう!
(想像できそうなセリフに笑いながら)

  • No.350 by 白石麻衣  2020-04-03 22:48:46 

だってメンバーとは8年も居るもん笑
(笑顔で)

  • No.351 by 生田絵梨花  2020-04-03 23:06:44 

しかもその8年もすっごく濃い8年だよね
(にこにこ笑っていたが、今までの卒業メンバーのことや楽しかったことを想い出し寂しくなってしまい”あ~!駄目だ!私すぐ泣いちゃうから!”と泣かないように気を紛らわせようと頭を左右に振って)

  • No.352 by 白石麻衣  2020-04-03 23:31:53 

私も正直泣きそう…(特に橋本奈々未生駒里奈らへんとの思い出が蘇り)

  • No.353 by 生田絵梨花  2020-04-04 08:36:05 

まい…
(泣きそうだと言う白石を見て居ても立ってもいられず、立ち上がると隣に行き抱き締めようとして)

  • No.354 by 白石麻衣  2020-04-04 10:12:05 

いくちゃん…(いくちゃんの温もり温かい…)

  • No.355 by 生田絵梨花  2020-04-04 10:49:59 

中々会えない人もいると思うけど、いつでも、私はすぐ会いに行くからね
(本当に会えない橋本のことを思い出しつつ、卒業する白石が少しでも寂しいと感じずに済めばと思い、目を少し赤くしながらも涙を堪え優しく抱き締めて)

  • No.356 by 白石麻衣  2020-04-04 11:02:07 

ありがと!私も時間あったらすぐ会いに行くね!
(ななみん元気かなぁ…卒業後もしっかりメンバーに会わないと!と強く決意)

  • No.357 by 生田絵梨花  2020-04-04 11:57:06 

うん!忙しいときはLINEする~
(白石の反応を見て笑顔になると、普段のおふざけのように強くギューっと抱き締めながら“疎遠なんてさせないからねー“と言い)

  • No.358 by 白石麻衣  2020-04-04 12:27:00 

うん!私もそうする!
(わかってるよ笑と笑顔で返す)

  • No.359 by 生田絵梨花  2020-04-04 12:41:23 

わかってるならよろしい!エリカ様は絶対だよ!(笑)
(体を離し白石の笑顔を見れば自分も嬉しくなり、冗談で笑いながら)

  • No.360 by 白石麻衣  2020-04-04 12:54:12 

わかってる(笑)(幸せだなぁ)

  • No.361 by 生田絵梨花  2020-04-04 13:11:32 

うん!今日は気分がいいから、あとでデザート食べよぉ
(上機嫌で席に戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック