アリスinマフィア─君が本当に好きなのは誰…?◇人数制限/bl ◆   

アリスinマフィア─君が本当に好きなのは誰…?◇人数制限/bl ◆   

チェシャ猫  2019-09-19 00:30:51 
通報

おや…気になって来たのかい?ここはアリスの世界の住人がマフィアだったら…みたいな感じの世界観だよォ…( にやり )まぁ、なんの捻りもないタイトル通りだねぇ…( くすくす )興味あるならもうちょい下も見てってよ…興味があるなら、ね…( 目細めて )

◆守らないと殺られるかもよ?◇

・ロルは中~長(確定ロル禁止)
・基本置きレス。催促あげしない。(タイミング合えば即レスも良いかもね)
・一週間無言、キャラ登録後四日~無言でキャラリセ。(継続したいならちゃんと遅れるとか言ってね?)
・誹謗中傷、荒し行為する不届き者は相手にせず迅速に通報。
・本体同士の喧嘩ご法度。トピ内の雰囲気悪くする輩は追放。(皆仲良くが一番。キャラ同士も行きすぎの喧嘩は厳禁だよ)
・ドッペル有り、キャパ内で楽しく絡んで。
・キャラは一人につき一キャラまで。
・せいちゃっとるーる厳守。裏行為ダメ。Dキス~ハグ、押し倒しまではいいよ。
・キャラを暗殺したり、死亡させたり等禁止。

─おやおや、まだ見てくれるのかい?物好きだねぇ…じゃあ…もう少し付き合ってよ…( 尻尾ユラユラ )

>>1 募集キャラ

>>2 pf テンプレ

>>3 とぴ主キャラpf

※そんなに急がないで…まだお口チャックしててね?( くすり )レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by チェシャ猫  2019-09-19 01:31:47 

◇募集キャラクター◆

アリス・ファミリー

①アリス( 16歳~20歳/ボス/ 負けず嫌いの若きボス)
・赤の王子と敵対するマフィアのボス。本当は赤の王子とも仲良くしたいと思っているが毎度負けず嫌いを刺激されうまくいかない。

②白うさぎ( 20歳~24歳/赤の王子からアリス側へ寝返ったウサ耳生えた青年)
・元々は赤の王子のファミリーにいたが、アリスに加担し足抜けした。赤の王子とは違い優しいアリスを盲目的に愛する傍ら時々赤の王子側と接触している姿が目撃されている。

③青芋虫 ( 20歳~30歳/参謀的な位置にいてアリスを助ける鮮やかな青い髪の男)
・アリスやファミリー達のおかん的存在でもあるがその知識を生かして皆をサポートする。

赤の王子ファミリー

④赤の王子 ( 16歳~20歳/ボス/ツンデレで素直じゃない若きボス)
・アリスと敵対するマフィアのボス。本当はアリスと仲良くしたいのに毎回、天の邪鬼な事を言ってしまい失敗に終わる。

⑤双子、兄( 14歳 /一応赤の王子側サイドだが気紛れ故にアリス側とも接触を謀る)
・赤の王子とつるんでいるがアリス側にも興味を抱き、偵察と称してよく遊びに行っている。

⑥双子、弟( 14歳/兄に逆らえず赤の王子サイドについているがアリス側に行きたいと胸に秘めている)
・兄と共に遊びに行った際にはぐれ、困っていた所をアリスに親切にされて以来、彼の役に立ちたいと強く思うように。兄も大切に想っているため葛藤している。

⑦三月うさぎ( 20歳~24歳/イカレ帽子と仲良しな一癖も二癖もある難あり男)
・歯に着せぬ物言いが特徴で白うさぎを一方的にライバル視している。

どこにも属さないフリーな人達

⑧チェシャ猫( 20歳~24歳/アリス側寄りだが完全なる味方と言うわけでもない。自分が楽しい事が最優先な読めない猫耳と尻尾付き男/※とぴ主キャラ)
・アリス側に加担し倒しているが、平気で裏切ったりとその行動はトリッキー過ぎるトラブルメーカーで最も真意が見えないタイプ。

⑨イカレ帽子屋( 26歳~30歳/アリス側、赤の王子側、そのどちらにも加担しない一番の中立者)
・独特な世界観や価値観を持っている変人でそれをどんな人間にも変えることはなく貫き通す。

⑩眠りネズミ( 18歳~22歳/眠れれば色々どうでもいい傍観者な情報屋)
・基本的にうたた寝や立ち寝の常習犯。色々な場所に溶け込みすぎて色々な情報を握っている。

※誰が好きとか書いてるけど、あくまでも初期設定で決定じゃないから…誰を好きになるのかは君の自由だよ。

まだレス禁。

• No.2 by チェシャ猫  2019-09-19 01:54:06 

◆pf テンプレ◇

『 サンプルボイス 』

名前 (カタカナ)

年齢 

番号

性格

容姿 

備考

• No.3 by チェシャ猫  2019-09-19 02:26:33 

◆とぴ主キャラ◇

『 俺が好きなのは……誰だろうねぇ…気になるの?…じゃあ…君が好きなのは俺って言いなよ…?そしたら考えてあげてもいいよ…教えるか、ね… 』

名前 シャル

年齢 24歳

番号 ⑧チェシャ猫

性格 飄々としていて気紛れ屋。誰かに固執、執着しているようでいてそれを簡単に壊せてしまうのは奥底に燻る加虐性故か。構われ過ぎるのを嫌う反面、一人も退屈なためフラりと現れ誰かしらと関わりを持ちたがる。と思えば長期姿を見せなかったりとその真意を汲み取り読めるものはほぼいない。意味深な発言を繰り返し、周りを混乱させるのが好き。

容姿 目立つピンク色の髪は襟足長く鎖骨ほどまで伸びている。前髪は下ろしていて目にかからないように流しており、癖っ毛で毛先は跳ねている。髪より少し赤混じりのピンク色の耳と尻尾を生やしている。耳にピアス、右頬に小さな星マークのタトゥー入り。首にはチョーカー。臍ピアス。瞳はアーモンド型で少しつり目、睫毛長い。身長178cm服装は胸元はだけたファー付き黒ベストに黒のスキニーズボンに革靴。

備考 一人称、俺。二人称、君、あんた、名前にくん付け。武器は鞭や銃。接近戦も得意。好戦的だが飽きやすいため短期戦を好む。アリスを気に入りよく姿を現すが…?

• No.4 by シャル  2019-09-19 02:29:10 

書き忘れだけど、参加者以外の書き込みも禁止だからねぇ…。それじゃ、お待たせだね、レス解禁するよ~( ニヤリ )

• No.5 by シャル  2019-09-19 02:33:37 

もうひとつ書きそびれちゃった。戦闘もありだよー。

• No.6 by 眠りネズミ 希望!  2019-09-19 05:31:19 

「俺は寝れたら何処でも良いんだけどね-…あ、何なら君の膝で眠らせてくれる?情報料サービスしとくよ-?」

名前 ノエル

年齢 18歳

番号 ⑩ 眠りネズミ

性格
間延びした口調と掴み所のない、のらりくらりとしたマイペースな性格。誰に対しても然程の興味を示す事無く、適当に生きる自由人。あちこちに出向いては地面に寝転がり寝ていたり、立ったまま眠ってしまったりしている。しかし、それが功を奏して様々な情報を得て情報屋となった。余りにも存在感が無く、気付かれない事も多い…また、気付かれても驚かれる事も少なくない。本能故か肉食動物が苦手、故に猫であるチェシャ猫には苦手意識が僅かばかりある。

容姿
灰色の耳下位まで伸ばしたマッシュヘア、前髪が長く両目が隠れてしまっている。エメラルドの様な虹彩を持つ、くりっと大きなどんぐり目。頭には大きなネズミの耳、尻には長く垂れ下がったネズミの尾が生えている。身長は169cm、華奢に見えて足や腹筋は鍛えられている。特徴を残した、上の前歯2本が少しばかりの出っ歯。黒のシャツに白の裾広がりのロングパンツ、上着はオフホワイトのフード付ロングコート、靴は黒のバッシュ。

備考
一人称「俺」二人称「君、名前にさん付、あなた」
武器は握りやすい小型ナイフ。基本的には戦は避けて自慢の脚力を生かして逃げるのだが、絶対負けられない戦闘では異常なまでの攻めを見せる。

(/アリス×マフィアとは何とも俺得なトピ!そして、自分のイメージ故に少々ゆるゆるとした眠りネズミが出来上がってしまいました(汗)もし、主様のイメージと違うとあらば当プロフはお蹴り頂いて構いませんので!
改めて、参加希望です!選考、宜しくお願い致します!)

• No.7 by シャル  2019-09-19 10:43:09 

>>6 ノエルくん

あれェ…?何かアンテナが反応したと思ったらノエルくんじゃん…( ニタァと口角上げて )やぁやぁ来てくれて嬉しいよ…ちょっとあっちで…ゆーーくり…お話しようねェ…?( 小さな相手をひょいと肩に抱えて持ち / 瞳は爛々と揺らめき )

(/おおっ!お褒め頂きありがとうございます!いえいえ、緩い眠りネズミくん可愛いし、ギャップもあり素敵ですよー。絡んでみたいと私含めチェシャが思ったようでwこれから宜しくお願い致しますね。あなた様さえ宜しければ他の参加者の方をお待ちしながらチェシャのお相手をお願いしたいと思うのですが…如何ですか?ある程度人数が揃ってからの方がよろしい場合はそれに沿わせて頂きますので、お申し付け下さいませ。)

• No.8 by ノエル  2019-09-19 15:12:09 

>7 シャルさん

い゙っ!?ちょっと待っ…ぐえっ( 抱えられ腹部圧迫されては項垂れ / 青ざめて目泳がせ )
お話って、お話だけだよねー!?噛み付いたりとかはナシの方向でぇぇ!( ジタバタ )

(/許可頂き、有り難う御座います!!当方、飄々としていて服装がかなりセクシーな可愛いチェシャ猫さん、一目見た瞬間にお話したい!と思いました!主様にそう仰って頂けるのでしたら、是非ともお話したい所存に御座います!絡み文なのですが、当方から投下した方が宜しいでしょうか?)

• No.9 by シャル  2019-09-19 23:22:35 

>>8 ノエルくん

…色気のない声だねぇ…( どこか不満げにジト目/ 溜め息 )  

あはっ…今のは良い声だねぇ…( 上機嫌に目細め )んー?それってフリ?是非ともやって下さいって言う…( こてん首傾げ / 人差し指を唇に当て )

(/単なる露出狂ですが、褒めて頂きありがとうございますwマジですかw嬉しいな…wあなた様が問題ないようでしたらお願いしたいです。他の方が入って来られた際、絡めるようにall宛に出して頂いても大丈夫でしょうか?チェシャくんが行きますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック