手乗り熊の三兄弟と。無登録

手乗り熊の三兄弟と。無登録

手乗り熊  2019-09-17 19:41:49 
通報

! ) 創作スレッド につき注意

! ) 無登録制 指名制

! ) 手乗り熊 とは ー

ー )五センチくらいの手乗りサイズの熊。色は濃い目のブラウンで目はまん丸黒色。四足歩行で首に赤いリボン、青いリボン、黄色いリボンがついている。手足はふわふわ、もこもこ。鳴き声は「がお ぅ 」「がぅ 」リボンを解くと人型になる様子。

! ) 女性 もしくは 男性 のお客様募集

! ) 豆 ロル から 中 以上対応

! ) 記号乱用顔文字無し

>1 三兄弟の説明

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 手乗り熊  2019-09-17 19:54:55 

No. 1

長男 赤いリボンの熊

やたらお兄ちゃんアピールが煩い / 熱血系だが一番のヘタレ / 包容力は誰よりも / 甘え上手 / いつのまにか可愛がってる / 身長186cm

「 お兄ちゃんがやってきたぞ! さあ、お兄ちゃんに笑顔を見せてくれ! 」
「 えっ ? お兄ちゃん 、 何かしたか? 泣かせるようなこと 、 したか? お前が泣くと俺も辛い …どうか泣き止んでくれ 」
「 弟達が反抗期だ! ちゃんとしつけるのもお兄ちゃんの役目だなっ 」

No.2

次男 青いリボンの熊

やけに冷めてる / どこか冷たい塩対応 / マイペースで気分屋 / 可愛がる時は可愛がる / 甘やかすより甘えたい / 身長 177cm

「 なんですか、 用がないなら帰ってくれません?こちとら暇じゃないんで 」
「 … はあ、 泣けば済むって問題じゃないですよ。 俺 赤 みたいに優しくないんで 。 その辺きちんと理解しといたほうが いいですよ 」
「 寝る。 眠い…まだ暑いんですよね 」

No.3

末っ子 黄色いリボンの熊

甘え上手な小あ熊 / いつもにこにこ一番熊らしい / 一番しっかり者 / 甘えて甘やかしたい / 趣味はお菓子作り / 身長 168cm

「 おねえさん!また来てくれたんだっ 僕嬉しいなぁ。 」

「おねえさん 、 誰かにいじめられた?泣かないで? 」

「おにいたちが迷惑かけてごめんね? しっかり言っとくから。今日はサービスしちゃうよ! 」

レス 解禁

• No.2 by 手乗り熊  2019-09-17 19:56:31 

自己紹介出すのもよし、
設定あれば設定を。乗れるだけ乗ります。

熊を愛でるだけ、人型に愛されたいなど
気軽にどーぞ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック