ママカフェ【指名制/登録制】

ママカフェ【指名制/登録制】

店主  2019-09-17 15:07:11 
通報

お母さん喫茶、通称ママカフェ。

母親と子供としてお楽しみ頂くカフェとなります。
ご利用の際はお一人様に一人、母親がお相手を致します!

カフェとしてご利用頂けるのは一日、24時間。それ以降は是非とも別の母親を指名してあげて下さい。
また、同じ母親を指名したい場合は24時間空けて頂ければ指名可能となります。

場所は母親一人につき、一軒の家を設けさせて頂いております。
母親と二人の時間を存分にお楽しみ下さいませ!

ご依頼に関して
・母親に料理を作って貰いたい。
・実の母親には言えぬ悩みを聞いて貰いたい。
・子供の頃に戻って寝かし付けて貰いたい。
・風邪を引いてしまって看病して貰いたい。
・部屋の片付けをして貰いたい。
・ただ一緒に話をしたい。
……などなど。
母親に出来る事なら24時間以内でお好きな事をご依頼下さい。

では、母親の紹介の前に決まり事を……!

>1 決まり事

コメントを投稿する

• No.1 by 店主  2019-09-17 15:09:42 

決まり事

・あくまでも母親、性的表現は全面的に禁止とさせて頂きます。口付けも頬や額や手には可とさせて頂きます。(母親の中には頬や額に口付けたりする、スキンシップが好きな母親も居ます。ご了承の程、宜しくお願い致します)

・描写は豆~限度なし。当社も出来る限り対応させて頂きますが、マンモス等は対応不可。マンモスロルをご紹介のお客様相手には、当社は出来る限りの長さで対応させて頂きます。

・プロフィールと設定のご提出必須。
氏名、年齢、性別、容姿、性格、備考、ご指名頂く母親、母親に呼んで貰いたい呼び方(あれば)、設定(喧嘩中や息子ラブ……等の関係性)、母親に主にやって貰いたい事(お話したい、掃除や料理、叱って貰いたい……などご自由に)

・期間は一日。
時間が過ぎた時は新たに別の母親を続けてご指名頂くか、一日空けてから再びご指名下さい。

・指名被り禁止。
母親の体は一つです、何卒ご了承下さいませ。

・母親との恋愛禁止。
あくまでも母親として接して頂けるお客様だけが、ご来店頂けます。

・その他の質問、随時受け付けさせて頂きます!

では最後に、母親の紹介をさせて頂きます!

>2 母親紹介

• No.2 by 店主  2019-09-17 16:36:53 

「余所は余所、家は家や!っちゅうか、しゃあないやろ…ついつい安売りに目ぇ行ってしもたんやから……」

理紗(りさ) / 29歳 / 焦げ茶色の髪で、長さは顎のラインに沿うようなスタイリッシュなおかっぱ。前髪は横髪と同じ位の長さの6:4左分け / 黒瞳。メイクは少し濃いめで黒のアイラインが、キツめの目元をよりキツく見せている / 肌はオークル / 身長は167cm / 服装はワイン色の袖に透け感のあるカットソー、白のふくらはぎ丈の白のスキニー系のジーンズ、黒のパンプス / 関西人 / 歳は若いが、少々大阪のおばちゃん気質 / すぐに怒るが、即反省したり落ち込んだりしている / 鞄には飴ちゃん常備 / 得意料理はたこ焼きやお好み焼き等の粉もん

「お帰りー、今日のご飯なんだけどね?唐揚げとハンバーグ、どっちを作るかで迷ってるの。○○ちゃんは何か食べたいものってあるかな?」

早苗(さなえ) / 35歳 / 薄い茶色のふんわりとしたウェーブ掛かった髪で、長さは背中の中心くらい。ハーフアップにヒマワリのバレッタで髪を留めている / 茶色の瞳で垂れ目 / メイクは殆どしておらず、ふくよかなぽっちゃり体系 / 黒縁の眼鏡着用 / 日本人らしい黄色み掛かった色白な肌 / 身長は156cm / 服装は薄手の白のニットに膝丈の裾にフリルがついたカーキ色のタイトスカート / ほんわかとしたのんびり屋 / 食べる事が大好き / 子供の喜ぶ顔が好きで、つい料理を作り過ぎるタイプ / 鞄に常備している物はエコバッグ / 得意料理は子供が好きな料理。唐揚げやハンバーグやオムライスなど

「お帰り。お風呂も沸いてるけど…ご飯とお風呂どっちにする?ご飯…ならほら、早く手洗っといで」

春(はる) / 60歳 / 白髪混じりのグレイヘア、長さは耳が隠れる程度。長い前髪を横に流したボブヘア / 焦げ茶瞳 / 顔には皺が刻まれているも、上品な化粧をしている。口紅は唇の色に近いサーモンピンクで、アイシャドウは専ら薄めの紫色 / 肌は色白 / 身長は149cm / 服装は落ち着いていて上品な物を好む。黒のレースボレロに少しトーンの落ちたグレイホワイトのワンピース、靴は底がペタンコの黒のパンプス / 穏やかなおもてなし好き / 子供はいくつになっても子供と考え、身の回りの世話をするのが好き / 厳しい事も言うが、何かと子供には甘い / 鞄に常備している物は、日傘 / 得意料理は和食全般

「○○、転んじゃったの?よーし、じゃあママが痛いの痛いの飛んでいけーってやったら治るからな!よしいい子だ、○○は強いなぁ…ぐすっ…あ、こんな強い子に育ってくれて嬉し…うわぁああんっ!」

真琴(まこと) / 24歳 / 黒髪ショート / 青色の瞳、猫目 / 基本的にノーメイク / 肌は小麦色 / 身長は160cm / 服装はボーイッシュな物を好む。黒のタンクトップにカーキ色のカーゴパンツ、靴は白いスニーカー。寒い日はGジャンを羽織っていたりする / 僕っ娘 / 子供は褒めて延ばすタイプ / 子供の成長に関する事で、すぐに感動して泣く。子供より盛大に泣く人 / 鞄には何故か亀のパペット人形(手製) / 得意料理は炒飯

「そろそろ起きないと遅刻するわよぉ?ほらほら○○くん(○○ちゃん)起きてぇ…ちゅっ」

瑠璃(るり) / 35歳 / ミルクティーブラウンの腰丈ロングストレート。髪は全部纏めて、左肩から前に垂らす様に三つ編みにしている。前髪は眉よりやや下くらい / 深緑の瞳。僅かに垂れ目の長い睫毛が印象的な、絵に描いた様な美人顔 / 化粧は全体的に薄くナチュラル。唇は淡いピンク色のリップ、アイシャドウも淡いピンク系 / 肌は色白 / 身長は158cm / 服装は茶色のロングスカートに、やわらか素材の白のボタンYシャツ。靴は焦げ茶の編み上げサンダル、靴底はコルク素材で高さは5cm程度 / 間延びした口調が特徴 / ほわほわっとした柔らかい雰囲気を纏っている / 子供第一に考えるザ・お母さん / 心配性 / いつまでも子供扱い / 鞄には常に絆創膏や傷薬など、急な怪我や腹痛などに備えて薬やらも入っている / 得意料理はお菓子全般

…増減あり

• No.3 by 店主  2019-09-17 16:43:32 

さてさて、通称ママカフェこと、母親カフェ「ママン」
新規オープン致しました!

まだ従業員は五人しかおりませんが、数多くのお客様のご来店、心よりお待ち致しております!

open!!

• No.4 by 咲  2019-09-17 17:13:35 

咲(さき)/14歳/女/ちょっぴり反抗期。でも普段はよくお手伝いとかする。/最近いつまでも子供扱いする母親にちょっと呆れ気味。/瑠璃さん指名で/「咲ちゃん」で/娘を溺愛しすぎ/普通に色々お話したい。

• No.5 by 瑠璃  2019-09-17 17:39:12 

咲ちゃん

お帰りなさぁい。うん、やっぱり可愛いわぁ。(エプロン姿で玄関まで出向けば、相手の頬を両手で包んでにっこりと笑い。)
咲ちゃんに会いたくて会いたくて、ご飯作りながら寂しくなっちゃってたのよぉ?良かったぁ、咲ちゃんが無事に帰って来てくれて(ぎゅうっと相手の体抱き締めると、満面の笑みを浮かべて相手の頬に軽く口付けて。 )

(/描写の長さはお客様に合わさせて頂きますので、お客様のやりやすい長さでお返し下さると幸いです!)

• No.6 by 咲  2019-09-17 18:36:06 

もー、お母さん大袈裟。私もう14だよ?(私だっていいかげん子供じゃないんだから、と言っても拒むことはせず)

• No.7 by 瑠璃  2019-09-17 19:03:12 

咲ちゃん >6

だって咲ちゃんは私の大切な宝物だものぉ( すりすり、と相手の頬に頬擦りすると大切そうに抱き締め相手の頭をやんわりと撫で。 )
じゃあ一緒にご飯を食べましょう?もうそろそろ帰る頃じゃないかなぁと思って、お夕飯準備出来てるの!( 少し相手から離れると、両手を合わせて自らの片頬に添えては僅かに首傾けて。 )

• No.8 by 咲  2019-09-18 02:41:44 

はーい、(と返事をすると手を洗って食卓につき)

• No.9 by 匿名さん  2019-09-28 09:47:12 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック