[ d r o p ]

[ d r o p ]

雫玖  2019-09-16 22:52:21 
通報




____な夜だけ私のそばにいてほしい、




コメントを投稿する

  • No.61 by 雫玖  2019-11-29 21:36:17 




ちょっっっとまってね、ちょっと待って、え、ほんとに待って、
期待してたってなに?え?なに?まってむりそんなん言われたらこっちも期待しちゃいますけど、え?いいの?
え、ちょ、落ち着け自分、

  • No.62 by 雫玖  2019-12-06 01:13:13 




まってほんとに腹立つんだけど、
他人の推しを把握した上で、その推しを貶すやつまじでむり民度低すぎ、
えやばい喧嘩売ってるよね?完全に喧嘩売ってるよね、
他を蹴落とすことでしか自分の推し推せないなんて可哀想、、、ほんとむり人としてむりやっぱり性格悪かった、ほんと嫌いだあ、、、、
思うのは別にいいと思うんだけどそれを言う必要ある?見せる必要ある?ないよね?
なのに敢えて見せるってことは要するに喧嘩売ってるってことですよねそうですよね?
お前の推し嫌いになりそう、こうやって民度ない奴のせいでお前の推しが嫌われるんだぞ、どんまいって感じ、

  • No.63 by 雫玖  2019-12-06 01:15:55 




つかシックスパック推すなら純喜も入れたれよ、(
自分は3人の中やったら純喜が一番好きです、

  • No.64 by 雫玖  2019-12-08 01:54:00 




ねえ全然返事くれない泣きそう、
なんか変なこと言ったかなごめんね、
気にしないでいいよ、、、

  • No.65 by 雫玖  2019-12-09 02:25:56 




うう、やっぱりよっぽど嫌やってんな、
ごめんな、自重します、
好かれてるかもとか思い上がってしまっていたけど嫌われてるなあこりゃ、もうやめよ、気を付けよ、

  • No.66 by 雫玖  2019-12-09 02:30:14 




みんなに相談とかしてたらどしよ、
してたらしてたで他方面からツッコミが入りそうだし、あんま自分のこと話さなさそうだから、そんなことないって思ってたけど、でもよくよく考えたらあそこめっちゃ仲良いし、みんな知ってるのかもな、、、ただ単にこっちに話が回ってこないだけで、
ええどうしよ、その辺の秘密ちゃんと守るタイプだとしたらまこちゃんの株爆上げ、(
って今そんな話じゃないし、そもそもまこちゃん自他共に認める口の軽さだから違うかもだけど、(
あああ、何にしろもうやめよ、
よっぽど嫌だったのは返信までの時間と触れられなかったことによって全力で伝わった、ごめんなさい、

  • No.67 by 雫玖  2019-12-11 00:48:08 




22時過ぎくらいまでめちゃくちゃ萎えてて、ああもうらいんとか返すの一日置きくらいにしよ、とか、もうほんとにやめようもう好きじゃない、とか色々思ってたのに、今いざ通知見たらそっこうで返したくなっちゃうし、その後またすぐ返ってくることを期待しちゃうし、なんかもうほんとに自分お気楽すぎて、ばかで、びっくりしちゃうし呆れる、
なんなのほんとに、

  • No.68 by 雫玖  2019-12-11 00:50:03 




今日の3分は一生悔やむ、
ほんとになんで今日に限って、
だって今日は全部完璧で見せたい自分だったのに、あとたったの、わずか、3分で、
いつも通り来てたら完全に一致してたの、
ああほんとに嫌になっちゃうな、

  • No.69 by 雫玖  2019-12-16 01:11:36 




なんか久々だ、
今日りょうちゃんとゆめちゃん待っててくれるかなとかちょっと期待した自分がばかだった、(
秒で帰りやがって、(

  • No.70 by 雫玖  2019-12-16 01:14:33 




ちょっとのことで胸きゅんしちゃうし可愛いなって思っちゃうし駄目だ、自分のおててみて悩みながら返事くれたのかなとか考えたらかわいすぎて死ぬ、(

  • No.71 by 雫玖  2019-12-17 10:11:15 




ばかかわいい、なんであんなにかわいいの、(

  • No.72 by 雫玖  2019-12-22 01:13:10 



し!あ!わ!せ!

  • No.73 by 雫玖  2019-12-22 01:13:50 



ううう、やばい、明後日楽しみすぎるな、

  • No.74 by 雫玖  2019-12-22 01:19:20 



なんかもう絶対推してるの気付いてるしこっちの喜ぶ台詞を選んでる感あって手のひらの上で転がされてる気もするけどもうかわいくてかわいくて、(
あの話もこの話もかわいいなって思ってしまう、

  • No.75 by 雫玖  2019-12-22 01:20:53 



昨日もすごく楽しかったのにそのことより全然こっちのが心奪われてしまう、(

  • No.76 by 雫玖  2019-12-24 11:55:57 



んふふふふふ、
こればっかりはたかさんに感謝、(
あーもう最高でした、

  • No.77 by 雫玖  2019-12-24 12:01:26 



もうさ、あんなん言われたらさ、自分のことかなって勘違いしちゃうやん、
だって年下で、ってさ、しかもよくやってるイメージ、ってさ、え、もう、、、え、?

  • No.78 by 雫玖  2019-12-24 12:02:07 



えへへへ、今日はクリスマスイヴですよ皆さん!

  • No.79 by 雫玖  2019-12-25 20:15:42 



うー、しんでまう、(
もう胸がギューッて、痛くて恥ずかしくて、(
だいすきだったんだよ、ほんとに、
今見てたらまあまあ愛されてたと思うんですが、なんやろな、真っ直ぐな気持ちが恥ずかしいお年頃やってんな、(

  • No.80 by 雫玖  2019-12-25 21:10:57 



あれれ、言った気でいたのに言ってなかった、
お誕生日おめでとう、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック