/ ‥ 気の往く侭に 

 / ‥ 気の往く侭に 

 ▼ 紙  2019-09-16 21:48:57 
通報






    ‐ 版権達の練習場所 ‐

   背後成人済 ◆ 浮上率バラバラ
   乱入大歓迎 ◇ 常識ある方のみ
   下げ進行  ◆ 閲覧自己責任!










コメントを投稿する

  • No.2 by  ▼ 紙  2019-09-16 22:21:20 






   進/撃/の/巨/人 ‐ ハンジ・ゾエ

 ンン?次は私か!( 椅子から可憐に降りて )そうだねェ。私が話す事と言えば巨人の事くらいしかないけど、え?長くなるから止めろ?ヤダなァ。そんな事言わないでよ!( ケラケラ / 肩ぱしぱし )




  • No.3 by ティターニア  2019-09-16 23:00:35 



叛/逆/性ミリ/オン/アー/サー / ティターニア

はいはーい。容姿端麗・頭脳明晰な完璧妖精のティターニアさんが乱入しに来ましたよー。(あだ名であるうざかわ妖精と違わないうざい発言を織り交ぜ、にっこり笑顔で浮遊して現れ)

  • No.4 by  ▼ 紙  2019-09-16 23:51:44 





 F/A/I/R/Y T/A/I/L ‐ ルーシィ

 あれっ?貴女も妖精さんなんだ!初めまして、私ルーシィっ!( にぱっ )こっちの世界とは違う類の妖精さんだね、見た事ないもの貴女みたいな素敵な子!( 瞳輝 )




  • No.5 by ティターニア  2019-09-17 07:57:41 



おや、あなたも妖精なんですか?是非仲良くしましょうねー。(片手差し出しつつニコリと愛想の良い笑み浮かべ)そうでしょう?私は素敵ですからねぇ。(あからさまに機嫌良くして胸を張り)

  • No.6 by  ▼ 紙  2019-09-17 20:22:55 





  ∥  ‐ ルーシィ

あ!私は星霊魔導士だよ~!( きゃぴきゃぴ )紛らわしい言い方しちゃってゴメンね?( あせあせ )貴方の出ている作品良く知らないから話ができるか分からないけど雑談くらいなら出来るかもしれないから時間が出来たらまた遊びに来てね~!( るんるん )



  • No.7 by  ▼ 紙  2019-09-17 20:27:02 





  ∥  ‐  エルザ

 纏まった時間が欲しいものだ、我々魔道士には休みが無いからな。( 腕組みながら眉間にしわ寄せて )にしてもやりたい奴らが多くて何処から手を出していいのか分からん。( むむ )取り敢えず好きな奴から描いているがまあ、似てないな。( じとり )練習だし仕方がないが。( 溜息 )





  • No.8 by  ▼ 紙  2019-09-19 10:40:44 






  ∥  ‐  ハッピー

 あいっ!おいらはハッピー!!空飛ぶ青い猫だよ( にゃーん )今日はお休みみたいだから釣りにでも行ってこよー!!( 羽ぱたぱたしながら池に向かい )





  • No.9 by  ▼ 紙  2019-09-19 18:21:52 






  お/そ/松/さ/ん  ‐  トド松

 ハーイ!皆大好きトッティだよー!( きゅるん )あ!ねえねえ彼氏 / 彼女居たりする?あ、居ないの?ホントにィ?( スマホすちゃ / にこにこ )可愛い / カッコイイのに勿体ないねー、あ、連絡先交換するの?ラッキー( 顎に手を添え机に肘立てながらスマホ振り振り )





  • No.10 by  ▼ 紙  2019-09-19 21:37:35 





  ∥  ‐  おそ松

 あ"ーい"。( 変顔 )おそ松でェす。( 床ゴロゴロ / 手ひらり )働きたくなァい何もしたくなァい( 手足ジタバタ )一生スネかじって生きて生きたァい( 床ゴロンゴロン )




  • No.11 by  ▼ 紙  2019-09-20 15:40:51 





  ∥  ‐  十四松

 わっせ!わっせ!どぅうん!!( 襖ドンガラガッシャン )休憩だよ~~!!きゅーけーだよ~~~!!( 大声 )背後は最近無自覚タラシのワンコ系がきてるんだってええ!可愛い可愛いうるさいんだ( 考える仕草 / 猫目 )因みに僕は同担拒否しない!寧ろ語りたい!!だってその方が楽しいもん絶対( にぱああ )





  • No.12 by  ▼ 紙  2019-09-20 16:08:18 





  ∥  ‐  カラ松

 フッ、初挑戦なカラ松さァ!( ドヤ )皆に痛い痛い言われるんだが、俺はどうしたら皆を傷つかせずに愛せるのだろうか( 手鏡に映る自分に声掛け )そんな事よりもだ!!俺のプリンを食べたのは誰だ?!これはお風呂上がりに食べようと楽しみにしていたものなんだ、怒らないから出て来なさい。( 冷蔵庫に肘つけ髪をかき分ける仕草しながら足を組み待機 )




  • No.13 by  ▼ 紙  2019-09-20 22:15:58 






  七/つ/の/大/罪  ‐  メリオダス


 よっ。( 扉からひょこり現れ )いやあ、参った参ったァ、どうやら酒を切らしたみたいだな。( 頭の後ろで腕を組みながら呑気に歩き )買い出しに行かねえと…。でも昨日は呑みすぎたみたいだなァ、頭が痛い。( 頭抑えながら苦笑い )





  • No.14 by  ▼ 紙  2019-09-20 22:20:56 






  ∥  ‐  ディアンヌ

 だーんちょっ!( 飛び跳ねながら近寄り※人間サイズ )僕が行ってきてあげよっか?( 自分の事指差して )あ~!でもエリザベスとお話もしたいし、お買い物がてら行ってこよっかな~。じゃ!ということで僕が行ってくるね~!( 手振りながら出ていき )




  • No.15 by  ▼ 紙  2019-09-20 22:40:10 





  ∥  ‐  バン

 だーんちょーお、なァにへばってんだよ。( 肩にまとわりつきニヒル笑浮かべ )まだまだ呑めんだろうが、オラオラ、呑みやがれ~( 出歩いていた際に買った酒瓶口に突っ込み )




  • No.16 by  ▼ 紙  2019-09-21 17:21:57 





  青/の/祓/魔/師 ‐ 奥村雪男

 全く、休みだったのに駆り出されちゃったよ。( 深く溜息吐いて )仕方ないか、それが社会人だもんね。( 諦めた表情浮かべ )今日の夕飯はーーっと、嗚呼、これ渡されてたんだっけ。( 買い物リスト見つめ )




  • No.17 by  ▼ 紙  2019-09-21 18:06:17 





  銀/魂  ‐  新八

 ちょっとおおお!?!?それ僕のCDですよね!!何でヒビ入っ……お通ちゃあああああ"ん"!!( CD頭上に上げて大泣き )……って来てください。___今すぐ買ってこいって言ってんだこのやろおおおおお!!!( 飛び蹴りしながら部屋追い出し )





  • No.18 by  ▼ 紙  2019-09-21 21:56:20 





  ∥  ‐  沖田総司

 最近になって版権の良さを知った背後は今までの反動から俺らを扱うようになったけど、楽で仕方ねえや。( 縁側ごろり )相変わらず似非感はすげえけどな。( くはは )




  • No.19 by  ▼ 紙  2019-09-21 23:44:19 





  バ/ナ/フ/ィ ‐ アッシュ15話より

 あら???カメラ越しだなんて焦れったいわね~。でもそれも悪くないかしら( 身体くねくね )───だって。あー、思い出すだけで気持ち悪ぃ。( んべ )二度とやりたくねえわ、あんなの( 髪掻きむしり )




  • No.20 by  ▼ 紙  2019-09-22 13:21:13 





  ∥  ‐  ショーター

 よォ。あ?まーたやッたのかァ?( ガム風船膨らまし )お前も大概にしろよ、相手はゲイなんだからよ( くはは )ま、お前なら大丈夫だろ?──ってああそうだ、一人で話してんのも寂しいし知ってる作品あったら声掛けてくれよ。( にっ )




  • No.21 by  ▼ 紙  2019-09-29 14:23:50 





  鬼/滅/の/刃  ‐  伊之助

えいがかああああああ"!!!( 長い廊下バタバタ走りながら雄叫び )──に、にしゅうかんげんていってナンダ??( きょとん )なんだ、とにかくめでてえのは確かだな!!!( 鼻息ぶふんッ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック