BL学園

BL学園

澄川 壱  2019-09-16 18:03:51 
通報
どうも!皆さんBL学園へようこそ!
ここはBLいわゆる同姓好き(男)が集まる学園です。
人数には制限があります!できれば6人までと致します。
6人見つかれば〆ます。
イメージカラー 赤 青 緑 黄 桃 募集。
背後は紫色担当です。
基本なんでもあり、ですが顔文字を使う方は拒否します。
後5人募集してます!
キャラ説明(背後の)
澄川 壱 (すみかわ いち) 17歳
紫の澄んだ目をしている。
親に捨てられ、保護されると聞いて来た場所は
BL学生が集まるBL学園。
イメージカラーは紫。
同性に好意を持つようになる。
肌は色白く、ダボッとした服を着ている。
紫のダボッとしたパーカー愛用。
基本肌は露出していない。
前髪が長い。目はいつも眠そうな目をしている。
動物で例えるとナマケモノ。
基本受けです。攻め様募集。
顔文字を使わなければ基本何でもあり。
後5人です。←ここ重要。

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2019-09-16 18:06:55 

赤希望です!

  • No.2 by 澄川 壱  2019-09-16 18:08:49 

了解です!キャラ説明お願いします。できればこれをかける感じでお願いします(コメントする時は)私のキャラに

  • No.3 by 澄川 壱  2019-09-16 18:09:17 

声をかける感じです。誤字すいません…

  • No.4 by 澄川 壱  2019-09-16 18:13:36 

キャラ説明お願いします!
キャラは好きなように決めてください!

  • No.5 by ビギナーさん  2019-09-16 18:16:49 

了解しました!

清川 旭(きよかわ あさひ) 17歳

性格は明るくてお喋り好き、誰にでも笑顔を
振り撒く。
イメージカラーは赤。
肌は真っ白、赤のパーカーに学ラン。
髪は耳に掛かるくらいの短髪で、
目は二重で大きい。
生まれついて同姓に好意を持つ。

(セリフはこんな感じです)
「よっ、壱!元気してっかー?」
(明るく微笑みながら目の前の相手に声を掛け)

  • No.6 by 澄川 壱  2019-09-16 18:20:36 

(了解!)
旭…おはょ。
(眠そうにふわぁっとあくびをし)

  • No.7 by ビギナーさん  2019-09-16 18:35:08 

「んだよ、超眠そうじゃん!寝不足?」
(眠そうな相手に苦笑し、肩を叩き)

  • No.8 by 澄川 壱  2019-09-16 18:49:10 

んん、眠くは無いけど…ちょっと早起きしすぎたかな
(ぼやっとした顔をし目をごしごしとして)

  • No.9 by ビギナーさん  2019-09-17 20:55:28 

「ふーん…壱って真面目だよな。
俺なんて毎日寝坊寸前なのにさー」
(少し考え込むようにして笑ってみせ)

  • No.10 by 緑希望  2019-09-23 11:59:28 

賀喜 日向 (かき ひゅうが)17歳

爽やか王子系。頭も良くて運動神経も良い。
性格は誰にでも優しい。
イメージカラーは緑。
ニックネームは『かっきー』
黒髪の短髪。二重。肌はごく普通。
緑のパーカーに学ラン。
いつも紳士的。意外と怖がり。
同性に好意を持つ。
攻め、受けどちらでもいけます。

「壱、お前大丈夫か?眠いなら俺んとこ来てくれたら寝かせてあげるよ。」
(ニコッとして相手に向かって手を広げて)

  • No.11 by ビギナーさん  2019-09-23 15:34:40 

>10

「お、かっきーじゃん!おはよー!」
(緑のパーカーを目に留めるなり笑顔で
声を掛けて)

(絡ませて頂いても…?)

  • No.12 by 賀喜 日向  2019-09-23 16:46:56 

「おはよー♪相変わらず元気だな。」
(元気に駆け寄って来た彼に相変わらず元気だなと笑顔で頭をなでて)


(/身長を書き忘れてました!179cmです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック