アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)

アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)

主/darkkingマネジャー  2019-09-16 09:28:09 
通報

人気沸騰中のアイドルグループ二組が期間限定でシェアハウス体験することに──?

年長組のdarkkingの4人と年少組のwhiteprince4人組…

そしてスキャンダル防止の監視役として二組のマネジャーも加わり一つ屋根の下生活が始まる──

何かが始まりそうな予感に誰もが少なからず胸を踊らせて──

──

──

自分達でビデオカメラを回したりスマホで動画とか取ったりしてファンに向けてYouTube配信なんて面白そうですねっ。下記にルールやその他諸々書きますので少々お静かに願います。

《御約束》

1.皆仲良く。特に背後同士の喧嘩はしない。キャラ同士も(メンバーや他グループ、マネジャーとも)小さな口喧嘩等は流れであるかもなので許可しますが、修復不可能な喧嘩はしない事。発見次第、追放。キャラリセを行います。

2.セイチャットルール守って下さい。裏は禁止。Dキス~押し倒しまでは許可。本番はカットして前後描写で致した事には出来る事にしますが必ず双方のキャラの背後さんが納得してからで。

3.ドッペル可能。ただし絡めるキャパ内で絡むこと。事前に教えて下さい。トピ主はなるべく皆様と絡むようにはしますが見落とし等あれば優しく教えて下さい、お願いします。

4.ロルは確定ロルのみ禁止。絵文字や顔文字、記号も使用禁止。中~長。長い方は優遇。相手にロルを合わせられる方(ロル形態ではなくロル数をです)小説、心情ロル優遇。

5.相性重視のpf選式。イメージと合わない場合はpfの時点でお断りもあり。予めご了承下さい。

6.基本は置きレス。催促上げと取られる上げ行為厳禁。ただし一週間以上無言、または登録逃げ防止でキャラを受理された後、四日以上音沙汰なければキャラリセ行います。遅れる等○日には返事返せそうなど一言頂ければ継続致します。

7.キャラは一人につき一キャラまで。一度決めたキャラは基本は変更不可なので吟味した上で決めて下さい。

8.参加者様以外の書き込み禁止。誹謗中傷、荒らしは慌てず騒がず相手にせずで皆で通報していきましょう。

>>1
【募集キャラ】

>>2
【pfテンプレと主キャラpf】

「俺が“よし”って言うまで誰も口開くなよ?面倒だからな…(頭を掻きながらかったるそうに溜め息ついて)」

コメントを投稿する

• No.1 by 主/darkkingマネジャー  2019-09-16 10:55:05 

< 募集キャラ >

年長組 darkkingメンバー

①ボーカル.Ω、24歳。無表情・寡黙・クールと言えばこの人!な印象として世間に広まっているが本当は緊張しやすいせいで表情が引き吊っているのと話せなくなっているだけ。何かしらのハプニングを引き起こすが(ドジっ子属性持ち)メンバーのフォローで毎度良い方向に転び大事にはならず。落ち込みやすく根暗だがわりかし単純なので食べ物を与えると復活する。素はまったりなのんびり屋。ボソボソ話すのはデフォルト。

②ギター.α、24歳。明るく剽軽者でノリが良いトラブルメーカー且つムードメーカー。こんなお兄ちゃん欲しいランキング二位に入るくらいに面倒見が良く世話焼き。お節介かなと自覚はあるが、ついつい構いたがり。さっぱりしていて嫌なことがあっても引きずらない所かそれすら自分の糧にするたくましさもある。料理上手。

③ベース.Ω、23歳。落ち着いていてミステリアスな印象。大人しそうに見えるがかなりの毒吐き。でも素直じゃないだけ天の邪鬼な所謂ツンデレ。打ち解けてくると言葉端に優しさも垣間見せてくる。基本は思いやりがあって優しい人。几帳面で潔癖まではいかない掃除好き。汚れた場所は嬉々として掃除している。

④ドラム.α、22歳。飄々としていて女の子大好きな遊び人な印象が世間に広まっているが遊びと本気を切り離して考えているためスキャンダルの申し子風に見えてその心配はまずないとか。自分のやるべきことは率先してやるが、そうじゃない事は基本的に人任せ。

⑤darkkingマネジャー.α、30歳(※主キャラ)常に怠そうでヤル気なさげな雰囲気漂わせている。メンドクセェ、かったるいが口癖だがやるべきことはきちんとこなす。基本放任主義だが頼られると世話を焼いてしまうタイプ。煙草、酒好き。

年少組 whiteprince

⑥ボーカル兼ギター.α、17歳。爽やかで落ち着きも兼ね備えた王子的印象が世間に広まっているが普段もそれは変わらず。しっかり者でメンバーを引っ張ろうと常に周りを見ている。

⑦サイドボーカル兼ギター.Ω、18歳。行動や考えが読めない不思議くん。予測不可能なことを突如やらかし周りを驚かせることも度々。気まぐれで意外にあざとい一面もあり。メンバー内で一番年上だけど残念ながら世話を焼かれる側。

⑧キーボード.Ω、15歳。天真爛漫で人懐こい。素直で良い子。物覚えもよく頑張り屋さん。人の役に立つことが好き。

⑨ドラム.α、16歳。やんちゃで少し強引な所があるものの不思議と人を不快にさせることはない。あまりを頭は良くなく、知らないことや間違って覚えていることが突っつかなくてもポロポロ出てきて皆に弄られたり訂正されたりしている。

⑩whiteprinceのマネジャー.Ω、26歳。物腰柔らかで優しいお兄さん。怒ることはほぼない。お酒好きで家事大好き。

※基本的な性格を書いています。上記含め色々追加してみて下さい。その際他のキャラと一緒じゃんとならないように注意。

• No.2 by 主/darkkingマネジャー  2019-09-16 11:33:30 

< pf テンプレ >

「 サンプルボイス( 普段 )」

「 サンプルボイス( 恋愛 )」

名前/
読み/
年齢/
番号/
性格/
容姿/
備考/

< 主キャラpf  >

「 お前らの自主性を尊重してやる…やりたいように好きにやれ…ただし俺に迷惑だけはかけるなよ? 」

「 …この俺を本気にさせたんだ…もちろん責任は取ってくれんだろ…?お前の一生をかけて…俺もそうしてやるんだから…良いだろ…? 」

名前/真谷 遼介
読み/しんたに りょうすけ
年齢/30歳
番号/⑤
性格/常に怠そうでヤル気のなさ全開だか、やるときはやるタイプ故に何だかんだで頼られる。メンドクセェ、かったりーが口癖だが頼られるとつい世話を焼く。基本は放任主義で自分からアイドル達に何かしら言うことはなく好きにやらせて、困っていたらふらりと現れるスタイル。本気になれば独占欲を露にする。

容姿/ストレートな髪質で色は焦げ茶。前髪は右側から流している。長さは短め、襟足は首を覆うくらい。切れ長な瞳は明るい茶色。少し視力が悪いため眼鏡を着用。時折コンタクトにしていることも。肌は自然な肌色。身長179cmガタイが良いまではいかないが、細身ながら筋肉も適度についている。仕事中は窮屈なスーツが主。部屋着は楽なスエットや、上はTシャツで(下がり続けるやる気、明日から本気出す、人間やめたい等意味深な文字入りを着用)下はジャージなどシンプルめ。外出時はジャケット、ジーンズ等カジュアルなものを着る。アクセサリーは腕時計以外面倒だからつけない。

備考/一人称、俺。二人称、お前。名前や名字呼び捨て。ヤル気なさげなdarkkingのマネジャー。しかし彼が取ってくる仕事はどんどんdarkkingを熨上げるのには最適なものばかりでこう見えてやり手。酒と煙草が好き。普段はやらないが一応家事は出来る。

• No.3 by 真谷 遼介  2019-09-16 11:36:48 

…俺が合図出せって…?( 溜め息 )……“よし”( 結構な間の後一言だけ呟き / 煙草に火をつけて吹かせ )

• No.4 by  通りすがりの参加希望者   2019-09-16 16:50:57 

「 昨日共演した女優…あれ絶対、性格悪い。ちゃんとした証拠はないけど、関わると絶対面倒だから気をつけな。 」

「 別に幸せなんて求めてない。…だけどきみが幸せにしてくれるなら、僕はついていく。もちろん…僕もきみのことを幸せにするよ。 」

名前/新海 庵
読み/しんかい いおり
年齢/23歳
番号/③
性格/テレビや雑誌など、表に出ているときは大人しく、落ち着きがありミステリアスな雰囲気。でも裏の顔はかなりの毒を吐く、素直じゃない天邪鬼。ツンデレなのだろうけど、本人は認めたくない様子。メンバーやマネージャーなどに対しては、優しく思いやりがある場面もチラホラ。基本優しいが、喧嘩をすると相手が謝ってくるまでガン無視するため、喧嘩をすると面倒。几帳面で綺麗好き。少しでも汚れていると掃除したくなる。掃除をしているときは上機嫌のときが多いが、話しかけても気が付かないくらい夢中になっていることがしばしば。

容姿/染めたこともパーマをかけたこともない、真っ黒なサラサラストレート。前髪は眉が完全に隠れるくらい長い。後ろは服の襟にかかるか、かからないかくらい。あまり外に出歩かないため、肌色は普通の人より白く、細身。細身といってもガリガリとまではいかず、健康的な細さ。身長は178cm。仕事中は決められた衣装を何も思うことなく着用。普段は特に服装にこだわりはなく基本、無地のTシャツにダボダボのズボン又は上下ジャージと、動きやすさ重視。外出時はセンスの良いメンバーかマネージャーに適当に選んでもらう。アクセサリーなんて面倒なので絶対につけない。つけるとしたら時計。

備考/一人称、表に出ているときは俺、裏では僕。二人称、きみ、お前、呼び捨て。喜怒哀楽が表情に出にくいが長く一緒にいる人なら分かる。ファンの前ではちゃんと笑うが、実は女性は苦手。基本、無表情でベラベラと話すこともない。笑うときも稀にあるが目の奥が笑っていない。

______

______

…一応プロフィール。( ひら )
きみの好みじゃないかもしれないけど…まあ、検討してみて。( 面倒くさそうにもう一度pfに目を通し差し出して )

• No.5 by 真谷 遼介  2019-09-16 17:20:41 

>>4 庵

…なんだお前…一番乗りか…( 淹れたて珈琲啜りじっと見て )

ちゃんと宣伝用の履歴書書いてきたみたいだな…( 受け取った用紙さらーっと目通し )ん、これで大丈夫だろ…多分…( ボソ )…とりあえず…他の奴来るまで待つか…?今、俺とお前しかいないし…( ふあっと欠伸しながら問いかけて )

• No.6 by  新海 庵   2019-09-16 17:29:03 

>>5 遼介

悪かったね、僕が一番乗りで。( 軽く相手睨み )

多分って何…。ちゃんとしてよね、マネージャー。( ジッ )…別にどっちでも。きみに全て任せるよ。( ふう、とため息つき壁にもたれ掛かって )

• No.7 by 匿名さん  2019-09-16 17:49:42 

>>主さま
とってもステキなトピですね!
①番の子keepお願いできますか??

• No.8 by 真谷 遼介  2019-09-16 18:58:36 

>>6 庵

悪いなんて一言も言ってねぇだろ…んな拗ねんなよ。…いるか?( 淹れたて珈琲の入ったカップ差し出して )

…へいへい…することはちゃんとしてるっつーの…( 頭掻いて )んじゃ…待………いや、相手してくれや…庵…( 背後(主)からかかる無言の威圧に圧されては意見を反転させて )

…他の奴が来てから絡みやすいようにall宛のやつ頼むわ…ぼちぼち俺も行くから。

>>7

( / お褒め頂き恐縮ですっ!①ですね、わかりました。pfお待ちしております。)

• No.9 by 真谷 遼介  2019-09-16 19:05:15 

< 募集キャラ >

①ボーカル.Ω、24歳。無表情・寡黙・クールと言えばこの人!な印象として世間に広まっているが本当は緊張しやすいせいで表情が引き吊っているのと話せなくなっているだけ。何かしらのハプニングを引き起こすが(ドジっ子属性持ち)メンバーのフォローで毎度良い方向に転び大事にはならず。落ち込みやすく根暗だがわりかし単純なので食べ物を与えると復活する。素はまったりなのんびり屋。ボソボソ話すのはデフォルト。

>>7様キープ中

②ギター.α、24歳。明るく剽軽者でノリが良いトラブルメーカー且つムードメーカー。こんなお兄ちゃん欲しいランキング二位に入るくらいに面倒見が良く世話焼き。お節介かなと自覚はあるが、ついつい構いたがり。さっぱりしていて嫌なことがあっても引きずらない所かそれすら自分の糧にするたくましさもある。料理上手。

③新海 庵 ベース.Ω、23歳 >>4

④ドラム.α、22歳。飄々としていて女の子大好きな遊び人な印象が世間に広まっているが遊びと本気を切り離して考えているためスキャンダルの申し子風に見えてその心配はまずないとか。自分のやるべきことは率先してやるが、そうじゃない事は基本的に人任せ。

⑤真谷 遼介 darkkingマネジャー.α、30歳(※主キャラ)>>2

⑥ボーカル兼ギター.α、17歳。爽やかで落ち着きも兼ね備えた王子的印象が世間に広まっているが普段もそれは変わらず。しっかり者でメンバーを引っ張ろうと常に周りを見ている。

⑦サイドボーカル兼ギター.Ω、18歳。行動や考えが読めない不思議くん。予測不可能なことを突如やらかし周りを驚かせることも度々。気まぐれで意外にあざとい一面もあり。メンバー内で一番年上だけど残念ながら世話を焼かれる側。

⑧キーボード.Ω、15歳。天真爛漫で人懐こい。素直で良い子。物覚えもよく頑張り屋さん。人の役に立つことが好き。

⑨ドラム.α、16歳。やんちゃで少し強引な所があるものの不思議と人を不快にさせることはない。あまりを頭は良くなく、知らないことや間違って覚えていることが突っつかなくてもポロポロ出てきて皆に弄られたり訂正されたりしている。

⑩whiteprinceのマネジャー.Ω、26歳。物腰柔らかで優しいお兄さん。怒ることはほぼない。お酒好きで家事大好き。

※基本的な性格を書いています。上記含め色々追加してみて下さい。その際他のキャラと一緒じゃんとならないように注意。

• No.10 by 真谷 遼介  2019-09-16 20:31:40 

夜はなんか肌寒いな…湯割りが美味い…( 梅入りの温か焼酎に舌鼓打って )

• No.11 by 匿名さん  2019-09-16 21:20:32 

「………別に人前に出て歌う事が嫌なわけじゃない…ただ受け入れてもらえなかったらって考えると…ただただ怖い」

「…俺…あんたにとって1番になる為なら、何だってする。頑張るから……好きになっても…いい?」

名前/ 叶枝 煌太
読み/ かのえ こうた
年齢/ 24歳
番号/ ①
性格/ 表情が乏しく口数もそれ程多くは無いためクールな印象を持たれる場合が多いが、実際はかなりの人見知りであり、あがり症からくるものである。あがり症故に手足が冷え震えてしまう事がよくあるが、ステージに立ってしまえば人が変わったかのようにカリスマ性を見せ完成度の高いパフォーマンスを行う。パフォーマンスが終わるとスイッチが切れたかの様に急に眠る、また自分の中でパフォーマンスが上手くいかなかった日には部屋に引きこもり、完全なる無口となる。
普段はかなりのマイペース、歌う事に関して以外はかなりのポンコツで不器用のため家事も得意では無く、朝もかなり弱い。見た目に反してかなりよく食べる。
容姿/ ウェーブがかった黒髪短髪で襟足は短い、前髪は目元に掛かっており必要に応じて分ける事もある。
肌の色が白く、普段前髪であまり見えていないが睫毛が長く幅の広いくっきりのした二重まぶたは意外と目力が強い。身長175cmで本人も気にしているが細く、筋肉もあまり付いていない。部屋着は同じようなジャージを2、3着回している。外出時も特にこだわりの見せない格好でシンプルにまとめることがほとんど。
備考/ 一人称俺、二人称あんた、名前。
基本的に移動中、待ち時間等は寝るか食べるかのマイペースな1人行動をとっていることが多い。
恥ずかしい事があればすぐに顔が赤くなったり、嫌な事があれば眉をひそめ口を尖らせたりと口数は少ないが表情は割と読み取りやすい。

>主さま
(/①をkeepしていた者です。pfが出来ましたので提出します!不備等ありましたら仰って下さい。)

• No.12 by 主  2019-09-17 06:23:35 

>>11

(/pf提出ありがとうございます。隅々まで汲まなく拝見させて頂きました…が、申し訳ありません。此方がイメージしている①の子と少々イメージが違います故に今回は見送らせて頂きます…。此方に足を運んで下さり誠にありがとうございました…)

• No.13 by 主  2019-09-17 06:26:35 

< 募集キャラ >

③新海 庵 ベース.Ω、23歳 >>4

⑤真谷 遼介 darkkingマネジャー.α、30歳(※主キャラ)>>2

まだまだメンバーや年少組、年少組マネージャー募集しております…。

• No.14 by 真谷 遼介  2019-09-17 06:28:33 

……こんな早くに目覚めちまった…もう寝れねえ…どうすんだ…( 溜め息 )

• No.15 by  新海 庵   2019-09-17 12:50:48 

…いらない。( ぷい / 実は珈琲が苦手だとは言えず素っ気無く )

…ふ…、了解。( 急に意見を変えてきた相手が可笑しく鼻で笑い )

all宛ね…、分かった分かった。じゃ、>16に出しとく、( 適当に返事をするともたれかかっていた壁から背中を離し )

(/ 背後です、いきなりの出現すみません…!わたくし事ではあるのですが、背後が学生で勉強、部活、体育祭などで忙しい時期でして…。そのため、早朝・17時30分以降のお返事はできません。毎日来られないこともあるのですが申し訳ないです…!!返信が遅くなるときは一言ご報告させていただくのでよろしくお願い致します。ご迷惑をおかけします…。 )

• No.16 by  新海 庵   2019-09-17 13:02:16 

……またか…。

( 時刻は午後5時。皆で共有しているリビングのテーブルの汚れに気がつき、布巾で丁寧に掃除をして。随分と念入りに掃除をして、気がつけば15分が経過。ふと、明日の仕事の内容は何だっただろうか、誰と共演するのだろうか、などと疑問に思い、机にポンと放置されていたマネージャーのスケジュール帳を勝手に開きチェック。すると、共演者の欄に此方が嫌っている女優とモデルの名前があり、無表情のままため息交じりに上記を呟き。 )

>>All

• No.17 by 真谷 遼介  2019-09-17 21:27:03 

>>15 庵くんの背後様

ん?紅茶の方が良かったか?( そっぽ向く相手に首傾げて )

笑うなよ…( 溜め息 )んー…俺もぼちぼち行くかぁ…( 珈琲飲みきり重い腰上げて )

(/ご丁寧にありがとうございます…!了解致しました!大変ですね…ご無理をなさらず、お体をご自愛下さいねっ。こちらこそ宜しくお願い致します!)

>>16 庵

…ふぁあ…庵か…なあ、お前俺の手帳知らないか?…なんか手元に無くてな…

(欠伸をしながら部屋から出てきては相手の姿をリビングで見かけてそちらに近づき部屋になかったスケジュール帳をまさか彼が見ていると思っておらずに知らないかと問いかけて。多分小一時間くらい前にこのリビングで確認していたからこの辺りにはあるのだと目星はつけているのだが…と辺りをキョロキョロ見渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック