GAME START!【戦闘/恋愛有り/人数制限有り】

GAME START!【戦闘/恋愛有り/人数制限有り】

匿名さん  2019-09-14 12:51:14 
通報

とあるゲーム会社に集められた7人の天才ゲーマー達。
賞金一億円をめぐって争う彼らの裏側でとんでもない計画が進行していた・・・。

ルール

荒し、なりすまし、背後の方同士のケンカ、その他迷惑行為は禁止。

一人一役。

ロルの長さは問いません。

keep期間は三日。一週間の無言でキャラリセ。
(どちらも事前相談で期限延長可)

基本置きレス形式。

確定ロル、連続回避、過度な美化や悲哀設定は禁止。

しばしレス禁




コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名さん  2019-09-15 00:53:44 

(/>10 主様
回答ありがとうございます!なる程、把握しました。開始を心待ちにしていますね。

  • No.16 by 匿名さん  2019-09-15 02:02:26 



(/遅くなってしまい申し訳ありません; >9の者です!pfが完成しましたので提出させて戴きます* 不備等が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ+)


名前/柊 マリア(ひいらぎ まりあ)

性別/女

年齢/24

容姿/腰上までの長さのミルクティーブラウンの髪は, 毛先にかけて緩くウェーブがかかっている。前髪は左側多めの7:3分け。普段は下ろしているが, 仕事時は後ろで纏めシニヨンに。/瞳は薄い紫水晶色をしており, 二重でややツリ気味の大きな猫目。右目下に泣き黒子。細い平行眉。/158cmの色白で細身。
仕事時はスーツ(フリルブラウス+タイトスカート)に細い黒縁の伊達眼鏡。本人曰く秘書感を出すために掛けているらしい。私服はシフォンブラウスにロングスカートといったふんわり系のコーデが多い。

性格/温厚な性格。誰に対しても親切に接し, 余程のことがない限り怒ったりしない。秘書として, 常に冷静でいることを心掛けており, 人一倍責任感が強い。しかし, 天然なのか少し抜けている部分があるが, 本人は自覚していない。

備考/とあるゲーム会社の若社長秘書。若くして会社を担う社長のことを心から尊敬しており, 出来る限りのサポートをして差し上げたいと思っている。本人もゲームが大好きで, 今回開催するイベントもとても楽しみにしており, 成功させたいと意気込んでいる。


  • No.17 by 主  2019-09-15 08:25:46 

>No.14、16様
(/素敵なpfありがとうございます。開始までしばらくお待ちください。開始は本日の午後6時ごろを予定しております。)

  • No.18 by 御門 黒人  2019-09-15 17:58:48 

(/そろそろ始めさせていただきますがこのシーンから始めたい、というご要望等はございますか?)

  • No.19 by No.12の一見さん  2019-09-15 18:02:02 

(/すみません主様。Keep延長お願い出来ませんでしょうか...?5日に延長お願いしたいのですが...)

  • No.20 by >8匿名  2019-09-15 20:47:23 

(/反応が遅くなり申し訳ありません。自分は意見等は特に無いので初めていただいても大丈夫です。

  • No.21 by 匿名さん  2019-09-16 00:06:08 


(/反応が遅れてしまい申し訳ありません;まだ世界観等を全て把握し切れておりませんので, どのように始めたら良いのか分からなくて...>< 主様が進めて下されば全力で付いて行きます故, 開始シーンはお任せしても宜しいでしょうか。すみません;)

  • No.22 by 匿名  2019-09-16 02:26:13 


((/ こんばんは!楽しそうな世界観に惹かれました!是非ともパズルゲームの達人のkeepお願いしたいです!

  • No.23 by 匿名  2019-09-16 02:28:07 


((/ わー!ごめんなさい!間違えました!パズルゲームじゃなくてレースゲームの達人のkeepをお願いします!ごめんなさい!


  • No.24 by 御門 黒人  2019-09-16 08:13:09 

>No.19様
(/かしこまりました。keepの期間を延長させていただきます。)
>No.20、21様
(/ではゲーム会社にゲーマー達が集められたところから始めたいと思っておりますがいかがでしょうか?)
>No.23様
(/レースゲームの達人のkeep、承りました。pfの提出をお願いします。)

  • No.25 by 西条 浅治  2019-09-16 09:50:26 

(/>24 御門 黒人
承知しました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • No.26 by 柊 マリア  2019-09-16 11:31:08 



(/了解しました!では改めてこれからよろしくお願い致します* 絡み文の方お願いしても宜しいでしょうか+ )


  • No.27 by 匿名さん  2019-09-16 14:48:21 


はじめまして!めちゃくちゃ楽しそうな世界観に惹かれました!!今の空き状況を教えてもらえませんか!

  • No.28 by 柊 マリア  2019-09-17 02:26:16 



>all

───・・・
(待ちに待ったイベントまで残り僅かとなった今日, いよいよ当イベントに参加するゲーマー達がこの会社に集う。社長の為にも, 今回のイベントは必ず成功させたいと意気込んでいたこともあり, 朝から少しばかり緊張した面持ちで。参加者名簿と睨めっこしながら会場の確認に来ていて)


(/開始が待ち切れず, 僭越ながら此方から絡み文を出させて戴きました!勝手にすみません;最初なので状況説明が入り長くなってしまいましたが, 今後は皆様に合わせていく予定です。改めまして, 皆様これから宜しくお願い致します*)

>27

(/主様に代わって私が簡単に纏めさせて戴きましたので, 良かったら参考に致して下さい+ もし抜けていたり, 見辛かったら申し訳ありません;)

──────────────

クーデターを起こす副社長 ・・・ 空

アクション系ゲームの達人 ・・・ 空

格闘ゲームの達人 ・・・ >19 様 keep中

RPGの達人 ・・・ 空

コンバットゲームの達人 ・・・ >5 様 keep中

パズルゲームの達人 ・・・ >7 主様

恋愛シュミレーションゲームの達人 ・・・ >14

レースゲームの達人 ・・・ >23 様 keep中

ゲーム会社の社長 ・・・ >8

社長秘書 ・・・>16 私です

──────────────

  • No.29 by 27の匿名  2019-09-17 09:32:34 


わー!丁寧にありがとうございます!!
ではRPGの達人のキープお願いしたいです!

  • No.30 by 27の匿名  2019-09-17 20:40:28 


もう誰も来なくなっちゃった…?

  • No.31 by 柊 マリア  2019-09-18 15:53:32 



(/皆さん, お忙しいのかな...?
絡めることを楽しみに, 上げてみます+ )

  • No.32 by 一見さん  2019-09-18 20:06:56 


名前/色彩 麗娜 (しき れいな)

性別/女

年齢/17

容姿/結構長めのストレートロングの茶髪に、リンゴの様に赤い瞳。ぱっちりとした目で、アクセサリーは星の様な形をしているペンダントをネックレスにした物。そしていつも少し大きめなポシェットを持ち歩いていて、中身は持ち歩けるゲーム機とカセットとお財布とスマホ...等。

性格/いつも元気な性格。ショックを受けやすい所もあって、ちょっと泣き虫。結構フレンドリーな所もあって、年齢と性別関係無く友達になりたい気持ちがある。そして、真剣な顔になる事があんまり無いのだが、格闘で集中してる時だけ、真剣な顔になり、いつもの雰囲気が一変するらしい。

能力/格闘の力を借りる能力。自分が倒して、負けた相手の力を借りる事が出来る。結構強ければ自分もかなり強くなる...が、難点が幾つかある。一つは防御力があまり無い事。全員は攻撃型なので防御や回復には向いていない。二つは復活しにくい。借りる事によって力も減少する。そうなると復活しにくくなる。攻撃能力は高いが、防御や回復はあまり出来ないのが能力の特徴。

備考/格闘ゲームの達人で、ちょっとした高校で少し有名になっている。学力はあまり無くて、運動能力が高い。そしてちょっと可愛い系の見た目とは違って、少し空手と柔道を習っており、そこから運動能力が高まったとの事。暴力は好きでは無いが、ゲームとなるといざ本気で攻撃をする。格闘系ゲーム歴はまぁ長い方。大会で優勝したら絶対に格闘ゲームと自分へのごほうび、親への感謝の思いのプレゼントを買うと決まっているらしい。

(/pf完成致しましたー!どうでしょうか...?不備ありましたらなんなりと言って下さい!)

  • No.33 by 匿名さん  2019-09-20 16:52:24 

はじめまして、アクションゲームの達人枠keepよろしいでしょうか?

  • No.34 by 匿名さん  2019-09-24 08:50:31 

主様は何処へ行ってしまったのー泣
もう主様を待たずして始めちゃいますか?
もし他の参加者様方もいらっしゃるようでしたらプロフの方貼らせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック