お茶会への招待状 ( 〆 )

お茶会への招待状 ( 〆 )

匿名さん  2019-09-12 15:46:22 
通報

招待状はお持ちですか?

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-09-12 19:06:14 

お早い対応有難うございます!某募集板にてお声掛けをさせていただいた者です。また、CCの件に関しましても色好いご回答をいただけて良かったです。
早速、色々とお話をしつつ決める事が出来ればと思っているのですが、希望の住人や匿名さん様の萌え萎え、想定しているロルの字数などなどお教えいただければ幸いです。
また、CCに関してなのですが、アリス側を変えないのであれば最終的にCP(適切な言葉が思い浮かばなかったのでCP表示していますが、恋愛発展無しも可)となる住人は変えずに、途中のお話しするCを変えるのが適切かなと思っているのですが、そちらに関しても何かお考えなど御座いましたら仰っていただければなと。

楽しみ過ぎて初回から色々と詰め込み過ぎてしまった感は否めませんが、お時間のある際にでもご返答いただければ!

• No.2 by 匿名さん  2019-09-12 21:25:38 

( / お越し下さりありがとうございます!
いえいえ、楽しみなのは此方も同じですのでたくさんの意見等誠にありがとうございます!

一先ず此方の萌萎を簡単に纏めますね。
【住人萌】
オジサン、オネエ、二面性、荒っぽい、飄々、大雑把、男前、大人びた、陰険、情緒不安定、口悪、個性的等
【住人萎】
敬語、紳士的、ワンコ、ツンデレ
【アリス萎】
敬語、ツンデレ、ワンコ( 男アリスに限り )

……ちょっと独特過ぎましたでしょうか?アリスの萌につきましては基本的に萎え以外皆可愛いと思いますので省略とさせてもらいますね。あくまでもこんな感じーというやつなので、あまり気にせず名無しさん様の動かしたい住人・アリスを作成して頂けたらと思います!名無しさん様の萌萎もお聞きしてよろしいでしょうか?

ロルにつきましては、100文字位から上限無しがいいかなと思っておりますが、これもそこまで厳密にじゃなくてもいいかなとざっくり思っております。

またCCに関してですが、私も名無しさん様の意見に賛成です!それでいきましょう!
と、此方も長くなってしまったのですがお時間ある時に読んで頂けると嬉しいです! )

• No.3 by 匿名さん  2019-09-13 11:12:07 

( / 続けての書き込みすみません!名無しさん様の書き込みを見直していて、お一つ質問に答えていなかった事に気が付きまして…!

希望の住人のお話で、
此方としましては、帽子屋かチェシャ猫のどちらかは動かしてみたいな…という気持ちではありますが、これは名無しさん様の希望を優先したいなと思っております!ですので遠慮なくです! )

• No.4 by 名無しさん  2019-09-13 14:56:17 

萌え萎えの件、把握致しました!萎え要素を除いてキャラ作成をさせていただきますね。萌えに関しましては多量すぎて纏めるのに時間が掛かりますので省略させていただきますが、基本的に萎えに入らないものは大体が萌えに分類されると考えていただいて構いませんので、お好きなようにキャラメイクをしていただければと…!

▼萎え
低身長、(男住人及び男アリスの)女々しい、ツンデレ、ヤンデレ、敬語

基本的に上記要素が含まれていなければ、大抵のものを美味しくいただけてしまう雑食ですのであまりお気になさらずとも大丈夫です…!そして、住人に関してなのですが、まさかの帽子屋かチェシャ猫とお願いしたいなと考えていた二人が出てきており驚いております。是非是非お願いします…!此方は、芋虫か白兎を動かしてみたいなと考えてはおりますが、匿名さん様の希望を優先したいと思っております。

ロルの字数に関しましても了解です。場面によって変化するかと思いますが、平均して250文字以上から、最長で800文字弱あたりになるかなと思ったおります。が、匿名さん様の回しやすい長さで回していただければと思います。

CCの件についてもお気に召していただけたようで何よりです!
削る部分が無くズルズルと長い文章になってしまいましたので、何処か蹴っていただいて構いませんので!

• No.5 by 匿名さん  2019-09-13 15:59:54 

( / 確認の方ありがとうございます!名無しさん様の萌萎も把握致しました。と、お二つ決めなければいけない事を発見致しました。互いに創作する住人の数と、アリスの性別ですが、如何しましょう?
そして希望住人の件ですが、良かったです…!此方は帽子屋とチェシャ猫の両方を動かしても良いという認識で大丈夫だったでしょうか?また名無しさん様が動かしたい二キャラですが、どちらとも是非お願いしたく思います!中でも芋虫は是非…!

ではロルはざっくりとした感じで良いとして、こうして話を進めていく中、または絡んでいく中で相性がちょっと違ったかなと思われました場合は遠慮なく絡みの解消を言ってくださいね。無理してお付き合いしてもらうのはとてもしのびないので。よろしくお願い致します…! )

• No.6 by 名無しさん  2019-09-13 17:18:45 

大切な二点を失念しておりました…!
アリスの性別はNLかBLかによっても大きく変わってくる分悩みどころですね…。匿名さん様はBNLどちらがお好みかなどありますでしょうか?それか、お互いに出すアリスの性別を変えて、一度にBNLのどちらも楽しむ、というのもアリかなとは思います。
住人に関しては、帽子屋とチェシャ猫の両方を是非ともお願いしたく…!わわ、ありがとうございます…!住人の数は臨機応変に、とも考えているのですが如何でしょう?主要住人だけピックアップして半々に分けて、という形でも良いのですが、双方が動かすアリスが滞在する場所によっても出てくる住人は変化するかと思いますし…。主に絡む住人以外はさらっと性格や見た目の共有が出来る程度の作成でも十分かなと考えております。

了解致しました…!匿名さん様もロルの相性が合わない、話を進めていく中で何か想像と違う、など御座いましたら遠慮なく仰ってくださいね。
また、現状は一日に数回のレスが可能ですが、当方ロルに関しては長考型でして…。長くなればなるほどにお返事までに頂く時間も長くなっていくかと思いますが、ご了承願えればと思います…!

• No.7 by 匿名さん  2019-09-13 23:28:58 

( / 此方が動かすにあたって考えていたのは女アリスで、雛鳥のように付き纏う好奇心旺盛な怖いもの知らずだったのですが、もし男アリスを動かす場合は誰にでも口説きまわる節操なしにしてみたいなと思っておりまして…。どちらのアリスがいいと言うのはありますでしょうか?確かにどちらも楽しむのもありかなと思います…!

では一先ず此方は帽子屋とチェシャ猫にしますね。そして残りは臨機応変にその時必要なキャラを…というので賛成です!その都度どうするかの話し合いが出来るのもまた個人的にはとても楽しみですので!

はい!そこはお互いにという事にしましょう。返信の頻度ですが、リアルが優先であったりまた上手くロルが回らない時等様々があると思いますのでそんなに気にしないで下さい! )

• No.8 by 名無しさん  2019-09-14 10:47:31 

どちらのアリスも魅力的なのですが、個人的に節操なしに口説きまわる男アリスが気になっております…!
現状此方が考えているのは、女アリスであれば、頭の回転が早い言葉遊びやちょっとした悪戯が好きな子を、男アリスであれば、年齢の割には大人びていて一歩引いた場所から冷静に物事を見る子の二択を考えているのですが、お気に召す方は居るでしょうか?

それでは此方からは芋虫と白兎を一先ず提供させて頂きますね。もう一点決め忘れていたのですが、最終的なCPとしての住人はどういたしましょうか?個人的に、帽子屋とチェシャ猫は住人の中でも一、二を争う二人ですので、此方のアリスとくっつけるのはどちらでも!という感じです。もちろん、初期に絡む住人でなくとも構いませんので、その辺りのご希望など御座いましたら遠慮なくおっしゃっていただければと…!

• No.9 by 匿名さん  2019-09-14 13:01:25 

( / なるほどです!では此方は男のアリスにしますね。年齢の希望はありますでしょうか?悪戯が好きな女の子アリス可愛いです…!名無しさん様が動かしづらく感じないようでしたら、是非女の子アリスでお願いしたく思います。

わかりました。では此方は帽子屋とチェシャ猫、名無しさん様は芋虫と白兎で。そして帽子屋とチェシャ猫は是非とも初期に絡む住人にさせてもらえたら嬉しいです!
また、此方の考えている帽子屋はオネェ、または煙草大好きオジサンで、チェシャ猫は適当嘘吐きにしようかと思っているのですが萎えにはならないでしょうか?最終的なCPはもし良ければ取り敢えず主要の二人の簡単な性格を見た後、もしくは暫く国でいろんな人と絡んだ後とかでもありなのかなと思っておりますが、ご意見を頂けたらと思います…! )

• No.10 by 名無しさん  2019-09-14 14:26:52 

そうですね…。年齢に関しては十代後半辺りがいいかな、などぼんやりと考えてはいますが、あまり幼過ぎなければ構いませんので動かしやすい年齢にしていただければと思います!それでは、此方からは女アリスを提供させていただきますね。

了解しました!匿名さん様から初期に絡む住人として提供していただくのは、帽子屋とチェシャ猫で、此方から初期に絡む住人として提供させていただくのは芋虫と白兎という認識で間違いないでしょうか?
帽子屋の設定が二つとも素敵過ぎてテンションが上がっております…!チェシャ猫の方に関しましても、むしろ萌えに分類されますのでお気になさらず!此方が考えている設定としましては、芋虫はヘビースモーカーの来るもの拒まず主義のオジサンを、白兎は時間管理に煩いしっかり者を考えているのですが、萎えなど分類されませんでしょうか?
最終CPに関しましても了解致しました…!それでは一先ずは恋愛要素を抜いて、キャラ同士の相性などを見つつ適宜ご相談させていただくことが出来ればな、と思います!

• No.11 by 匿名さん  2019-09-14 18:57:44 

( / 了解致しました。ではアリスの年齢は17歳位にしておきますね。子供というにはある程度を知り、でも大人にもなりきれてはいない曖昧な年齢は個人的に動かすのが楽しいです…!

はい、それでお願いします!この先キャラが増える事も予想されます事、住人の名前は付けないで愛称 ( 帽子屋とか ) での呼び方のプロフィールを作成して大丈夫だったでしょうか?また、斜線で区切るような簡単なものをと考えていたのですが問題は無いでしょうか?

わわ、そう言って貰えるととても嬉しいです!帽子屋を煙草大好きオジサンにした場合、芋虫さんと被ってしまいますかね?それでしたらオネェにしようかなとも思うのですが…。
また、芋虫さんの設定はとても素敵だとウキウキしております!白兎さんも何だか威厳のある堅物そうな気配がしてドキドキです!萎え等ありません!
そうですね、一先ずいろいろな組み合わせで絡んでみていろいろを決める方向で行きましょう! )

• No.12 by 名無しさん  2019-09-15 14:51:36 

了解しました!此方のアリスも17、18辺りを考えております、とだけお伝えしておきますね。

住人の名前に関しては、役職名(白兎や三月兎など)か原作中や関連作品中に名前(らしきもの)が出てくる住人はその名前(帽子屋がマッドハッター、芋虫がアブソレムなど)でも良いかなと考えているのですが如何でしょう?それと、住人のプロフィールに関しましては斜線で区切った簡単なもので構いませんが、アリスに関しては今後深く関わっていくキャラですので、ある程度詳しく知りたいかなと思っています。

んんん、煙草大好きオジサンの帽子屋もオネェさまな帽子屋も両方とも捨てがたく悩みます…。ヘビースモーカーな芋虫ですが、性格的には博識で落ち着いた、といったような、どちらかと言えば自らアリスに積極的に絡みに行くというよりも、見守っているような感じを想定しておりますので、帽子屋と似たり寄ったりにはならないかな、と。もちろん、どちらの帽子屋も好みな予感しかしておりませんので、最終的には匿名さん様に決めていただければなと…!
住人とアリスとの相性も大切ですしね…!一番初めに絡む住人ですが、どちらにいたしましょうか?それによって、どちらのプロフィールを先に作るか決めさせていただきたく思うので、芋虫と白兎どちらでもお好きな方を仰っていただければ!

• No.13 by 匿名さん  2019-09-15 19:32:00 

( / 了解致しました!

そうですね、ではそれでいきましょう!一先ず帽子屋はマッドハッター、チェシャ猫はそのままチェシャ猫と記させて貰いますね。また、プロフィールの方も了解致しました!少しお時間を頂く形になってしまうかもしれませんがお待ち頂けると幸いです!

んん、私もとても悩んではおりますがここはオネェ様帽子屋にしようかなと思います!煙草大好きオジサンはまた別のキャラでもしかしたら登場するかもしれないと言う形を今はとらせてもらおうかな、と。
ですねですね!こっちの組み合わせの方が良かったかも!というのが出てくるさもしれませんし!では、もし難しくなければ芋虫をお先でお願いしたく思います!! )

• No.14 by 名無しさん  2019-09-15 20:06:26 

名前の件に関しても了解しました!此方も芋虫はアブソレム、白兎はそのまま白うさぎ表記にさせていただきますね。プロフィールの方もお手数おかけしますがよろしくお願いします。恐らく、此方も時間がかかってしまうかと思いますのでお気になさらず!

オネェさまな帽子屋、楽しみにしております!もし、煙草大好きオジサンな住人が他に出てきた際には存分に愛でさせていただきますね…!
後々になって、他の住人の方が相性良かったかも…?なんてなってしまうのは嫌ですしね。初回は芋虫ですね、了解しました。此方からはチェシャ猫を先にお願いしてもよろしいでしょうか?矢張り物語の鉄板をいくのであれば、チェシャ猫との絡みから帽子屋との絡みへの移行は必須かな、と!(笑)

• No.15 by 匿名さん  2019-09-16 12:05:45 

( / ありがとうございます!

はい!その時は是非是非そっちもよろしくお願い致します!

確かに…!でも、後々何かあった時は臨機応変に出来たらなとも思っております!た、確かにそう言われたらその流れがいいのかも…!だとしたら流れがいい感じになって物語が進みやすいように此方はお先に白兎との絡みの方がいいですかね!? )

• No.16 by 名無しさん  2019-09-23 20:26:40 

お返事が遅れてしまって申し訳ありません…!私事ではありますが、少しリアルの方がバタついておりまして。未だいらっしゃるようであれば引き続きお相手をお願いしたいのですが、いらっしゃいますでしょうか…?

キャラに関してですがお好きな方との絡みで構いませんよ…!かく言う私もどちらか選べなかっただけですので!お返事が貰え次第キャラ作成に取り掛からさせていただきますので、また暫しお時間を頂くかと思いますがご理解の程よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック