微睡みと欲望の狭間でオレとお前は愛し合う─bl─

微睡みと欲望の狭間でオレとお前は愛し合う─bl─

トピック主  2019-09-12 12:50:09 
通報

─仕事帰りに気紛れに拾った生意気な犬だったのに…いつしかオレにとってなくてならならい大切にしたい“者”へと変わっていく─

─全て奪われ捨てられ…ボロボロだった俺を拾ってくれたあんたに俺は──一番にしてくれないなら優しくすんなよ…俺は犬で良いんだから…─

『…ほんとに君ってば、オレ好みの反応してくれちゃうんだからァ…本気で襲うよ?』

ノリの良さと緩い性格、話すだけで何かエロい(?)人を惹き付ける華やかなNo.1ホスト。年齢26歳仕事帰りに拾った…もとい強制的に担いで連れ帰ってきた犬、こと②との同居を躊躇いもなく何となく決めたやつ。反応が良く初な彼を気に入り、更には作るご飯に胃袋を掴まれ和気藹々と過ごしていたが…?

『ッ…!…ば…っ?!あ、朝から馴れ馴れしいんだよっ!料理出来ねーから離れろっ…お、お前のために美味しい料理…作りたいんだから…作らせろよ…お前に飯…作って良いのは俺だけなんだからなっ…他のトコで食ってくんじゃねえぞ…!』

①に拾われた青年。年齢20歳~25歳。恋人に突如振られ家を追い出されてやけ酒飲んで路地裏で踞っていた所、①に拾われる。最初は恋人に振られて落ち込んでいたが気紛れに優しくしたり過度なスキンシップをとってくる彼に段々と惚れていき…?ツンデレだけど基本は犬。強がってもぽろぽろと本音が出てくるタイプ。彼の一番になりたい(恋人)と思っているが振られたら傍にも居られなくなることを気にして傍に要られるなら犬のままでも…なんて思ってもいる。

【ルール】

セイチャットルール厳守(裏禁止だが、前後描写で致したことにするのはOK)基本はDキス~押し倒しまで

ロルは中~長。~する、等終止系ロル×~して は○小説ロル、心情ロルは優遇。

詳しいことや展開等話し合って決めたいです。

低身長、女性的なキャラは今回募集はしていません。

即レスは出来る時のみ。基本は置きレスでまったりと…ただし一週間無言で絡み打ちきり。報告して頂ける場合はその限りではなく、継続いたします。

登録逃げ厳禁。

やりたい番号を選択し、簡易pf添えて声をかけて頂ければ嬉しいです。此方のpfは後程。

Pf テンプレ

「サンプルボイス」

□名前
□年齢
□番号
□性格
□容姿
□備考

募集開始させて頂きます…。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック