【BL】暗闇の天使。【人数制限 / 学園】

【BL】暗闇の天使。【人数制限 / 学園】

。  2019-09-10 01:41:25 
通報
【ルール】
○豆-中ロル程度
○荒らし行為、背後同士の喧嘩等禁止
○セイチャット規約厳守
●選定式
○基本的に背後での会話は禁止

>>1 学園紹介

>>2 募集

>>3 テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2019-09-10 01:42:37 

あー…、ココの生徒サン?奇遇だね、ボクもなんだぁ( にへら )んまあ…今ボクしかいないし、軽く紹介しとくねぇ

【学園紹介】
この学園は校長センセーが「悪魔と天使の仲を改善したい」ーとかいって出来た全寮制の学園なんだって。生徒はボク達みたいな悪魔と天使で、センセー達はエルフ。でも、天使クン達の方が頭いい子とか多いから生徒会とかはいっつも天使クン達が独占してるんだよねぇ。しかも、天使クン達、センセーにバレないように裏でボク達悪魔を奴隷扱いしてるんだよぉ?ひどいよねぇ。まあ、ボク達は天使クン達に大人しく従っといた方がいいのかもしれないけどねぇ。

っと、こんな感じかなあ?

• No.2 by 。  2019-09-10 01:44:40 

【募集】
①×②
③×④
⑤×⑥

①天使/生徒会長/18y
ボク達悪魔を「奴隷」として扱うようにした張本人サン。今はボクだけを奴隷として扱ってるみたいだねぇ。天使クン達には優しくしてるみたいだから、結構悪魔と天使の差別が激しいと思うな。後ドS?とか綺麗好きだとかよく聞くよぉ。

②悪魔/生徒/17y(〆)(主)
じゃーん!ってことでボクでーす。色々あって生徒会長サンに捕まっちゃったんだよねぇ。それで、今は生徒会長サンの奴隷として働いてるよぉ。まあ、生徒会長サンのコト大っ嫌いだし、ちゃんと言う事とか聞かないんだけどねぇ( へら )

③エルフ/教師/24y
エルフのセンセーの1人だよぉ。この人も「天使と悪魔が仲良くなるように」、この学園のセンセーをしてるみたい。あと、優しいから悪魔からも天使クンからも人気らしいよぉ。最近はある天使クンとよく話してるんだよねぇ。

④天使/生徒/17y
さっきのセンセーと最近仲良くしてる天使クン。あんまり知らないけど、天使クン達の中でもとびっきりのイイコなんだって。しかも、ボク達悪魔にも優しくしてくれるんだぁ。だからこの子も人気があるらしいよぉ。

⑤天使/生徒/16y
今年入ってきたばかりの可愛い天使クン。ある悪魔クンと幼なじみみたい。この前、幼なじみの悪魔クンを守るんだーとか言ってたよぉ。あと、その悪魔クンのこと、天使なんだって思い込んでるらしいよぉ。

⑥悪魔/生徒/16y(〆)
同じく今年入ってきたばかりの可愛い悪魔クン。なんか、悪魔だと差別とかされちゃって怖いから、天使クンの格好してるんだってぇ。ボクは同じ悪魔の匂いみたいなので分かっちゃったけど、天使クン達には分からないみたい。もちろん、幼なじみの天使クンにもねぇ

• No.3 by 。  2019-09-10 01:46:04 

そんでもって、この学園に入りたいって思った子?今回募集してるのは②のボクと⑥のオトモダチ以外の4人だからぁ、下のテンプレートに自分のコトを記入して載せてくれると嬉しいなぁ。もちろん、さっきの紹介以外のことも、付け足して構わないからねぇ。選定式だから、前の子と番号が被っちゃうーなんて事があっても大丈夫だよぉ。どんどん載せていってねぇ。あ、ボクとオトモダチのプロフィールは後々載せると思うよぉ。

名前:(漢字の時はフリガナ付きでよろしくねぇ)
番号:
性格:
容姿:
服装:
備考:

「セリフサンプル」(サンプルは1つから3つくらいがいいかもねぇ)

• No.4 by 。  2019-09-10 01:47:01 

てことで、募集開始だよぉ。
11日の18時くらいに募集終了かなぁ。あんまり人が来なかったら延ばすかもだけど、とりあえずよろしくねぇ。

• No.5 by 。  2019-09-11 19:23:41 

うーん、とりあえず14日くらいまでに延ばそうかなぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック