和みの部屋

和みの部屋

うるutys  2019-09-09 16:58:16 
通報
リア友とのチャット部屋

コメントを投稿する

  • No.161 by うるutys  2019-09-23 09:24:48 

じゃあ6:45ぐらいに名古屋駅のタクシーのところかな?

  • No.162 by 恋菜  2019-09-23 09:24:59 

検索しても分からなかった。←おい

  • No.163 by うるutys  2019-09-23 09:25:42 

私検索しようと思ったけどやり方がわかんなかった

  • No.164 by うるutys  2019-09-23 09:27:40 

リア友の服装はわかんないけど私はだいたい黒だよ
(黒のズボン、黒のリュック)

  • No.165 by うるutys  2019-09-23 09:28:05 

あと、マスク付けてると思う

  • No.166 by 恋菜  2019-09-23 09:28:11 

今、違う検索方法やったら出来た!

乗り換えなしの方が分かりやすいから6時46分くらいに

名古屋駅につくと思う!

  • No.167 by うるutys  2019-09-23 09:30:03 

じゃあ、6:50かな?

  • No.168 by 恋菜  2019-09-23 09:30:33 

だから6時50~55分くらいかな。

  • No.169 by うるutys  2019-09-23 09:32:01 

50分ぐらいに女子3人組で1人格好が黒の人が居れば
私達だからねー

  • No.170 by 恋菜  2019-09-23 09:32:42 

時間はこれでOKかな?

じゃあ私の服装かな。

まずフツーの白いマスクしてる!
服は.....水色の上着きてるとおもう。

詳しいことは当日の一週間前くらいに話すからそれまで待ってて(笑)

  • No.171 by うるutys  2019-09-23 09:33:22 

私もリア友の服装聞いてみるね

  • No.172 by うるutys  2019-09-23 09:34:41 

美人なこと可愛いことブスの3人組いると思うからよろしく!

  • No.173 by 恋菜  2019-09-23 09:34:54 

分かった!

ってか物販開始まで何するの?

  • No.174 by 恋菜  2019-09-23 09:35:45 

私は並びながらずっと絵書いてる。←ある意味怖い

  • No.175 by うるutys  2019-09-23 09:36:00 

並びながら雑談とかかな?

  • No.176 by うるutys  2019-09-23 09:36:29 

絵見たい!

  • No.177 by 恋菜  2019-09-23 09:36:54 

まぁ、それくらいしかやることないもんねー。

ついでに自己紹介とかもしたいし。

  • No.178 by うるutys  2019-09-23 09:37:25 

そういえばグッズ買ったらすぐ帰る?

私は残るけど

  • No.179 by 恋菜  2019-09-23 09:37:26 

うるねぇとリア友さん書くよ!

  • No.180 by 恋菜  2019-09-23 09:37:52 

私はのこるよー。

カラオケとか行きたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック