癒しが欲しい方へ(指名&期間制/誰でも/3L対応可[一部対応不可])

癒しが欲しい方へ(指名&期間制/誰でも/3L対応可[一部対応不可])

主  2019-09-09 14:13:28 
通報

癒しが欲しいと思った事、一度はありますよね?
ならば、その願い…叶えましょう!

と、いうフラグを立てまくる前置きは置いておき、閲覧有難う御座います。
このトピでは版権×版権or版権×創作でお話したり、人肌恋しい方は癒したり…などとご自由にお使い下さいませ。

参加を希望される方は以下のルールをよく見て頂きますようお願い致します。

<ルール>
▽セイチャットの規約、マナー厳守

▼このトピは指名&期間制で御座います。参加を希望する方は、提供して欲しいキャラ(此方は全て版権です)と希望する期間(1日から5日まで)を明記して頂けますようお願いします。

▽ロルは必須です。此方は短から中を使用致しますが、お相手様は豆から長の間でしたらどのロルでも歓迎します。

▼新規参加者様を優遇とさせて頂きます。勿論、再参加も大歓迎で御座います。

▽最後に、参加者様は必ずpfをご記入下さい。テンプレートを置きますのでどうぞご活用下さいませ。


[版権用]
作品名:
キャラ名:
容姿:(調べて下さい等も可)
性格:(ある程度で構いませんのでお願いします)
3Lの有無:(話すだけの場合は[無し]を、そうでない場合は希望するものを明記して下さい)
希望キャラ:(>1からお選び下さい)
ロルテ:(お手数ですが協力をお願い致します。入室時のロルで結構です。)


[創作用]
名前:
性別:
容姿:(身長・体格等、詳しいと喜びます)
性格:(詳しいと喜びます)
3Lの有無:(話すのみの場合は[無し]を)
希望キャラ:(>1から指名を)
ロルテ:(版権キャラと変わらず入室時のロルをお願い致します)


[当方の萌萎]
萌…多いので省略
萎…台本ロル(キャラ名「台詞(ロル)」)

もう少しレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-09-09 17:12:13 


[提供可能キャラ一覧](※←がついているものは似非です)

(グランブルーファンタジー)
ビィ(3L無し) / ヴァンピィ / ヴァイト / シャルロッテ

(この素晴らしい世界に祝福を!)
カズマ / めぐみん / アクア(※)

(ナカノヒトゲノム[実況中])
入出アカツキ / 駆堂アンヤ / 鬼ヶ崎カイコク / 忍霧ザクロ / 更屋敷カリン(※) / 伊奈葉ヒミコ / 路々森ユズ

(鬼滅の刃)
我妻善逸(※アニメ知識のみ)


後々追加します。

それでは募集開始で御座います。

  • No.2 by 主  2019-09-09 17:37:02 


重要な事を忘れていたので追記致します。

pfには希望する期間(1日から5日まで)を明記してくださいませ。

大変失礼致しました。

  • No.3 by 主  2019-09-09 21:34:14 


上げておきます。誰でも大歓迎なのでどうぞ気楽にご参加下さいませ。

  • No.4 by 主  2019-09-10 09:21:46 


今日も上げておきます。

  • No.5 by 主  2019-09-10 20:59:59 


またまた上げです。こんなキャラ出来る?等の質問も常時受け付けておりますので是非お気軽にご参加下さいませ。

  • No.6 by 主  2019-09-11 10:29:37 


上げです。

  • No.7 by 主  2019-09-11 21:26:26 


募集上げです。需要が無いのは分かっていますが、諦めずに上げてみます。

  • No.8 by サバ  2019-09-11 21:32:44 

(/声掛け失礼します!鬼滅の刃なのですが、我妻善逸以外も出来ますでしょうか...?)

  • No.9 by 主  2019-09-11 22:41:22 


>サバ様
お声掛け有難う御座います。では、質問に答えさせて頂きます。

鬼滅の刃の知識はアニメのみですが善逸の他にも…
嘴平伊之介、竈門炭治郎
かなり似非気味ですが、上記二名が出来ます。
このお答えで満足頂けましたでしょうか?

  • No.10 by 主  2019-09-12 14:03:12 


今日も今日とて上げます。

  • No.11 by 匿名さん  2019-09-12 17:26:00 


(/お声掛け失礼致します。下の通り鬼滅の刃から我妻善逸をお願いしたいのですけどよろしいでしょうか?希望する期間は4日です。もし、好みでは無かったら無視でも蹴って貰っても大丈夫です)

名前:夢林 瑠璃(ゆめばしら るり)
性別:女
容姿:胸までの黒髪で毛先がピンク/目は少したれていての薄い紫で光はちゃんとある/羽織の柄は青から桃色とグラデーションされている/身長は158cm体重は54キロ/健康的な肌の色/美しい、可愛い4:6
性格:優しい心の持ち主でいつもおっとりしている、恋には積極的で好きな人が出来たら自分からグイグイいく方
希望キャラ:鬼滅の刃から我妻善逸
ロルテ:善逸くん、いますかね...(何処からともなく走ってきて少し疲れたのかぐったりした様子で話して)

  • No.12 by 主/我妻善逸  2019-09-12 17:49:42 


(/お声掛け有難う御座います。いえ、素晴らしいとしか言いようの無い素晴らしいpfです!似非で良ければ勿論お相手頂きたいです。

期間…9月16日まで。

そしてこれは自分が悪いのですが、NLの有無は如何致しましょう?


え?俺に何か用……可愛い。
(唐突に掛けられた声にビクリと体を震わせて振り向くと文句の一つでも言ってやろうと思ったが、あまりの可愛さに暫く無言を貫き。漸く口を開くと出て来た言葉はとてつもなく直球なもので)

  • No.13 by 主  2019-09-12 17:55:40 


お相手様が現れましたのでこれより9月16日までは第三者の書き込みを禁止させて頂きます。

  • No.14 by 主  2019-09-13 16:34:16 


ルール追加です。

3日以上を希望する方は指名逃げを避ける避ける為、此方が参加を許可した次の日を過ぎた場合、リセットとさせて頂きます。

身勝手ですがご理解くださいませ。

  • No.15 by 瑠璃  2019-09-13 18:11:42 

あ、可愛いなんてありがとうございます!(手で頭を書いて照れ笑いしながら。それはそれでいいものの初めて会った時から好きですなど自分は知っているが相手から見たら初対面なので言える訳もなくとまず一緒に任務をすると言おうと息を飲み込み)
あの、えと私任務を御一緒させていただきます!夢柱瑠璃です。よろしくお願いします(ニコッと優しく微笑み少し照れながらも手をさしのべてどうか手を握って欲しいと願い)

(/スミマセン!遅れました!NLでお願いしたいです。あと何十分も遅れてしまったんですけどまだ大丈夫ですか?駄目でしたら早くにお返事できなくてすみませんでしたと先に謝っときます←)

  • No.16 by 我妻善逸  2019-09-13 19:01:04 


謙遜する事無いって!可愛いから!(相手の音が聞こえてくるとその優しく心地良い音に落ち着き、ブンブンと高速首振りを披露し)
え…?マジで?俺弱いよ?いや…!俺、弱いけど何とか守ってみせるから…!(嬉しくもあり悩ましくもある衝撃的な発言に目をまん丸にして数度ぱちくりと瞬きし、差し出された手を見ると男としての意地で頼もしい言葉を掛けようとしどろもどろになりながら両手でその手を強く握り)

(/いえ、大丈夫ですよ。元々ルールとして書くつもりが、忘れていたので書いたまでですので!NL了解しました。改めてあと3日宜しくお願いします。

  • No.17 by 瑠璃  2019-09-13 20:39:26 

ありがとうございます!(両手で手を握られるとパァっと顔が明るくなり顔にあまり出ないようにしないと...とパチンと頬を叩いて)
守ってくれるだなんて、なんてかっこいいのでしょうか...(その言葉に胸の鼓動が高鳴り頬が熱く赤く染まるのを自覚し手で顔をかくし左右でブンブンと頭を振り一旦落ち着かせその時に浮かんだ一言が口に出てしまい固まってしまって)

(/ありがとうございます!では改めましてこちらも3日よろしくお願いいたします。)

  • No.18 by 我妻善逸  2019-09-13 20:55:51 


いや何してるの!?(自分の頬を唐突に叩く相手に唖然として、慌ててその手をどかして頬を確認し)
か、かっこいい…?そんな事…無いだろ…。っていうか可愛過ぎだろ…!(唐突に聞こえた"かっこいいの"一言にはっとして相手を見つめ、その可愛らしい動作に堪らず背を向けしゃがみ込み。真っ赤な顔でポツリと地面に向かって本音を駄々漏れにして)

(/はい!それで、自分の善逸で大丈夫でしょうか?少し不安なので聞いてみたいな…と思いまして。

  • No.19 by 瑠璃  2019-09-14 10:11:08 

ああ!!すみません!(会えた事に嬉し過ぎて我を忘れておりフッと正常に戻ると相手の大事な頬を叩いているのに気がついて自分はなんてことをしたのだろうと酷く後悔し頭を下げて謝って)
あ、本当にすみません痛かった...ですか?(背を向けて座る相手に痛かっただろうか?と思い、先を考えると怖がられるかも...と絶望的な未来が自分には見えておりひとまず大丈夫かは聞いておこうと勇気を出して心配そうに声を掛けて)

(/はい、主様の善逸で大丈夫ですよ!不安に思うことはありません!)

  • No.20 by 我妻善逸  2019-09-14 19:19:57 


あっ!いや!怒鳴ってごめんね!?別に責めるつもりは無かったんだよ!?(いつも炭治郎にツッコミを入れる時のような声で怒鳴ってしまい、大慌てで立ち上がると相手の手を握って必死に謝り)
いやいや!全く痛くないよ!ほら!(弁明をするのに必死で取り乱している事に気付いていないようで、照れた事で真っ赤になった顔を向けつつ自分の頬を自分でペチンペチンと叩きながら証明し)

(/申し訳御座いませんでした!自分のロルで勘違いをさせてしまいました…。このまま続けますのでどうか
お気になさらず!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック