二重人格者達の行き場(無限募集&能力系無し&NL)

二重人格者達の行き場(無限募集&能力系無し&NL)

二重人格者の一人  2019-09-07 11:51:37 
通報
...ここは、行き場を無くした二重人格者「だけ」が入れる、謎の館...ここの二重人格者達は、皆[表と裏]が存在している。...他の人間達からはそんなに知られてはいない館ですので、ご安心して館をご使用下さい...フフフッ。

[ルール]
荒らしや悪口、下品な事を言う人は来ないで下さい。
キャラクターは一人一役まで。
必ずキャラクターは二重人格者でお願いします。(多重人格は×)
キャラクターの異能力は無しでお願いします。(裏になると容姿変わりはあり)
恋愛はありですが、過激にならない様に。
r表現やグロ表現は止めて下さい。(戦闘はあり)
ドッペルありです。
ロルは豆~長。(確定や終止ロルは禁止)

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 二重人格者の一人  2019-09-07 12:12:44 

プロフィール

名前:闇里 梨花 (やみざと りか)

性別:女

年齢:17歳

性格:いつもは普通におしとやかで少しお嬢様口調っぽい。(ですわ等)笑顔が絶えない事もある。裏になると、その真逆になり、普通に暴力を振るったり、狂気になる。口調も変化する。

容姿:黒髪の腰の少し下まである、毛先が赤い髪に、服装はブレザーの制服。(赤色のネクタイ)瞳は優しい少したれ目で、青色だが、裏になると、目がツリ目になり、赤色へと変化する。服装は制服と変わらない。そして、胸がAよりのBなので、貧乳。細身で色白。

備考:二重人格の障害者。それは過去に問題がある。
過去は、優しくて、いつも穏やかな雰囲気の家庭に生まれる。梨花も嬉しかったし、とても笑顔だったが、とある日、両親は何者かにより殺害された。そこから梨花は心が変わっていく。...そして、とある厳しい親戚の家に住ませてもらう事にした。もちろん厳しいので、毎日勉強や、言葉は敬語等、とても厳しく育てられた。...そこからのストレスで裏が生まれる。そして、完全に裏になったのは、この言葉。「お前は私達の子じゃない。赤の他人だ。」...この言葉で裏が完全に生まれる。今まで秘めていた怒りをぶつけて、16歳で家を去る。そして、少しずつご飯を食べて生きてきて、自分の誕生日を迎えた日、とある謎の館を見つけて、そこへ入る。...二重人格者の館に。
おしとやかで口調が敬語なのは、厳しく育てられた影響。
一人称は私(わたくし)、裏だと、俺。二人称は貴方、○○さん。裏だとお前、○○。
そして、皆には話していないが実は館を見つける前、空手をやっていた。その為運動能力、反射神経はかなり高い。表では空手の技を使わず、裏が使うらしい。得意な事は殴りと蹴り。そして、ここの館の一人目の住人なので、仮だが、ここの館の管理人をしている。

>レス解禁。...さぁ、二重人格者よ、集まれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック