終わりのセラフ ◆ 3L 

 終わりのセラフ ◆ 3L 

副リーダー的な人  2019-09-06 03:01:23 
通報





 ◎ ロル必須。短ロル以上なら形式問わず( 確定× )

 ◎ 創作の最強キャラや美化冷遇( 血縁など× )

 ◎ 血腥い戦闘は程々に( 死ネタ厳禁 )

 ◎ セイチャットの規約と也茶のマナー遵守

 ◎ ま、ゆるく楽しくお話しましょ( ← )



  ※ 主も知識薄めなので知識に関しては不問





  ◆ 募集する創作


 ◎ 都市防衛隊 男女2名ずつ
 ◎ 日本帝鬼軍 男女1名ずつ
 ◎ 月鬼ノ組 男女2名ずつ( 内男性1名リーダー )


  ※ 月鬼ノ組は募集4名と主キャラの5人で1チーム
 



ぐっだぐだですけど、良かったら参加してください。








コメントを投稿する

  • No.1 by 副リーダー的な人  2019-09-06 03:32:38 





名前:八雲 彗( やくも すばる )
年齢:18
性別:女
性格:飄々と掴みどころがなく悪戯好き。一見協調性など無いように見えるが誰よりも仲間思いでお節介。揶揄うのは好きだが揶揄われるとムキになる。
容姿:毛先が青みがかった月白色の猫っ毛ショートヘアに澄んだ勿忘草色の猫目。多少凹凸のある体型だが細身寄りで色白。ショートパンツ型の軍服を着用する。身長は148cm。
備考:月鬼ノ組のあるチームの副リーダー的立ち位置。鬼呪装備は憑依型で黒鬼『 吸血姫 』。黒鬼装備の中でも攻撃力は低く中距離~後方支援に近い。所謂ボクっ娘。口数は多い方。



ちょっとォ、なんかテキトーじゃない?( 腕を組み不服そうに唇を尖らせ )ま、イイけどさー?( ふん、と鼻鳴らし顔を背け )


休みとはいえ流石にこんな時間だし、もうそろそろ寝なきゃ( 目を擦りながら申し訳なさそうに眉を下げて )プロフィールとか、置いててくれたら後で目を通して声を掛けさせて貰うからさ、おやすみィ( 片手ひらひらと振りながら柔らかな笑み浮かべ部屋の奥へと消え )



  • No.2 by 月鬼ノ組の女性キャラ希望(母のスマホ)  2019-09-06 15:58:41 

【名前】龍神眠夢(リュウジンネム)
【性別】女
【性格】誰にでも冷たく他人に無関心。しかし、おっとりしておりマイペース。
【容姿】雪の様に真っ白な肌。幼顔。艶のある純白色の髪。四つ編みシニヨンをしてる。右が紫左が金色のタレ目。Jカップの胸を持つ所謂ダイナマイトボディ。身長は190cm。
【服装】軍服は長ズボン型を着用して、漆黒色のニーハイソックスと茶色のレースアップ・ブーツを履いてる。
【備考】階級は軍曹。月鬼ノ組のあるチームの隊員。鬼呪装備は黒鬼。憑依化の二丁拳銃。名前は『天照』。近距離?中距離で戦う。一人称はわっち。実は猫被りで隊の人の一人称俺は口が悪い。素は廓言葉。

  • No.3 by 副リーダー的な人  2019-09-06 19:54:23 




>2さん

(/参加希望有難う御座いますッ!素敵なお姉サマ故許可したいのは山々なんですが、組織に所属するにあたって許可しがたい部分がありまして……。少なからず協調性を要する組織なので、そこを訂正して頂けるとありがたいです。)



  • No.4 by 副リーダー的な人  2019-09-06 19:58:33 





(/書き忘れというか解釈違いというか……、募集には月鬼ノ組と書きましたが厳密には柊シノア率いるチームとはまた別のチームです。此処では柊シノア率いるチームは第一部隊、創作のチームは第二部隊的な感じで分けてあります。もうほんと申し訳ないです…。最近読み出した作品なので、間違いとかあったら教えてください…←)




  • No.5 by 龍神眠夢(母のスマホ)  2019-09-06 20:01:23 

>3さん

【備考追加】誰にも冷たく他人に無関心なのは理由がある。家族が吸血鬼に殺され自分の近くに居る人は消えると思い込み寄せ付けない。

すみません。備考に上の事を書き忘れました。

  • No.6 by 副リーダー的な人  2019-09-07 10:10:40 





>5さん


(/えぇっと……、理由については理解しました。しかし本体様同士のトラブルに発展する可能性もあるので、冷遇されやすい性格は許可出来ないんです……。すみません。)





  • No.7 by 匿名  2019-09-07 11:31:30 

>6さん

(成る程…では、おっとりしておりマイペースの部分だけなら大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 副リーダー的な人  2019-09-08 11:32:01 






>7さん


(/そうですね…、それか例えばなのですが、冷たいを「冷静沈着」に置き換えて、どんな時も冷静だからこそ冷たいと思われがち、とか。過去によって人付き合いが苦手になり、無関心を装う様に(接し方がわからない)、とか。勿論、ご提案頂いた部分のみを使っても構いません!私が提案させて頂いたのはほんの一例なので…。)





  • No.9 by 匿名(母のスマホ)  2019-09-08 11:49:54 

>8

成程…では、おっとりしておりマイペース。に主様の提案頂いた案を採用した性格で如何でしょうか?

  • No.10 by 副リーダー的な人  2019-09-09 17:06:51 





>9さん


(/はい、大丈夫ですよ!御手数ですが訂正部分も含めて再度プロフィールを投下して頂いてもいいでしょうか…?)




  • No.11 by 副リーダー的な人  2019-09-09 17:15:58 





名前:八雲 彗( やくも すばる )
年齢:18
性別:女
性格:飄々と掴みどころがなく悪戯好き。一見協調性など無いように見えるが誰よりも仲間思いでお節介。揶揄うのは好きだが揶揄われるとムキになる。
容姿:毛先が青みがかった月白色の猫っ毛ショートヘアに澄んだ勿忘草色の猫目。多少凹凸のある体型だが細身寄りで色白。ショートパンツ型の軍服を着用する。身長は148cm。
備考:月鬼ノ組のあるチームの副リーダー的立ち位置。鬼呪装備は具現化で黒鬼『 吸血姫 』。黒鬼装備の中でも攻撃力は低く中距離~後方支援に近い。所謂ボクっ娘。口数は多い方。

自分の血液を金票(漢字一文字)のついたワイヤーの様に変形させ、それを刺した人物の体液を抜き取る。1人殺めれば2本、2人殺めれば3本と本数は増えていくが、伸ばせる距離は短くなる(3本を超えたあたりから1本の半分くらいの距離になる)。2本目以降は抜き取った体液を使っている為、自分の血で出来た部分よりも扱いが難しくなる。


(/自分もちょっとだけ訂正したので上げ直し!)




  • No.12 by 龍神眠夢(母のスマホ)  2019-09-09 17:28:36 

【名前】龍神眠夢
【性別】女
【性格】いつも冷静故冷たいと思われがちだが本来はおっとりしておりマイペース。
【容姿】雪の様に真っ白な肌。身長は190cm。Jカップの胸を持つ所謂ダイナマイトボディ。艶のある純白色の髪を四つ編みシニヨンをしている。前髪は眉下で切り揃えてる。右が紫左が金色のオッドアイのタレ目。
【服装】長ズボン型の軍服を着用。漆黒色のニーハイソックスと茶色のレースアップ・ブーツを履いてる。
【備考】階級は軍曹。月鬼ノ組のとあるチームの隊員。鬼呪装備は黒鬼で憑依化。名前は『天照』。武器は二丁拳銃。近距離?中距離で戦う。隊の人には猫被りをしており、一人称は俺で口が悪い。素はわっちで廓言葉で話す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック