▼  と在る御話  ▽  

▼  と在る御話  ▽  

inside  2019-09-05 22:49:07 
通報

「  之はと在る人のと在る御話  」

*  9割版権也で独白
  *  1割背後ネタ
  *  常時豆ロル
  *  創作案や妄想癖腐った呟き要注意
  *  常時乱入歓迎

コメントを投稿する

• No.13 by 爆豪  2019-09-07 22:29:42 

ッつぅか俺が一番やりやすんだっつの!!( ウガァ! )何奴も此奴もクセがある話し方ばっかしやがってェ...!!( ギラ目 )もっと俺見てぇにザックリ話せんのかテメェらは!!( 掌BOM! )

• No.14 by inside  2019-09-07 23:12:40 

(!)髪型も目の形も腕の細さも髪質まで全てが同じの鏡に映したような生き写しの彼等が出逢う御話。

「 ...え...!? ぼ、僕...? 」

「 は...ぁ?なんで俺がもう一人... 」

「 ねぇ!また僕のプリン食べた!?なんで人の物勝手に食べるの!! 」

「 あ" ー?うるせぇな、プリンの一個くらいでンな騒ぐなよ。お前のモンは俺のモン的な感じだろ 」

(!)外見だけは同じなのに名前も性格も異なる彼等の青春。

• No.15 by 爆豪  2019-09-07 23:28:51 

ンだこの纏まってねぇ創作案は!!!( ギャイギャイ )もうちょい纏まってから投稿しろやクソがァ... ( ギラン )頭ン中が整理出来てねェからこんなカスみてェな創作案を投稿しちまうんだろうがよォ、ッチ。思い付いたら直ぐに投稿するクセ止めろやァ...。( 目釣り上げ )

• No.16 by  三男松  2019-09-07 23:40:39 

>7おそ松兄さん

ギンコさんに変わって僕が変わるよ。――おそ松兄さ……( リュック床に落としながら呆然と )…って家の中ですらだらけてるよ。そろそろヤバいンじゃない?いい加減さ?就活くらいしようよ、って言っても絶対しないだろうけど。( 居間にやってくるなりちゃぶ台の前に座り雑誌読み始め )

• No.17 by 長男松  2019-09-08 01:02:04 

> チョロ松

お?なに、チョロ松じゃ~~ん( ニンマリ )あはッ、ちょろまちゅ~~それこそ無駄口ィ、分かってんだったら言わなきゃ良いじゃあん!( ゴロゴロリン )────それ何読んでんの?( 相手が見てる雑誌チラリ )

• No.18 by 五男松  2019-09-08 01:05:21 

やきう!!!やきう!!!!( 手バタバタ )んー、なんかね!!突然俺やりたくなったんだってさー!!( バットブンブン )...って言っても別に言うことないんだけど!!( ワハー! )やきうしまっせやりまっせ~~!一緒にやきうする人ー!( 腕掲げ )...んん!?こんな時間にはいないかー!!!明日またリベンジしにきまっせ~~!!!( バタバタ )

• No.19 by 治崎  2019-09-08 01:29:10 

( 其れは目の前で引き起こった、今まさに凶悪な顔をした色素の抜いた白い畝った髪を揺らめかせながら不敵な笑みを浮かべた奴は俺に地獄を見せようとしていた。青い炎を操る所々皮膚が焼かれ、縫っている奇抜な姿の男と仮面を付けシルクハットを被ったマジシャンの様な姿の男。彼等は確かに俺達と手を組んでいた筈、それなのに彼の笑みはそれを感じさせない。友好的な顔とは決して言えない、それどころか真逆────己を保護していた筈のヒーローも小さい玉に青い炎と共に閉じ込められた様子。己を守る者は何も無い、そして手足を縛られている今現状。此処で俺は命を落としてしまうのか、生きていく中での地獄の日々を歩むことになるのか。彼の性格の悪さは重々承知だ、きっと後者であるだろう。嗚呼、せめてもう少し組長に恩返しをしたかったのに。そう覚悟を決めて目を瞑った時だった。 )

────僕が来た。

( そんな声が聞こえた時には目の前から光が差し込んだ────気がした、目を開けると闘い敗れた相手の後ろ姿...緑色のヒーロースーツに身を包み、己の計画の為に利用しようとしていた真っ白な髪をした小さな少女。壊理を背中に背負って、彼は現れた。思わず目を見開き見詰める、何をしにこんな所に来たのか。俺を救い出す為?...否、俺のような人間をヒーローが助ける筈が無い。何故、そう頭痛のする頭で考えるも答えは見つからない。そして彼は振り向き、己を見て呟いた。 )

...きっと、オールマイトならこうしてたから。

(!)もしあの時平和の象徴の後継者が敵との戦いで力尽きず助けに来ていた時の御話。

• No.20 by 梅雨  2019-09-08 01:39:07 

ケロッ...あのね、版権の女の子で唯一私だけ出来るのよ( 唇に人差し指添え )女の子使うのなんて創作でも無いから本当に私は特別なんじゃないかって思うわ( ケロケロ )...それにしても、上の文章はとてもぐちゃぐちゃね。結局何が書きたかったのか分からなくなったわ。...またチャレンジしようかしら( しょんぼり )

• No.21 by Bel  2019-09-08 02:05:21 

...えぇ??まさかの俺?( ケラケラ )シシッ、まぁ別に俺的には嬉しいけどさァ。俺とかチョー久しぶりにやるから全然感覚掴めてねぇんだけど?( ナイフくるくる )俺ってこんな感じだった?んまぁ、何でもいーや。眠たいっちゃ眠たいんだけど...寝たくないんだよねぇ、たのしー気分なんだよ今。( シシシッ )

• No.22 by 高尾  2019-09-08 02:14:14 

いぇーい!( ぴーすぴーす )ン?俺が誰だって?誰だと思う~~?( ニマニマ )強いて言うならエース様がチョーゼツ強いバスケ部部員その1!ッてぇ事にしとけよ~ ( ケラケラ )なんか昔の作品引っ張ってきて何してんのか全くわかんねーけど、とりあえず相手から返事来るまで暇を持て余してるっぽいわ!( うんうん )アッチもいつ寝るかわかんねーしなぁ ( ううむ )

• No.23 by 白澤  2019-09-08 11:40:24 

ッはぁ~~版権同士のNLって尊くない?( 頬杖付き溜息 )好きなCPは沖神でしょ?荼毘トガでしょ?サスサクでしょ?ゾロナミもだしィ、後は相梅雨も忘れずにねぇ( 指折り数え )とりあえずサイッコーなんだよね、そのCPのイラスト見ると超尊くなる~~可愛い~~って( はあァ )...あー、尊い。 ( 遠い目 )

• No.24 by  三男松  2019-09-08 12:11:55 

―――無駄口でも釘は刺しといた方がいいと思ってね。一応( スン )ああ、ニャーちゃんの雑誌!超可愛い!!可愛いよ!ニャーちゃん!!( 雑誌ギュ、 )そういえば僕の背後が版権の練習したいんだって。って言うかもうしてるから居るんだけど、おそ松兄さんと一緒で度々キャラ変して遊びに来てもいいかって。( じっ )

• No.25 by 長男松  2019-09-08 13:14:38 

> チョロ松

釘刺した所で俺はなんも変わんねぇよォチョロちゃん( わはは )あー、はいはい。てっきりバイト雑誌でも見てんのかと思ったのに結局チョロ松も俺も一緒じゃあん?( ニンマリ )ん~~?別にいいけど、俺ドッチかは疎かになっちゃう人だから返事遅れるし、こっちの場合は返事スルーして創作案呟いたりとかしてると思うからそれでも良かったらおいでぇ ( 手ひらり )

• No.26 by 博多弁  2019-09-08 14:04:48 

...いや伽羅!名前!博多弁の練習がしたかったからってこの名前はどうかと思う ( はァ )方言って難しいけんあんまり分からんと、博多弁は何回か練習した事あるっちゃん。でもやっぱ似非感が抜けん...( 眉間皺寄せ )しかも博多弁は男より女の子が喋った方がバリ可愛いけん誰か話せる人居らんかな。...ッてかなんか言おう思っとったのに何言おうとしたか忘れたやん!( ンンン"! )それ呟く為に来たのに!...まぁいいや、また思い出したら呟こ。あ、方言と言えばっちゃけど生まれた地方のイントネーションが強くて標準語話そうとしとーのにイントネーションがバリ可笑しい人とか可愛くない?俺の職場にそういう人がおるんやけど、たまに変でおもろい、可愛い。

• No.27 by 京都弁  2019-09-08 14:21:39 

今度は京都...?いやァ、ほんまに忙しい人やなァ( クスクス )でも俺は基本やりやすいんとちゃうかな...?( 首傾げ )出身やし、ほんでも大阪弁と京都弁の違いがあんま分かっとらへん見たいやからやっぱり変な所があるかも知れへんでそこら辺は大目に見てなァ、堪忍やで ( フフッ )────それにしても、なんや。偉い陰湿やなァ、言うて俺も相当性格悪いんやけど( ふはッ )楽しいやん、人落とすのって。でもちゃんと区別はつけとった筈やで?俺が好いとるコと、遊びのコ。接し方は全然違うんよ?俺好いとる子には素直にしかなれへんし、甘やかす事しかせぇへんねん( クスクス )あの子やってそう、泥々になるまで甘やかしてもうて、俺が飽きられへんか心配やわァ。可愛ええって思うと口に出てまうしなァ( 顎に手添え )...人の心理って難しいもんやねェ。

• No.28 by 外科医  2019-09-08 14:26:55 

...もう此処も出て行きたいんだがな( 辺りキョロリ )此処に居過ぎた、見知った顔も多いし...知ってる奴が誰も居ない場所でリフレッシュしたいモンだ( はァ )長く居過ぎたせいで肩身が狭い...早い所新しい場所見つけて移動しないとな( 背筋伸ばし )

• No.29 by 爆豪  2019-09-08 21:56:29 

ッチ...あ"ぁ、意欲が湧いてこねェ( 頭ガシガシ )なんかねェんかもっとよォ...クッソ怠ィな...( 眉間皺寄せ )

• No.30 by 緑谷  2019-09-08 22:01:34 

...多分僕、裏ロル回す方がマシなのかもなぁ( うむむ )ロルを褒められる事は無いけど、前に相手してくれてた子にロルがエ口すぎて興奮するって言われた事あったし...でもたまには普通にデートしたり、って言うロルも回したいんだよ( はぁ )戦闘ロルも回したいし...んー!でも結局の所下手くそだから何とも言えない!( バターン )

• No.31 by 鬼灯  2019-09-08 22:08:00 

彼女は私に自分の居場所をすんなりと何処でも教えてくれますが...それでいいのですかね( 溜息 )あまり教えられてしまうと私もその場所をつい覗いてしまいます。...私的にはあまり束縛したくないのですが、彼女はされたいと言いますし...( うぅむ )私自身は束縛されるのが苦手で一人の時間が欲しいので、なんとも言えませんが...どうなんでしょうね。( むむむ )と言っても、私も教えてしまっているのは彼女なら良いと思っている証拠なのでしょうか?( 軽く首傾け )

• No.32 by 関西弁  2019-09-09 00:59:28 

ン"ぁ~~なに、めっちゃ可愛ええやん...( 心臓抑えながらきゅんきゅん )あかん、めっちゃ話したい欲が凄いんやけど寝んとあかん...( はぁ )多人数での方の絡み方にもめっちゃぎゅんっぎゅんしてもうてんのにホンマになんやあの子ォ...( 両手で顔覆い深い溜息 )反則過ぎやで...可愛すぎやねん、アホ。( 唇尖らせ )今度休みの日覚えとけやホンマに!!めっちゃくちゃ愛でたるからな!!お休み!!!( ベッドダイブ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック