寤 寐 思 服   

寤 寐 思 服   

侑輝   2019-09-04 17:08:11 
通報

第三者の立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 縁  2019-09-05 21:43:26 

向こう見て飛んで来たよ。部屋ありがとう、レスペースはゆっくりで大丈夫だからこっちでも宜しくお願いします。(  正座し頭下げ  )

• No.2 by  侑輝   2019-09-14 21:13:26 

移動ありがとう。レスペースのムラは相変わらず激しいと思うけど、ちゃんと返すから気長に待っててもらえると嬉しい。こちらこそ改めてよろしくね、──えーっと、久し振りだから少し人肌恋しいっていうか……良いかな?(  恐る恐る両手広げながら問いかけ  )

• No.3 by 縁  2019-09-17 20:04:07 

おかえりなさい。侑輝は難しい四字熟語を知ってるんだなって見た時は思った!向こうもだけど。俺は待ってるからゆーっくりで大丈夫だよ。──ふふ、侑輝が甘えん坊だ。何でそんな恐がってるのさ?良いに決まってるよ。(  自ら抱き締め背中をゆっくり擦り  )そうだ!下げた方がいい?

• No.6 by  侑輝   2019-09-17 22:33:35 

ただいま、出迎えてくれる人がいる生活ってなんだかいいね。知識だけは無駄にあったんだけど四字熟語を使う機会なんて日常生活にはなかなか無いでしょ?だから丁度いいかなって。…それになにより愛及屋烏にも寤寐思服にもぴったり当て嵌る素敵な相手に出会えたし。(  ちらり視線やりながら口角上げ  )いつもは甘やかす立場の方が多かったし、自分からいくのはちょっと気が引けてさ。でもこうして抱き締められてると縁が近くに感じられて安心する。(  柔い力で抱き締め返すと首筋に口付けを落とし  )

更新通知は一応つけてるからどちらでも大丈夫だけど…あまり人目にもつきたくないし、下げ進行にしようか。

• No.7 by 縁  2019-09-19 07:56:37 

俺も"おかえり"って言える人がいて幸せだ。知識が豊富なのは羨ましいしナリしてて頭良いんだな思ってた。確かに殆ど使うこと無いから勉強になった!…ありがとう、俺も同じ気持ちだし侑輝に出会えて良かった。それからさ…侑輝ってモテるでしょ?(  頬を紅潮させ俯き / 唐突な話をし  ) …ッ、無理にとは言わないよ?今みたいに聞いてくれたら直ぐに飛び付くし。それか俺が有無を言わさず抱き付くか…?たくさん感じてくれたら嬉しい。(  ぴくッと肩を跳ね抱き締めてくれる相手の髪を撫でて  )

そうだね。何で?って思うかもしれないけど俺のせいでごめん。此方は返信不要だからね。

• No.8 by  侑輝   2019-09-24 21:50:50 

そういった風に思われていたなんて驚いたな。実際のところそんなことはないんだけれど、少しでも知的に映っていたのなら良かった……のかな?急に何を言い出すかと思えば答えにくい質問をしてくるね。どうなんだろう、自分ではモテているように思うことはないんだけど縁はそう感じる?(  目を丸くさせたまま数回瞬き、次第に表情和らげ  /  顎に手を添えながら思考巡らせるも解決することなく問い返し  )…うん、でもたまには俺からもさせて。甘えることにはあまり慣れていないから少しぎこちないかもしれないけど。──あーあ、お口がなんだか寂しいな、(  可愛らしい反応を視界に捉えては首に腕を絡めて体添わすと唇が触れそうな程の焦れったい距離でうっすら笑みを浮かべ  )

• No.9 by 縁  2019-09-26 23:29:24 

あんなに沢山の設定思い浮かばないしテキパキしてるし見習いたいくらいだよ。2つの設定を同時進行でやった事が無かったけど侑輝とだから出来てるんだと思う。知的とかカッコいいじゃん?俺は羨ましい。…侑輝は絶対にモテる。でも誰にも渡さないよ。(  今まで思っていた事を伝え微笑み / きっぱりと言えば手を握り  )分かった、自然と甘えてくれる侑輝が可愛いと思っちゃったよ。──お口?…これでいい?(  近付いた唇に触れる程の口付けをすれば照れた表情で見つめ  )

• No.10 by 縁  2019-12-19 21:59:50 

たまに覗いたりしてるけど侑輝はもう来ないかな?体調とか崩してなきゃ俺は良いんだけどさ。気付いたらで良いから何か元気な一言くれよな!

• No.11 by  侑輝   2019-12-31 17:24:36 

久し振り、縁。突然だけど今日はお別れをしに来ました。どんなに俺の返事が遅くてもずっと待っていてくれた縁を最後に裏切ってしまうような形になって本当にごめんなさい。夏に再会した時も怒らずに受け入れてくれて、快くやり取りを続けてくれて、とても嬉しかった。次こそは絶対縁に寂しい思いをさせないように、待たせないようにしようって思ってた。折角場所も分けて沢山話せるように、とかしてたのに……結局またきみに寂しい思いをさせる羽目になってしまったね。縁の優しさに甘えてしまってました。

大好きな縁だから、きみをいつまでも待たせ続け、俺で縛ってしまいたくはない。だから今日でお別れさせてください、最後まで身勝手な俺を許さなくていいです。今まで本当にありがとう、縁のことが好きな気持ちや伝えた想いに嘘はひとつもありません。縁の幸せを心から願ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック