モンハンなりきり

モンハンなりきり

主  2019-09-03 20:22:11 
通報
ここはヒガナ村、海から吹き付ける風を風車で動力としながら、中世レベルの農業と採取活動により成り立っている小さな村。村の周りには凶暴なモンスターばかりで腕試しにくるハンター達が集ってくる。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-09-03 20:28:46 

ルール
最強禁止、一撃必殺、完全防御

ロルは50字以上。
確定、終始、など嫌われるようなロルはご遠慮下さい。

荒らし、なりすましはその場で即通報。返事は一切しません。こちらは参加者もお守りください。

恋愛はハグ、キスまで

ハンター用PF
『台詞』
名前/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
装備/
備考/
個人募集/こちらは任意でご記入下さい

ニャンター用PF
『台詞』
名前/
性別/
毛並み/
性格/
装備/
備考/
個人募集/任意でお書きください

レス禁止

• No.2 by 主  2019-09-03 21:40:35 

『弱い奴は誰かを守るどころか死に方も選べねぇ』
名前/ ヤイチ
年齢/ 24歳
性別/ 男

容姿/ 黒く少しツンツンした髪質。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。男らしい顔立ちで肌は茶色く焼けて頬に切り傷がある。 身長は172センチの細身の筋肉質。

性格/ 責任感が強く仲間思いな性格。社交的で誰とでも仲良くなるが昔の事を思い出すと笑顔が曇る。細かい事に気がつく鋭い洞察力と危機察知能力に長けている。

装備/
防具
ナルガ装備一式
武器
夜刀【月影】

備考/
ポッケ村出身のハンター。忍者な様な身軽さと洞察力、危機察知能力に長けている。
昔三人の仲間達を引き連れてあらゆるモンスターを狩ってきたがヤマツカミと言うモンスターに負けて自身だけ生き残った。それ以来死に場を探すように旅を続けてヒガナ村にやってきた。

オトモアイルー

コユキ♀
毛並み 白
装備
ナルガ一式

カゲキ♂
毛並み 黒
装備
ナルガ一式

• No.3 by 主  2019-09-03 21:40:48 

レス禁止解除!

• No.4 by さすらいの旅人参  2019-09-03 22:34:06 

(/モンハンのなりきり!男の太刀使いで参加希望です!一つお尋ねしたいのですが、装備は上位と下位のどちらの方が良いでしょうか。返答お願いします)

• No.5 by 主  2019-09-04 17:27:11 

>4
(/ご質問ありがとうございます!防具の上位下位はお任せします!!設定に合わせてもらえれば!
例えば初心者ハンターなのに上位防具を身につけているのはご遠慮願うかもしれません汗

• No.6 by さすらいの旅人参  2019-09-04 22:39:58 

『良い音を鳴らしてくれよなッ!』
名前/ クロル
年齢/ 26
性別/ 男
容姿/ 夜の海の様な暗い蒼髪を背中まで伸ばし、同じく蒼い目は常に笑っているかの様に細められている。骨ばった顔つきで、鋭い顎のラインが特徴的。鍛えられた肉体を持ち、183cmの長身。
性格/ 楽天的で適当な事が多い。「音」が大好きで、狩猟中でも「音」を鳴らす事を常に意識している。
装備/
防具: セルタスシリーズ
武器:ティガバースト
備考/ 小さな農村出身のハンター。村に伝わる楽器や音楽に幼い頃から触れていたおかげでハンターに成り立ての頃は狩猟笛を使っていたが、自分の求める物は「音楽」ではなく「音」だと気づき、様々な「音」が出るガンランスに転向した。

(/>4の者です。諸事情により太刀使いのはずがガンランス使いになってしまいました。申し訳ありません。ガンランスでも大丈夫でしたら、pfの確認をお願い致します)

• No.7 by 主  2019-09-07 07:44:30 

>クロル

(/ありがとうございます!参加許可させてもらいます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック