明鏡止水 : 〆 

明鏡止水 : 〆 

▼  2019-09-01 18:45:22 
通報

─── 邪念が無く澄み切った心を持つ
     そんなアナタに惚れました ───

>25450 様以外ノ立チ入リヲ禁ズル

コメントを投稿する

• No.1 by  ▼  2019-09-01 18:55:32 

(  /  改めてお声掛けありがとうございます!早速ですが話し合いに移らさせていただきますね。こちらの提供キャラですが『  土方十四郎  』と『  高杉晋助  』のどちらも対応可能です…!取り合いを希望であればこの2人、1 : 1であればお好きな方をお選びください!
次に提供して頂くキャラですが2番目の創作くんと3番目の創作くんで迷っています。自分的には2番目の創作くんの方が話してみたい気はするのですが3番目の創作くんも捨て難く…!優柔不断ですのでよろしければお相手様が決めていただければと思います。
そして設定ですが此方としては学パロに興味が湧いていますね…!ですが原作に沿ったものでも無難で良いですし、ファンタジーでしたら人外モノなんかも面白そうですね!私得にはなってしまうのですがマフィアモノなんかも好みであります。これまた優柔不断が出てしまうのですがお相手様はどうお考えでしょうか…?
最後にロルに関してですが、一応此方は豆ロル~上限無しで対応可能となっております。お相手様のやりやすい長さに変えることができますのでなんなりと仰ってくださいね!
ダラダラと長文乱文失礼しました。  )

• No.2 by 創作男女  2019-09-01 19:29:02 

( / 此方こそ募集して頂きありがとうございます…!希望キャラ把握しました、取り合いも可能という事でしたので一つご提案があります。せっかく二名の創作くんをお気に召して頂いたので、一先ず話してみたいと思って頂いた二番目の子と希望キャラ二名で始めさせて頂けたらと思いますが如何でしょう?
マンネリ防止若しくはお話の一区切りで三番目の子と希望キャラどちらか一名、又は別のキャラと新しく始めてみるのも楽しいのではないかと…!あくまでも個人的な意見ですので!
続いて設定ですが同じく優柔不断が出てしまうので興味のあるものを順になんて…( 欲張り )此方も私得ではありますが人外モノやマフィアモノは初めての試みなのでとても気になります!
最後にロルに関して、此方は豆~100前後辺りを目安に考えておりますが長さや形式に拘りなどは御座いませんので、お相手様のやりやすいように回して頂けたらと思います…!
此方も長々と失礼致しました。 )

• No.3 by  ▼  2019-09-01 20:32:00 

(  /  とっても素敵な意見の提案ありがとうございます…!確かにマンネリ化防止にも良い案ですのでそちらで進行して行ければと思います。
興味のあるものを順にということでしたので甲乙つけさせていただくと
マフィアモノ = 学パロ (  同率  )> 人外モノ といった感じでしょうか?マフィアモノもいいのですが少しピリピリとした雰囲気になってしまうかなと…。学パロであればほんわかと進められますが、お好きな雰囲気をお選び下さい~!
では今回此方は豆ロルでサクサク進行という形にさせていただきますね。またお話が一区切りつきましたら長さを変えていこうかと考えております…!  )

• No.4 by 創作男女  2019-09-01 22:12:46 

( / いえいえ、ご参考になれば何よりですので!設定に関してはそのように解釈して頂ければ…!ほんわかとした学パロから始めてみるのも良いかとも思いますし、ピリッとした雰囲気のマフィアモノですが二番目の子が多少和らげられるのでは…!とも勝手ながら思っております!
因みにですが、どちらの設定で二番目の子とお話してみたいですか?勿論どちらもという意見でも此方が嬉しさを感じてしまうだけですので問題ありません…!
お相手様が豆ロルということですので此方も合わさせて頂いて、別のお話の時には長さを変えてみるというのは如何でしょう?
もう一点、pfに関してですがあまり細かいものを作成すると後々崩れてしまう場合があるので簡単なものでも宜しいでしょうか?pfよりも物語の中で創作くんを知って頂きたいと思っていて…。必要なものはしっかりと作成させて頂きますので。 )

• No.5 by  ▼  2019-09-02 19:21:11 

(  /  設定的には学パロの方が2番目の子の人誑しさ(?)がより身近に感じられるかなと思っています…!マフィアモノですとピリピリとした雰囲気の中ですので、2番目の子が他人と仲良くしているのを見て嫉妬…なんて展開は違和感があるなと感じました。マフィアモノであれば3番目の子だとぶっきらぼうな感じがそのまま生かされてくるなとも個人的には考えております!
そうですね、合わせて頂く形で申し訳ないです;お話が一区切りつきましたらロルもまた検討ということで…!
全く問題ありませんよ!ですが容姿はしっかりと想像したいのでそこだけ細かく書いていただけるとありがたいです。こちらの都合となってしまうのですが、どのような服を好むか、髪の色や質や身長などは知っておいた方がロルに生かせるかなと!本当に都合ですが申し訳ないです;  )

• No.6 by 創作男女  2019-09-02 19:46:29 

( / なるほど…!確かに言われてみればピリッとした雰囲気の中での嫉妬等は少し違和感を感じてしまいますね。それでは二番目の子で学パロを始めて、マンネリや場面のキリの良いところで三番目の子に交代してマフィアモノを始めるという形で進めていきましょうか!ほとんど丸投げで申し訳ありません!
いえ、言葉足らずになってしまいましたが、学パロの雰囲気に豆ロルが合っているのではと思いましたので合わさせて頂こうと思っただけですのでお気に召さらないでください…!
ありがとうございます。容姿に関してはやり取りの中で困ってしまうということがあるといけないので、しっかりと作成させて頂きますのでご安心を!pf作成は一先ず二番目の子のみとさせて頂いて、またお話が変わる頃に三番目の子をと思っております。 )

• No.7 by  ▼  2019-09-04 19:59:29 

(  /  いえいえ!こちらが募集をかけたので決めるくらいはこちらでやらせて頂きますよ…!では最初は2番目の子と学パロということなのですが、3人の関係性はどう致しましょうか?王道の幼馴染なんかも良いですし、同じ部活の先輩( こちら )と後輩なんてものも面白そうです。お相手様の意見も伺いたいのですがどうでしょうか…?
了解です、では遠慮無く豆ロルで…!
お手数お掛けしてしまい申し訳ないです;好きなように作って頂いて構いませんので…!  )

• No.8 by 創作男女  2019-09-04 20:39:23 

( / ありがとうございます!関係性に関しては、先輩後輩も捨てがたいのですが幼馴染だとよくお互いを知っているので個人的に良いのではないかと思いました。お相手様が興味のある関係性が御座いましたら其方でも問題ありませんので、お好きなものを選んで頂ければ!
いえいえ、此方としては伝えて頂いた方が有り難いのでどうかお気に召さらないでください…!
そしてpfが完成致しましたので、良ければご確認をお願い致します。イメージと違っていたり、変更点などが御座いましたらご指摘頂きたく思います…! )

名前 / 立花 夏樹 たちばな なつき
年齢 / 17歳
性別 / 男
性格 / 喜怒哀楽がハッキリとしていて分かりやすいが、基本的には喜と楽ばかりで他の一面はあまり見せたがらない。自他共に認めている人好きで、異性同性例外なく好意を持ってくれている相手には優しく接したり軽いスキンシップを取っている。基本的には思ったままを伝えたり、思い立ったら即行動に移すが本命相手だとどうも上手くいかない。

容姿 / 金髪のナチュラルパーマで前髪はセンター分け、下ろしていると両目が隠れてしまうほどあり、後ろ髪は顎までの長さ。全体的に柔らかめなため毎朝、時間を掛けてセットしている。アーモンド型で茶色の瞳は垂れ下がっており、片耳にシルバーのピアスを付けている。どちらかといえば細身で筋肉質ではないが、ほどよく引き締まっていて身長は171cm。制服のボタンを二つほど開けてはいるものの、あまり着崩してはなく腕捲くり程度のもの。私服は自宅であればキャラ物のTシャツにスウェットなどのラフな格好だが、外出時は少し気を遣って白や黒のブラウスにジーンズを合わせている。

備考 / 一人称は俺。二人称はお前や名前呼び。冗談や気分であだ名を付けてみたり、くん、や、ちゃんなどと呼び方を変える事も。
ガードが緩めで来るもの拒まずだが、一応重い子は苦手、という好みやあくまでもスキンシップのみ、など自分の中での決め事はしっかりあるらしい。運動は人並みで成績は下から数えた方が早い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック