目と目があったら 〆

目と目があったら 〆

ビギナーさん  2019-09-01 17:20:32 
通報

御相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-09-01 20:00:18 

( / 掲示板にてお返事、素早いトピ建て有難う御座います。そして参加許可頂き有難うございました!こちらもポケマスきっかけで再熱しておりまして…同士様とお話を紡げるとの事で今から心踊っております…!今後とも宜しく御願いします!
又、ゲーム主軸設定に付きましてキャラよって記憶が乏しい部分がありますが、希望のキャラ等ありましたら遠慮なく仰って下さいませ!設定や構想などありましたら是非お聞かせくださいっ! )

• No.2 by ビギナーさん  2019-09-02 19:05:25 

( / お越しいただきありがとうございます!まさか同士様がこんなに早く見つかるとは思わず…こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
此方も募集時に書いた通り、主人公やライバルキャラ以外はかなり似非になってしまうかと思われます…。希望は…好きなキャラが多くて中々悩んでしまいますね…←。質問を返してしまい申し訳ありませんが、使いたいキャラや好きな組み合わせ等はございますでしょうか…?設定については、ポケマスの設定で人工島パシオを舞台になんてのもアリかな…なんて考えております。もし何かこういったものがやりたい、と言った希望があればお申し付けくださいませ…! )

• No.3 by 匿名さん  2019-09-03 01:08:27 

( / お返事ありがとう御座います。是非是非今後とも宜しくお願いします!此方も希望を聞かれると好きなキャラばかりで迷ってしまうのですが、強いて上げるならば初代~ルビサファ世代が特に好きでして…!個人的に扱いやすいキャラは各シリーズのライバル、主人公は此方の力量不足により少し創作気味になってしまうかもしれません;申し訳ないです…。ジムリや四天王チャンピオンはキャラにムラがあると思うので、幾人か希望キャラを仰って頂ければその中で選ばせて貰えると助かります…!人工島パシオが舞台…!凄く良いと思います!パシオをきっかけに再会という物語の導入もスムーズですしね。後、組み合わせを考えるなら<主人公とライバル>も勿論面白いと思いますが、<ジムリ同士><チャンピオン同士>等も人工島パシオならではで良いかもしれません…!概ね曖昧な返答になってしまい申し訳ないです。何なりとご意見お待ちしておりますっ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック