一日千秋  :  〆

一日千秋  :  〆

▼  2019-09-01 15:49:00 
通報

──── アナタを恋しく想う程 、
     会えない日々が長く感じます ────

>25448 様以外ノ立チ入リヲ禁ズル

コメントを投稿する

• No.1 by  ▼  2019-09-01 16:46:36 

(  /  改めましてお声掛けありがとうございます!早速話し合いに入ろうと思うのですが、希望して頂いたキャラの中では『  土方十四郎  』と『  高杉晋助  』がやりやすいかなと…!取り合いに関しての負担はこちら側に全くないので大丈夫ですよ~!気にしていただかないで大丈夫です。そして提供ちゃんの性格や年齢等は全てお相手様にお任せしますので好きなように作っていただければと…!
次に設定なのですが、挙げていただいた中の設定でしたら『  教師 × 生徒  』『  吸血鬼 × シスター  』『  893孫 × 893孫  』『  主人 × 付き人  』『  妖 × 陰陽師  』『  原作沿いオリジナルストーリー  』が個人的には好みでございます。私自身とても優柔不断ですのでお相手様の好みで決めていただければと思います。
最後にロルの件ですが一応豆ロル ~ 上限なしで対応できますがどう致しましょうか…?  )

• No.2 by 匿名さん  2019-09-02 02:52:40 

(  / トピ立て有難う御座います!遅くなってしまい申し訳ありません。ではお言葉に甘えまして、提示して頂いた2人を指名させて頂いても宜しいでしょうか?創作につきましては設定が決まり次第、pfの作成に移らせて頂きます故…!

どのシチュエーションも捨て難いのですが、選んで頂いた中ですと『  吸血鬼×シスター  』でお願いさせて頂きたく…!
ロルに関しては豆~長くても中ロル程度を予定しておりましたが如何でしょうか?普通の会話は豆中心、場面が変わる際など必要に応じて各々回しやすい長さでお話出来たらと思います!  )

• No.3 by  ▼  2019-09-02 19:27:53 

(  /  いえいえ、リアル優先で構いませんのでお気になさらず…!把握しました、では2人で取り合いということでよろしいでしょうか?
『  吸血鬼 × シスター 』ですね、了解です!となるとこちら側は解釈が間違っていなければ吸血鬼ですが、高杉と土方の関係性はどう致しましょうか…?昔馴染みの犬猿の仲でも構いませんし、はたまた設定が少し崩れてしまいますが1人は吸血鬼で1人は吸血鬼ハンター( 狩人 )の三角関係なんてものも面白そうです。お相手様の意見も伺いたいのですがどうでしょうか?
そうですね、此方もその程度を予定しておりました…!では通常会話は豆ロル、話の区切りや重要なポイントなどは背後同士の要相談ということで!  )

• No.4 by 匿名さん  2019-09-04 01:50:42 

(  / 有難う御座います…!キャラクターに関してはその方向でお願い致します。

いやはや、どちらも捨て難い関係性で迷ってしまいますね…。此処は後者の方が反目し合う理由も不自然ではありませんし、設定も作りやすそうなので三角関係でお願い致します…!

ロルの件につきましては承知致しました…!豆は不慣れな為所々おかしな表現をしてしまう場合が御座いますが、何卒大目に見て頂けると助かります…!  )

• No.5 by  ▼  2019-09-04 20:03:12 

(  /  了解致しました…!原作の設定ですと土方が狩人で高杉が吸血鬼のイメージはあるのですが、お相手様はどうお考えでしょうか?たくさん質問してしまって申し訳ないです;
いえいえ!全く構いませんよ、やりやすいように豆ロルをまわしていただければと!  )

• No.6 by 匿名さん  2019-09-06 01:56:50 

(  / そうですね…、此方もその方向で考えておりました…!いえいえ、質問に関してはお気になさらず…。此方こそ色々とお任せしてしまって申し訳ない限りです…。
それでは描写に関しては、その都度必要に応じて対応の方させて頂きますね!

それとストーリーなのですが、先に大まかな部分を決めて進める感じで大丈夫でしょうか?  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック