カービィ擬人化でナリキリチャット

カービィ擬人化でナリキリチャット

milk  2019-09-01 08:02:24 
通報
こんにちは。初心者が故、中々トピに参加出来ず、静かに見ているだけでしたが、今回思いきってトピを作ってみました。目障りでしたら、消しても構いません。

・セイチャットの規約厳守
・最強設定、オリジナルキャラOKです
・恋愛は背後と要相談、3L可能です
・版権キャラでも多少のpfは書いてください(擬人化なので)
・私のキャラは後々決めたいと思います

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

それでは、参加開始したいと思います

コメントを投稿する

  • No.1 by milk  2019-09-01 13:05:21 

よく見ると誤字がありました。最後は『参加開始』ではなく、『募集開始』です。すみません。

名前:カービィ

性別:男の子

年齢:10歳くらい

性格:呑気でマイペース。友達を傷つけられるとガチギレする

容姿:ピンク色のショートカットで前髪は目にかかる程度の長さ。アーモンド型のコバルトブルーの瞳で小さな星のハイライトが2つある。白い肌で頬はほんのりと赤みを帯びている。ピンクのフード付き長袖パーカーを羽織り、パーカーの下には桃球と書かれた白いTシャツを着ている。黒を下地に、赤いラインが引かれた短パンを履いて、赤色のスニーカーを履いている

備考:性別なんてお構いなしに接する。思った事をズバズバ言う。コピー能力の素DXで何時でも何処でもコピー能力を使えるようになっている。

私のキャラはカービィにしました。カービィをしたかった人様、ごめんなさい。

  • No.2 by 参加希望  2019-09-01 13:48:55 

(/オリキャラで参加したいのですが、良いでしょうか?(因みに魔法使い) )

  • No.3 by milk  2019-09-01 13:58:48 

(/参加希望ありがとうございます。良いですよ。pfお願いします)

  • No.4 by No.2の参加希望  2019-09-01 15:23:55 

(/ありがとうございます!)

名前:アリス

性別:女

年齢:見た感じ16歳くらいだが、実は500歳を越える程歳を取っている。

性格:いつも元気で優しい性格。基本的にフレンドリーな所もある。そして怖がり...激怒すると容姿が変わる。

容姿:白髪の腰まであるストレートロングに、ぱっつん前髪。服装は白いワンピース。白い花がスカートに幾つか付いている、可愛いワンピース。白い天使の羽みたいなのが背中にある。靴は白いサンダル。ハイヒールみたいなサンダル。目は青色で優しい目付き。そして雪の様な肌の白さ。
激怒したり本気になると、白い服が黒い服に変わり、白い花も黒い花に変わり、靴も黒くなり、羽も悪魔の羽へと変わり、髪型も白髪から赤と黒の髪色になる。目付きがツリ目になり、赤色に変わる。

備考:天使に見えるが、実は魔法使い。
そして、女神の生まれ変わりでもあり、盛大な魔力を持っている...が、本人は気付いて無く、裏(黒)が気付くらしい。因みに空はあまり飛べない。
好きな物が食べ物や、スイーツ。そして可愛い物。嫌いな物は熱い物。(猫舌)
かなりの虫嫌いでもあり、見るだけで叫んだり、魔法を使ったり、ガチ泣きしてしまったりする。

一人称:私 二人称:(表だと)貴方、君、○○さん。(裏だと)お前、貴方、○○。

  • No.5 by milk  2019-09-01 15:44:30 

(/返信大変遅れてしまってすみません。pfに関しては全然大丈夫ですよ。あと、記入漏れですが、版権キャラと友達以上恋人未満の関係はもってて大丈夫です。追加キャラもバンバンしてください。(何せ、私が追加キャラ凄いするんで…)あ、マルクとオリキャラ追加しますね。後にpf出します。)

  • No.6 by milk  2019-09-01 16:03:42 

名前:マルク

性別:男の子

性格:人を騙すのが上手でお道化を演じている為、本音を中々言えない。ついつい強がる所謂ツンデレ

容姿:薄紫色のサラサラストレートセミロング。セミロングの髪をうなじで軽く結っている。前髪は8:2分けしている。道化のような大きな帽子を目深に被っている。紫色の大きくてパッチリとした目をしている。薄紫色の長袖シャツの上に赤と青に別れたカーディガンを羽織っている。薄緑色の太股までの短パンを履いて、ニーハイにカットブーツを履いている。金色の羽を常時出す。端からみたら女の子だが、ちゃんと男の子

備考:ダークマルク(略してダマル)の存在を毛嫌う。一応ツッコミ役


名前:ダークマルク

性別:女の子

性格:人を騙すのがマルクより上手で悪戯好き。そして大のマルク好き

容姿:赤紫色の少しボサついたロングで前髪は8:2分け。マルクソウルに良く似た道化のような大きな帽子を目深に被っている。エメラルドグリーンの瞳。薄赤紫色のミニワンピの上に赤と青に別れたカーディガンを羽織っている。ニーハイとカットブーツを履いている。マルクソウルに良く似た羽を常時出す。

備考:マルクがディメンションミラーに自身を映した時に出来たマルクの影。下手したらマルクより強いかも…マルクとは腐れ縁。

  • No.7 by milk  2019-09-06 21:10:03 

(/上げです。良い御縁がありますように…)

  • No.8 by milk  2019-09-07 19:30:37 

(/上げです。)

  • No.9 by アリス  2019-09-07 19:36:57 

(/主様、記入漏れ申し訳ありません...

カービィとは友達。

いないですけどメタナイトとも友達以上恋人未満で良いですか?...ダメでしたらなんなりと...)

  • No.10 by milk  2019-09-07 19:38:51 

(/いえいえ。
カービィ、メタナイトとの関係大丈夫ですよ。メタナイトの事を好きだが、想いを伝えていない…そんな感じですか?)

  • No.11 by アリス  2019-09-07 21:45:41 

(/はい!そうですね。片思いって所ですね!関係ありがとうございます!)

  • No.12 by milk  2019-09-07 21:47:49 

(/了解です。
始めますか?)

  • No.13 by アリス  2019-09-07 22:15:51 

(/始めますか!)

  • No.14 by milk  2019-09-07 22:20:47 

(/了解です。絡み文は此方から出させて貰います)

>all
カービィ「♪~♪~(はるかぜ吹く野原に座って鼻唄を歌い)」

マルク「ふあぁぁ…カービィ…此処にいると、眠気が凄いのサ。(欠伸をし)」

ダマル「そう?ボクは好きだよ!(深呼吸をし)」

  • No.15 by アリス  2019-09-08 08:35:51 

>カービィ、マルク、ダマル

アリス「ふわぁぁぁっ...あれ?(少しキョロキョロとして)この鼻唄...もしかして、カービィの鼻唄?(結構可愛らしい鼻唄だったのですぐに気付く。そして、「カービィ?」と少し小さな声で言う。)

  • No.16 by 匿名さん  2019-09-08 18:22:58 

(魔理沙とオリキャラで参加希望です)

  • No.17 by 匿名  2019-09-08 19:01:43 

>16
部外者ですが失礼します。
ここはカービィのなりきりなので他のキャラは止めた方が良いかと。

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-09-08 19:10:28 



(/失礼します。カービィの擬人化と聞いて伺いました。宜しければ似非になるかもですがメタナイトとデデデ大王で参加希望します。プロフィールは後ほど提出します。)


  • No.19 by 常連さん  2019-09-08 19:20:45 

(/オリキャラで参加希望です)

  • No.20 by 16匿名さん  2019-09-08 19:24:56 

(ごめんなさいかんっぜんにべつスレと間違えましたほんとごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック