泣き虫なアナタが大好き【鬼滅の刃/募集】

泣き虫なアナタが大好き【鬼滅の刃/募集】

鈴  2019-08-31 21:15:45 
通報

私の彼氏は泣き虫だけど結構変わっているいろいろコです。

>1 募集、提供
>2 ルール
>3 オリキャラのpt

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴  2019-08-31 21:22:41 


【提供】創作少女(鈴)
善逸の彼女/小さい頃に拾われた/鈴の呼吸

【募集】我妻 善逸
鈴の彼氏/鈴のことが物凄く好き(溺愛)

  • No.2 by 鈴  2019-08-31 21:29:28 

◇ロルは豆~長。無くてもマンモスでも大丈夫です!
◆お声掛けの際はキャラ口調でお願いします!
◇背後とも仲良くしてくれる方優勢です(
◆長期間お相手してくれる方を募集しております
◇誠に主得な内容ですがお相手してくれると有難いです。よろしくお願いします!

  • No.3 by 鈴  2019-08-31 21:58:06 

「善逸くん、そんなに怖がらないで!(体育座りしている善逸に笑顔で手をさしのべて)」
「善逸くんに手出さないでくれる?(今までに無いような怖い顔をして)」

【名前】凛式 鈴(りんじき すず)
【性別】女
【年齢】15歳
【容姿】黒い肩までの髪肩にいくに連れ黄色になっている/灰色の瞳/鈴のピアス/鈴が書かれている羽織/可愛い方の顔立ち
【性格】人懐っこい。いわゆる犬見たいな子。ちょっとデレる時もある
【備考】視力がとても優れている。小さい頃親に虐待をされており道に倒れていると善逸に見つかり2人に拾って貰った。
善逸が好き。

待たせちゃってごめんっ!(苦笑いで手を合わせて)レス解禁だよ~

  • No.4 by 我妻善逸  2019-08-31 22:14:48 


鈴ちゃぁ~ん!はぁはぁ…。どこ行ってたのぉ…?俺さっき鬼と会っちゃって…。(心細かったと言わんばかりの表情で相手の元へ駆け寄り半ベソで伝え)
あ、まあ気付いたら倒されてたから良かったんだけど…って違う違う!何で俺の側を離れるんだよぉ~~!(急に真顔へ変わると自分が倒したとは知らないようで首を傾げつつ伝え続け、遂に涙腺が崩壊したようでグズグズと泣きじゃくり)
今日は疲れたから帰ろ…?(深い溜息の後、波でびちょびちょになった顔を向けて、アイデアの手を握り早々に立ち去ろうとして)

(/お声掛け失礼します!レス解禁お待ちしておりました!魅力的なトピの出現に心が踊ってしまいました…!良ければアニメとまとめサイトの知識しかない自分にお相手をさせて頂きたく…!
もしも駄目だと思ったらいつでも蹴って頂いて構いません!

  • No.5 by 鈴  2019-08-31 22:59:29 

あ、戻って来た!!(善逸とはぐれて無事か心配で情けない顔だったが戻って来ると安心してほっとして優しい微笑みが落ちて)
お、鬼にあったの!?しかもこんなに汚れてしまってごめんね善逸くん守ってあげれなくて(しょんぼりした顔で言って泣きじゃ来る相手を優しく抱き締めて頭を撫でてあげて)
うん今日は帰ろうか!頑張った善逸くんのために今日はなんでーもしてあげようっ~(手を握って優しく微笑むとよく頑張ったねと褒めて)

(/お声掛けありがとうございます!!魅力的なんてとても有難いお言葉です!!私はそのお言葉で心踊りました(笑)
私もアニメにしか知識が無いものこれからよろしくお願い致します!)

  • No.6 by 我妻善逸  2019-08-31 23:19:52 


いや、俺は何もしてないよ?弱いし。気絶するし。通りかかった優秀な鬼殺隊が倒してくれたんだよ。きっと…。(再び真顔になると涙で真っ赤に腫れた目を向け、何を馬鹿な事をと言わんばかりに言うも徐々に虚しさが込み上げてきて再び泣きじゃくり。)
頑張ってないけど…もっとぎゅってしてほしい…。(相手へと抱き着いて羽織りを濡らしながら、ぼそぼそと小さい声でねだってみて)

(/まずは自分を選んで頂いてありがとうございます。それと、とんでもない誤字本当に失礼致しました…!アニメの序盤の方の善逸を意識しているのですが大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 鈴  2019-08-31 23:37:31 

ううん、善逸くんは頑張ったよ。弱くもないし鬼に立ち向かう勇気が無くても、格好いいよ!(どんどん暗くなって行く相手を全力で励まして)
それくらいの事ならいつでもしてあげるよ!ほらっ。ぎゅ~(抱きつかれて少し驚くが可愛いと小声で言い優しく微笑みギュッと抱き締め右手で頭を撫でて)

  • No.8 by 我妻善逸  2019-09-01 07:41:03 


格好良いと可愛いってどっちだよぉ…。(相反する二つの言葉を掛けられ嬉しい気持ちになるも若干困惑して、甘えるように自分も相手へ抱き着き羽織の袖で涙を拭い)

  • No.9 by 凛式 鈴  2019-09-01 10:42:11 


どっちも持っている善逸くんは凄いねぇ~。あ、夕暮れだ(抱きつかれて可愛いと和んで頭を優しく撫でてふと見ると夕暮れが迫って来ており)
善逸くん、夕暮れだから帰ろっか。家に帰ったら抱き締めてあげるから帰るまでは我慢してね~(相手の頬を手で包んで顔をあげさせると優しく微笑みながら言い)

  • No.10 by 鈴  2019-09-14 09:36:37 


(/お相手様が1週間ほど失踪中なので勝手ながらキャラリセをさせて頂きます。2日間のお相手本当にありがとうございました
そして、お相手したいとお声掛けしてくださる方は最初から(入室ロル)でお願いします)

  • No.11 by 匿名  2019-09-14 09:48:10 

申し訳御座いません!諸事情によりレスが出来ず、しかも何の報告も無しに失踪のような真似をしてしまい本当に申し訳御座いませんでした…!

  • No.12 by 鈴  2019-09-14 10:15:24 

(/いえいえ、謝らないでください!此方もキャラレスなどの記入を忘れており誠に申し訳ありませんでした!!詳しく説明していなくて本当にすみません...それで何ですが、もう1度お相手をしてくれませんか...?無理でしたら無理とキッパリ言って構いません!)

  • No.13 by 鈴  2019-10-07 20:54:22 

(/お久しぶりです!まだいますでしょうか?声を掛けて下さればまたお相手をお願いしますがいなかったら此方も困りますので他の方も声をかけてくださって大丈夫です!今までしてくださった匿名様が優先しますが、気になったら是非声をかけてくださると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック