青い春に恋せよ !! 〈 NBL / 人数制限有 〉

青い春に恋せよ !! 〈 NBL / 人数制限有 〉

天の声  2019-08-30 17:57:34 
通報

胸に聞いてみよ 、君は ... 誰に恋をしてる?

>1 概要
>2 登場人物
>3 参加届

コメントを投稿する

• No.1 by 天の声  2019-08-30 18:37:15 

________10代というものは、あっという間に過ぎ去り ... 私たちを大人にしていく。

10代最後の春を迎えた君たちは、青臭い。とてつもなく青臭く、それでいてとても綺麗だ。
大人には計り知れないものを君たちはきっともっているんだろうね。
青臭い10代最後の春が始まる。君たちは最初で最後の恋ができるだろうか。この物語は、とある19歳の6人の男女による、青臭く、切ない、初恋の物語だ。

• No.2 by 天の声  2019-08-30 19:22:50 

________君たち6人は保育園の頃からの幼馴染。小学校、中学校...君たちはいつも6人でいたね。高校生になり、それぞれ進学先は違ったけど、気持ちは同じ。月に一度は集まってバカやってた。19歳、大学生、社会人...それぞれの道に進んでも君たちはいつも一緒。
集合場所はわかってるよね?朝日山の秘密基地。全員が其処で待っている...。

a ____ 19歳 / 男 / 大学生。君は、皆んなのリーダーだったね。発言力があって、クラスではいつも中心にいた人気者。運動会だって団長を任される君だったけど、今まで彼女ができたことのない君。それは、君の好きな人が彼だったからだよね...

b ____ 19歳 / 女 / 美容系専門学生。オシャレで姉御肌な君は、皆んなから「 ママ 」って呼ばれてた。実はそれがあんまり嬉しくなかったみたいだけど、彼に呼ばれるときはどうしても頬が緩んじゃってたね。照れ屋な君はそれを伝えられなかった...

c ____ 19歳 / 女 / 大学生。皆んなが焦ってる時、1番冷静でいたのは君だ。というよりは、穏やかだったのかな?感情表現豊かに見えて君は誰よりも冷静になれる、頭のいい子だ。だからこそ、この関係を崩すことができなかったんだよね...

d ____ 19歳 / 男 / 大工。君は6人兄弟の長男で、しっかり者だ。漢気があって、寛大な君は自分のことより兄弟や仲間のことを考えられる素晴らしい人だ。でも、口下手なところがあるよね、それに君は、みんなが楽しく幸せでいることを願った...

e ____ 19歳 / 男 / 製菓学校。君は素直で真っ直ぐで、少しアホな子だ。でも、周りを和ませる力もある。みんなの笑顔が大好きな君は、集まる度にお菓子を作ってきてくれる優しい子だった。でも運がなくて、伝えたい想いはいつだってタイミング悪く...

f ____ 19歳 / 男 / プロチェロリスト。世の中は君を天才と呼ぶんだろう。独りなんてどうってことない君だけど、唯一みんなといる時は心が落ち着いてた。君にとって唯一無二の存在はきっと決まってる。身内でもない、先生でもない、彼だけなんだ... 〆

________ 人物矢印 ( 最初の矢印は決まってますが、最終的にどのCPにならのも自由です )

a → e → c → b → d → f → a

( / 天の声背後の者です。ここで訂正をさせていただきます。此方のトピ名に NBL と記載がありますが、正しくは 3L です。申し訳ありません。宜しくお願いします。 )

• No.3 by 天の声  2019-08-30 19:33:17 

________ PFテンプレ

『 ( 普段の台詞 ) 』
『 ( 好きな人へ向けて ) 』

名前 /
人物 / ( 規定のアルファベットをお願いします )

容姿 / ( あまり現実離れしすぎないもので )
性格 / ( 規定のもの+α )
備考 / ( 家族構成、好き嫌い、趣味、等 )

________ 規約

セイチャルール、規約の厳守
2週間の無言でキャラリセ
3L対応できる方
ドッペル推薦
ロルは中から長を推薦
KEEP後48時間以内に提出
恋愛、仲直りできる喧嘩、失恋歓迎

ここまで彼等の物語を聞いてくれて有難う。これからは、君が、彼等の代わりに物語を紡いでほしい。
僕は、単なる傍観者だからね。
誰に恋をするのも自由、君たちは青臭い10代なのだから、臆せず踏み出してほしい。
天から見守っているよ。それじゃ、彼等の化身を募集しよう。

• No.4 by 通りすがりさん  2019-09-28 10:37:48 

(支援!)

• No.5 by とくめい  2019-10-06 04:49:36 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック