うちの娘は世界一可愛い(非募集)

うちの娘は世界一可愛い(非募集)

デイル  2019-08-29 19:00:33 
通報

作品 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。


提供 デイル 主


お相手様 ラティナ 




コメントを投稿する

  • No.1 by ラティナ  2019-08-29 20:03:59 



デイル~!これからも、よろしくね?
(今までとは違い喜びを全開にして相手へ向かって満面の笑みでトコトコと駆け寄り、今度は自分からとそのままの勢いで抱き着きぎゅっとしがみつくように抱き締め。暫くそのまま相手の温もりを感じるように頬をくっつけ、ぱっと顔を上げると相手に満開笑顔を向けて教えてもらった事を反復するようにゆっくりと言い。最後に小さく首を傾げて、合っているよね?と言わんばかりの様子で見つめ)

(/自分を選んで頂き本当に有難う御座います。ロルは気分で長さが変わりますのでご了承下さい…。
改めてこれから宜しくお願い致します!

  • No.2 by デイル  2019-08-29 21:41:19 


ラティナ…っ…ああ、合ってるぞ。偉いなラティナ。

(先程とは違い勢い良く抱きついてきてくれる相手に嬉しさMAXで抱き締め返し。己の言った台詞を反復するように口にして合ってる?と上目遣い視線を向けてくる愛らしい様子に頷いて笑み溢すとよしよしと頭を優しくなでなでして)


(/はい、わかりましたー^^これから宜しくお願いします!あ、始め方というかこんな感じでやりたいとかあります?) 

  • No.3 by ラティナ  2019-08-31 21:23:47 


(/一度絡みを中断させてしまう事をご了承下さい。シチュエーションとしては基本的にアニメのようにあの酒場を中心に冒険や屋根裏部屋で戯れたり…などが良いかなーと考えているのですがどうでしょうか?

  • No.4 by デイル  2019-09-01 21:13:12 


(/大丈夫です!はいっ!良いと思います!自分もそんな感じでやってみたいなと思っておりました!初回レスはどうしましょう?)

  • No.5 by ラティナ  2019-09-01 21:46:50 


(/やはりデイルが帰って来るところからの方が始めやすいと思うのですが如何でしょうか?もし良ければ是非初回ロルをお願いしたいのですが…。

  • No.6 by デイル  2019-09-02 07:57:31 


(/わかりました!ではマッハで帰って来させます!あ、もちろん此方からやらせて頂きますっ(此方あれでしたら蹴り可能ですw)



…ただいまっラティナ!

(何時ものようにマッハで仕事を終わらせ町を駆け抜けて酒場へと戻れば扉を開け放ち、今日も店で愛らしいエプロン姿で頑張る相手をすぐさま発見しては満面の笑顔で帰還を告げる挨拶をして)

  • No.7 by ラティナ  2019-09-04 08:59:36 


(/それでは、改めましてこれから宜しくお願いします!

デイル!…お帰りなさい!
(相変わらず早い帰りの相手を見かけると手に持った料理を常連のお客へと運び、いち早く抱き着きたい気持ちを抑えて駆け寄り。満開の笑顔で見上げながら挨拶を返してから待ちに待ったと言わんばかりにぎゅっと抱き着き)

  • No.8 by デイル  2019-09-09 02:05:07 


(/すみません、大変お待たせしました…!)


ラティナ、怪我とかしなかったか?何かあったらすぐに俺に言うんだぞ?

(相手に抱きついて貰えばふわりと香る匂いと温かさを感じてようやく安堵の息を吐き。胸に抱き抱えればいつもの心配性が発動しておでこをコツンと合わせて問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック