──血と華と倫理観──( 募集 / NBL )

──血と華と倫理観──( 募集 / NBL )

不動 清春  2019-08-29 17:30:18 
通報

【一目惚れした子に直球アタックする半ストーカーと、目を付けられた可哀想な子】

○募集
 高校2年生、性別問わず。ストーカーに対し不信感、嫌悪感、困惑、なんでも良いのでどちらかというとマイナスの感情を抱く。

○提供
 高校2年生、男。頭のネジが何処か外れているストーカー。ヤクザの家の子という事はクラスメイトに周知されているが、頭と外面が良いためクラスの中心で上手くやっている。

○ルール
・サイト内ルール厳守
・ロルは豆~中でサクサクと
・レス頻度はリアル優先
・相性重視
・参加希望してくださる方はpf(簡易で可)とストーカーに対する返答を

>1 ストーカー

コメントを投稿する

• No.1 by 不動 清春  2019-08-29 17:31:52 

○ストーカー

不動 清春(フドウ キヨハル) / 男  / 高校2年生

黒髪短髪 / 人当たりの良い笑顔の好青年 / 身長178cmの細身 / 分かりにくいが筋肉質 
どちらかというとクラスの中心的人物 / 物腰穏やかだが好みがハッキリしており物言いは割と直球 / 羞恥心は無い / 良くも悪くも正直な性格であり、見る人が見たらヤバい人だと一目瞭然 / バスケ部だったがある日唐突に退部 / 倫理観0のストーカー / ヤクザの家、組長の息子 / あだ名は「きよ」

あ、やっと来た。おはよう。(  爽やかに笑み浮かべ / 塀から体を離しひらりと隻手振り  )…はは、俺がなんでここにいるのか不思議?家くらい知ってるに決まってるだろ、君の事なんだ。って、そんな事は良いから、ほら、早く行こう。今日の日直は君だ。急がないと。(  何でもない様に言い放ちながら楽し気にくすり  )

• No.2 by 七瀬 澄華  2019-08-29 18:33:27 

七瀬 澄華(ナナセ スミカ) / 女  / 高校2年生

黒髪ロング( まとめ髪だったりそのままだったり、日によって髪はアレンジしている ) / The 普通。普通が大好き / 身長160cmの普通体型 / 女性的な部分は歳相応に成長しているが、着痩せするタイプなので服の上からではあまり目立たない 
スクールカーストだと真ん中より下あたりの普通の高校生 / 当たり障りは良いが嫌な事はきっぱりと物申す / 分別があり、感情が顔に出やすい。特に嫌な事は顔に出やすい傾向にある / 喜怒哀楽豊かであり嘘が苦手で、何でも素直に言ってしまう / 偶然何回も会っている( ストーカーされている )が目を付けられいるとは思っていない / クラスの中心的人物で、ヤクザの家系の彼のことは住む世界が違うと少し感じていてる / 陸上部で種目は長距離 / 公務員の両親という家庭環境も普通 / あだ名は「 なな 」 「 すみ 」

──え? あ、不動くん。……おはよう。(  不審に思いながらも苦笑混じりに取り敢えず挨拶を / 様子を伺うようにじっと見詰めて  )日直?……あ、時間がない! 急がないと。また、教室で!(  日直と聞いた後腕時計ちらり / 時間見た後形振り構わず駆け足で学校目指し  )

( / 初めまして。倫理観0のストーカー、ヤクザの家系など世界観とキャラクターに惹かれまして希望いたします。 相性重視という事ですので、プロフィールやロルなど見て大丈夫そうでしたらよろしくお願いします。ダメでしたら素敵なトピックの繁栄を願います!  )

• No.3 by 名無しさん  2019-08-29 19:06:37 

渕上 幸太郎 / フチガミ コウタロウ / 男 - 高校2年生

ホワイトブロンドに染めた無造作マッシュウルフ / 通常時でも不機嫌と思われる程に悪い目付き / 身長177cm / 趣味の筋トレでそこそこに引き締めた体型

(自称)クールで群れるのが嫌いな一匹狼 / クラスメイト達との交流は必要最低限 / おつむ弱め / 噛み付いた態度 / 見栄っ張り / 根は真っ直ぐ / 変なところで真面目 / ヤンキーになりきれないヤンキー

帰宅部 / 遭遇率と意味深な言葉から何となく悪い予感を察知済み / 父と母と溺愛する妹との四人家族 / 相手の家柄は知らない / 学校で呼ばれることはないが家族からの呼び名は「 こう 」

…あ"?ッ、は!?またお前かよ!朝から気分悪ィな。(  声のする方振り向き一瞬で表情曇らせ / 小さく舌打ち  )いやワケわかんねェンだけど。なんで俺のことならお前が知ってんだよ。…て、は?日直?こんなんに構ってる暇ねェわ、急がないと!(  訝しげな顔で睨むように視線送り / 慌てて学校へと猛ダッシュ  )

(  素敵な募集内容に惹かれ参加希望です…!先客様もいらっしゃいますし相性重視とのことですので、望みは薄いかと思いますが検討していただけたら幸いです。宜しくお願い致します!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック