寝るまで。(版権なり/短期間、指名制)

寝るまで。(版権なり/短期間、指名制)

主  2019-08-29 16:30:19 
通報

まずはこんな欲望まみれのトピを覗いて頂き感謝感謝で御座います。
このトピではどちらかが寝るまでという短期間でのお相手を募集させて頂きます。

以下ルール等色々↓

○セイチャットの規約、マナー遵守
●合図があるまで書き込みをしない。
○ロル必須(豆から短、場合によっては中も可)
●お相手様のキャラは自由(版権のみ)
○3L有り(勿論無しでも構いません)
●期間は此方が承認してからどちらかが寝落ちするまで。
○複数希望者がいる場合は先着順(稀にロル等で判断)
●参加希望者は
・希望キャラ(>1から選んでください)
・提供キャラ(ご自由に。作品名もあると嬉しいです)
・3Lの種類(ただ話したい場合は[無し]と記入お願いします)
・入室時のロル(此方もご自由に)



コメントを投稿する

  • No.3 by ボダッハ  2019-08-29 23:40:48 


あと少ししか話せないかもしれないけど上げておくわ。少しだけでも話しましょ?(浮遊する棺桶の上に座り込んながら入口を見つめて、若干声を張って呼び掛け)

  • No.4 by マジメ  2019-08-30 08:57:13 


さて、今日は早いですが今から寝るまで、話相手になってくれる方を募集します。(カンペ見ずにペラペラ)
どんな方でも歓迎ですので是非お話しましょう。(爽やかな笑み浮かべ)

  • No.5 by 忍霧ザクロ  2019-08-30 19:48:34 

上げておく。誰でも大丈夫だ。(素っ気なくそう言うとすぐさま引っ込んでいき)

  • No.6 by 岩谷尚文  2019-08-31 11:47:32 


今日も早いが今から募集する。それと、提供キャラの追加だ。

<追加>
ありふれた職業で世界最強
ユエ / 南雲ハジメ

誰でも大丈夫だ。待っている。(椅子に座り目を伏せ)

  • No.7 by ユエ  2019-08-31 13:25:30 



参加希望でなくて申し訳けど、もう一度提供をよく見て。
追加の作品は既に記載されてる。

  • No.8 by ユエ  2019-08-31 13:28:21 



そして更にごめんなさい。
申し訳ないけど、だった…。

  • No.9 by 鉄拳アーサー  2019-08-31 14:26:47 


あ?何やってんだ…?ワリィ。指摘サンキュー!これからは気を付けるぜ!(両手の拳打ち付け)

  • No.10 by ティターニア  2019-08-31 16:57:25 


はいはい。天才妖精の私が募集上げとキャラ追加のお知らせをしますよー。

<追加キャラ>
この素晴らしい世界に祝福を!
カズマ / めぐみん / アクア

まだまだ募集しているので是非私を指名して下さいねー。(ふよふよと浮遊しながら人差し指立てて呼び掛け)

  • No.11 by ブリギッテ  2019-08-31 20:37:03 


今日最後上げるのは私ッスよ!まだまだ話せるッスからどしどし参加希望するッス!相談くらいなら乗るッスよ?(最後に優しい言葉を掛け)

  • No.12 by ルツ  2019-09-01 07:33:39 


募集上げ兼キャラ追加だ。

<追加キャラ>
魔法使いの嫁
チセ

ハッカドール
ハッカドール3号

鬼滅の刃(アニメ+α知識のみ)
我妻善逸

転生したらスライムだった件(アニメ+αの知識のみ)
リムル=テンペスト

追加キャラが多いが気にするな。待っている。(カンペ棒読みで去って行き)

  • No.13 by ハッカドール3号  2019-09-01 20:56:06 


次はボクの番だよ~。今日最後の募集上げ~…。
ゲームして待ってるから誰でも入って来てね~…。(欠伸連発しつつ必要事項伝え、一直線にソファへ向かいゴロゴロ)

  • No.14 by ホロ  2019-09-02 08:19:37 


今度はわっちじゃ。優しいぬし様を待っておるぞ?(くふふ…と楽しげな笑み零し椅子に座り、手櫛で尻尾を整え)
来る時は林檎や干し葡萄を持って来てくりゃれ?(けらり、小さく笑い手を振り)

  • No.15 by チセ  2019-09-02 22:03:25 


今日最後は私が上げます。キャラ表は>1>12です。(おずおずと小さくお辞儀)
もし良かったら来てください。(最後にもう一礼)

  • No.16 by クーピー  2019-09-03 12:26:26 


は~い!今度はクーピーちゃんが上げますぅ~!(扉を思い切り開けて登場、そのまま浮遊して部屋の中央で胸と声を張り)
あ!それと、追加キャラ…じゃなくて記載し忘れたキャラがあったらしいですよ~?(その場でふよふよと浮遊し続け人差し指を立て)

<追加(記載漏れ)キャラ>
ナカノヒトゲノム[実況中]
更屋敷カリン

それじゃあ私も待ってますよ~?(ブンブンと手を振り)

  • No.17 by 主  2019-09-03 14:47:08 


キャラ追加です

<追加キャラ>
殺戮の天使
レイチェル・ガードナー(似非度高め)

とあるシリーズ
一方通行 / 打ち止め / 御坂妹

魔王様、リトライ
九内伯斗 / 霧雨零

叛逆性ミリオンアーサー
盗賊アーサー

今回も多いですが悪しからず…

  • No.18 by 九内伯斗  2019-09-04 15:58:22 


今回は私が上げさせてもらおう。(黒い長髪をなびかせながら堂々と宣言)
誰か話したい者は来ると良い。(椅子に座り足を組んで堂々たる出で立ち)

  • No.19 by 盗賊アーサー  2019-09-05 20:29:05 


さて、今日は遅めですが私が上げますよ。(窓から軽々とした動きで部屋へ飛び込み)
私と話したい人は財布に注意してくださいね?…あ、勿論嘘ですよ。(くすりと笑み零し)

  • No.20 by めぐみん  2019-09-06 09:41:26 


次は私ですよ。募集上げです。誰でも来て下さい。(椅子に座り帽子を取って、乱れた髪を整え)
爆裂魔法の話でもしましょう。(とてつもなく良い笑顔)

  • No.21 by カズマ  2019-09-08 10:43:34 


よっと。今日は俺が上げるぞー。あと、キャラ追加だ。(片手を上げてひらひらと揺らし)

<追加キャラ>
グランブルーファンタジー
シャルロッテ

シャドウバース
ルナ

誰でも歓迎だが…いや!駄女神だけは来るな!来るならエリス様の方が良い!(一人ぶつぶつと文句垂れ流し)
キャラが増え過ぎてる事に指摘は無しな!(誤魔化すように大声)

  • No.22 by 主  2019-09-08 19:14:36 


(/そろそろキャラ口調が疲れたので自分が上げます。誰でも歓迎致しますのでお暇な方は是非是非お相手のほど宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック