不思議な同居人/〆

不思議な同居人/〆

25426  2019-08-29 10:24:13 
通報

募集板の25429様、お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1 by 25429  2019-08-29 11:00:41 


( / トピ建てありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 25426  2019-08-29 11:24:32 


(/この度は参加希望ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますか?また、参加者様はなんの動物で擬人化したいなどの提案はありますか?)

  • No.3 by 25429  2019-08-29 12:56:31 


( / 過去の闇が深すぎるのと無口すぎる以外でしたら、自由に作って頂き構いません!
こちらのキャラは、犬か猫にしようと思ってます!ついでに、主様の萌萎をお伺いしても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 25426  2019-08-29 14:50:16 


(/了解しました!それでは、こちらで考えさせていただきます!
そうですね、こちらの希望はと言いますと、無自覚甘えん坊な子が好みです。それ以外は好きにしてくださって構いません!)

  • No.5 by 25429  2019-08-29 18:56:23 


( / 分かりました!では、無自覚甘えん坊の犬にしますね!
年齢はどうしますか?)

  • No.6 by 25426  2019-08-29 19:39:06 


(/こちらは大学生あたりにしたいと思います。犬様の方は高校生あたりの年齢がよろしいと思います。)

  • No.7 by 25429  2019-08-29 21:39:40 


( / では、人間年齢17歳にしておきますね!他に決めておくことってありますか?)

  • No.8 by 25426  2019-08-30 17:52:06 


(/いえ、今のところはありません!こちらは特にないのでpf作成に入ろうと思います!)

  • No.9 by 25429  2019-08-30 19:58:50 


名前:アン
性別:♀
年齢:人間年齢17歳
犬種:ポメラニアン
性格:人懐っこくて、無邪気。無自覚甘えん坊でスキンシップ多め。楽観的で先のことをあまり考えずに行動する。いつも笑顔。ご主人様大好きっ子。
容姿:犬の姿は、黒の目で薄茶色のふわっとした毛並みに覆われている。人間の姿は、薄茶色のふわっと長い髪の毛に黒い瞳でぱっちりとした目。身長160cmで細身で健康的な肌色。服は動きやすいものを好むが、特に気にしていない。
備考:一人称は私。二人称はご主人。ご主人様大好きで、いつも後ろをつけて歩いている。しかし、ご主人様の迷惑になることはしない。吠えないし噛みつかない。

( / こちらもなかったのでpf制作させて頂きました!ご確認お願いします!)


  • No.10 by 25426  2019-09-02 01:12:54 


名前/大野 将 (オオノ マサ
年齢/19歳
性格/大人しい性格に見られるが本当は明るく陽気、ただのんびりしたい時間が多いためそう見られるだけ、また優しさも兼ね備えており、みんなから寄ってくる
容姿/179cmと高身長で、黒髪をほどよく伸ばしている、家ではジャージなどの動きやすい服装だが、出かけるときはそれなりのカジュアルな服を着る、たまにメガネをかける時がある。
備考/大学に通いながらバイト三昧、ペットありのアパートに愛犬のポメラニアンを飼っている。

(/申し訳ありません。レスが遅れてしまいましたが。ステキなpfありがとうございます。問題ありません。こちらのpfはいかがでしょうか?確認をお願いします。)

  • No.11 by 25429  2019-09-02 01:57:48 


( / いえいえ、大丈夫ですよ!また、よろしくお願いしますね!pf確認させて頂きました!問題ありません!)

  • No.12 by 大野 将  2019-09-07 00:07:03 


(/返信遅れてしまい申し訳ありません!ありがとうございます!それでは、早速始めさせていただきます!まだ、こちらは擬人化できることを知らない設定でお願いします!)

アンー、ご飯だよー。
(ある休日の朝。いつもの時間に起きれば顔を洗い、台所へ。冷蔵庫の中を確認すれば朝食を作り始めて、今日の献立はハムエッグに味噌汁というオーソドックスなもの。そして、唯一の同居人であるポメラニアンのアンには、自分とは別にウインナーを焼いており、焼きあがれば相手に呼びかけて。すると、あたりにはダッシュする足音が聞こえてきて。)

  • No.13 by アン  2019-09-09 20:37:24 



わんわん!

(ご主人の作る朝ごはんの美味しそうな匂いで、いつものように目を覚まし1つ欠伸をしたあと、すんすんと朝ごはんの匂いを嗅ぎ、美味しそうだなぁりなんで思いつつダッシュでご主人の足元へ駆け寄り、ここに居るよ!と言わんばかりに吠えるが、音量は小さめで)

( / 遅くなり、すいません!いつ頃人間になりましょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック