世界一優しい君に恋をしました。〆

世界一優しい君に恋をしました。〆

匿名さん  2019-08-29 00:13:46 
通報


募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-08-29 00:32:22 


募集版でのお声がけありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。
無理のないペースでまったり長くお付き合いいただければ幸いです。

早速ですが、進め方について1つお伺いしたいことがあります。
お互いのPCは「サブヒーロー」と「主人公の女の子」になりますが、それとは別に、所謂「王道ヒーロー」をモブとして登場させるか、です。

登場させた方が、「サブヒーロー」の設定は活かしやすいかとは思いますが、勿論、登場させないで2人だけで甘く進めるのもとても楽しいと思います。
登場させるのであれば、それぞれのPCの行動以外に、お互いのロル内でそれらしい言動をまわす感じになるかと思います。

  • No.2 by とくめい  2019-08-29 15:43:55 


此方こそ、お部屋の作成ありがとうございました。
お互いに無理のないよう、これからよろしくお願い致します。

進め方についてですが、モブとして王道ヒーローを登場させても登場させなくても楽しめるかと思います。当方としてはロル内でやり取りをしていると混ざってしまいそうなので、二人だけで進めていけたらと思いますが如何でしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2019-08-29 16:17:12 


進め方は二人のみですね、かしこまりました。
こちらも二人だけの方が集中出来て良いと思います。

それでは他に質問などなければ、お互いの萌萎とイメージがあれば確認してpf作成に入りたいと思います。
募集板で申しあげた通りこちらが男の子を提供でよろしければ、お相手様が好きな毒のない優しい男の子を作ろうと考えております。
萎えはどちらとも、極度な受け身、ネガティブ、無口です。
どうぞよろしくお願い致します。

  • No.4 by とくめい  2019-08-29 16:37:38 


そう言って頂けると有り難いです。

提供の方ですが、問題ありませんので早速pf作成に取り掛かれたらと思います。
此方も萎えはそちらと同じようなものなので、当てはまらなければご自由に作成して頂ければ幸いです。
pfの件で一つお尋ねしたい事があるのですが、お互いの年齢はどのようにお考えでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2019-08-29 18:55:56 


同じ考えで良かったです。

萎えについてかしこまりました。
お言葉に甘えさせて頂いて、自由に作らせていただきます。ありがとうございます。
年齢ですが、同級生の同じクラスは如何でしょうか?他学年ですと接点を決める必要が出てきますし、学校行事なども一緒に取り組みやすくなると思います。
高校生イメージでしたので、クラス替え直後の2年生をイメージしております。

  • No.6 by とくめい  2019-08-29 20:28:29 


年齢の件、了解しました。
接点の事や行事などを一緒に取り組むにあたって、同じクラスだと自然な流れで進められるのでとても良いと思います。
学年についても把握出来ました、ありがとうございます。
pfの方は本日作成にあたるのが少し難しいので、明日中に仕上げられたらと思っております。

  • No.7 by 匿名さん  2019-08-29 23:48:44 


そう言って頂けて良かったです。
こちらも明日のうちにpfは提出したいと思っています。
よろしくお願い致します。

  • No.8 by 匿名さん  2019-08-30 12:27:06 


名前:篠原 奏(しのはら そう)
年齢:17
性格:明るくフレンドリーで基本的に穏やか。年の割に少々大人びているが、年相応にふざけたり悩んでいることも多い。自分より人を優先してしまうことが多く、よく言えば親切だが悪くいえばお人好し。人からよく相談される。常識人ではあるが思い切りは良い方。一途。

容姿:自然に整えられた柔らかい茶髪のショートカット。目にかからない程の前髪。たれ目気味の二重の焦げ茶色の目。派手ではないが、爽やかな印象の整った顔立ち。身長178cm、ムキムキではないがスラリと長い手足で男の子らしい体型。制服は第一ボタンを開けたり腕をまくったりする程度であまり着崩さない、クリーム色のカーディガン着用。私服も印象と違わず、爽やかでセンスの良いシンプルなものを身につけている。

備考:一人称は俺。帰宅部。家族構成は両親と姉が1人。成績は上から数えた方が早い。
容姿と性格からそこそこモテる、自覚はあり。

(/pfが出来ましたのであげさせていただきます。イメージと違う点などがありましたらお気軽に仰ってください。)

  • No.9 by とくめい  2019-08-30 15:12:36 


名前:立川 柚希(たちかわ ゆずき)
年齢:17歳
性格:自由気ままな気分屋でマイペース。オシャレや流行にはあまり興味がないこと以外、何処にでもいるごく普通の女子高生。面倒事や危ない事に自ら首を突っ込むほどの無謀さはみせないが、目の前や身近で何か起きた場合は放っておけない。基本的には目に見えるものとそうでないもの、どちらとも一定の距離感を保っている。

容姿:毛先にいくにつれて緩く内側に巻かれた黒髪のミディアムボブ。前髪は眉に揃えた長さ。黒目の多い猫目。年相応のふっくらとした顔立ちに、細身の体型で身長は161cmほど。制服は着崩さずに着用していてスカートは膝丈。私服はこだわりもないため季節感に合ったカジュアルなものを着こなしている。

備考:一人称が私。二人称は君、または名字や名前にくん付け。家族構成は両親と下に弟が一人。頭を使うことよりは身体を動かすことの方が得意。

(/pfの方ありがとうございました。イメージしていたものを越える素敵なものなので、問題は全くありません。こちらも挙げさせて頂きましたが、不備などは如何でしょうか?)

  • No.10 by 匿名さん  2019-08-30 17:40:08 


(/pfありがとうございます!とてもとても素敵な娘さんでこれからお話するのが楽しみです。改めましてよろしくお願い致します。
それではこれから始めたいと思うのですが、なにか初めのシチュエーションにご要望はありますか。
せっかく苗字の頭文字も丁度よく近いので、席がお隣という設定で、クラス替え初日というのは如何でしょう?)

  • No.11 by とくめい  2019-08-30 19:19:19 


(/嬉しいお言葉をありがとうございます!息子様もとても魅力的なので、これからどのようなお話が紡がれるのか楽しみです。こちらこそ改めてよろしくお願い致します。
シチュエーションなのですが、これといったものが思い付かないので提案して頂いた設定から始めていけたらと思います。)

  • No.12 by 篠原 奏  2019-08-31 12:16:41 


(/こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。
それでは遅くなりましたが始めさせていただきます。これ以降もなにかご不満やご要望、やってみたいシチュなどありましたらお気軽にお声がけくださいませ。こちらも話し合いをお願いすることがあると思います。
どうぞよろしくお願い致します!)

あ、席ここか。
.......えっと、君が立川さん?俺、篠原奏っていいます、よろしくね。
(クラス替え初日の始業式直後、期待や不安でざわつく教室の中、席名簿を片手に自分の席について。
手早く荷物を机に整理しながら、先に席についていた見知らぬ女子生徒に、席名簿の名を確認し笑顔で声をかけ。声をかけてから、たまたま座っていただけで他人だったら恥ずかしいな、と気づいて内心ドキドキしながら机に頬杖をついて相手の表情を窺い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック