〔 狂想曲 〕〆

〔 狂想曲 〕〆

ヤマハ  2019-08-28 22:12:07 
通報



御相手様決定済 。




コメントを投稿する

  • No.1 by  ??  2019-08-29 07:06:20 






(  /  トピ立て感謝です!お声掛けの際に提示しましたものをもう一度貼らせて頂きますね。


『  提供キャラ  』

* ONE PIECE
ルフィ ゾロ サンジ サボ エース スモーカー ロー
* NARUTO
はたけカカシ 白 デイダラ
* ハイキュー
提示していただいたキャラ全て可能
* 桜蘭高校ホスト部
鳳 鏡夜 常陸院双子


『  希望キャラ  』

* ONE PIECE
ルフィ サンジ ゾロ サボ エース シャンクス ロー ミホーク
* NARUTO
うちはサスケ うちはイタチ 日向ネジ 桃地再不斬 奈良シカマル カンクロウ 波風ミナト デイダラ
* ハイキュー
烏野全学年 青葉城西3年 音駒全学年 白鳥沢3年
* 進撃の巨人
リヴァイ アルミン エレン ジャン コニー

以上でございます!!  )








  • No.2 by ヤマハ  2019-08-29 10:43:18 




( / 此方こそ有難うございます 。提供 、希望キャラの再提示感謝いたします 。

此方の提供ですが 、ご希望キャラ全て可能です 。お好きなキャラを選んでいただければと思います!
此方の希望ですが 、沢山のキャラをご提示いただいてかなり迷っております 。ONE PIECEより 、サボ 、エース 、スモーカー 。ハイキュー!!より 、宮治 、天童 、牛島 、白布 、二口でかなり迷っていまして ... ハイキュー!!も捨てがたいが 、ONE PIECEもなあ ... となっているところではあります 。やり易い 、又はやり辛い等御座いましたら教えていただけると幸いです!

これは提案なのですが 、もし余裕がありましたら 相互 のものの他に 、同じ作品から 版権 と 創作 をお互い担当して4人という設定でやるのはいかがでしょうか 。つまり 、シェアハウスなどの設定を利用し 、お互いの 版権 と 創作 が同じ空間にいる感じです 。わかりづらかったらすみません!
相互の他にもう1つということになりますので 、余裕があるとかで大丈夫です 。是非お考えいただければなと思います 。 )



  • No.3 by  ??  2019-08-30 19:43:11 






(  /  お返事遅くなってしまってごめんなさい ;;

私としては同じ作品同士の方が絡みやすいと感じるので、提供して頂くキャラは此方が提供するキャラを決めてからでもよろしいでしょうか…?
そして此方が提供するキャラに関してですが、ハイキュー!!よりかは ONE PIECE の方が私自身はやりやすいですね。しかしハイキュー!!も捨て難いのは私もなので作品問わずで経験も含めやりやすい順に提示させていただきます…!その中で選んでいただければと!


サボ > エース > 二口 > 天童 > 白布 > 宮治 > スモーカー > 牛島


いい提案ありがとうございます…!私が解釈したのは相互の他にということでしたので双方合計6人ずつキャラを動かすという感じですがあっていますでしょうか?それでしたら構いませんよ!たくさんのキャラを動かせるのは嬉しいですし、何よりもシェアハウス設定や創作が楽しみです。是非ともやらせて頂きたいなと…!  )





  • No.4 by ヤマハ  2019-08-30 20:00:14 




( / 大丈夫ですよ!リアル優先でお願いします!

なるほど!詳しく記載いただき感謝いたします 。では 、此方の希望はONE PIECEより サボ をお願いしてもよろしいでしょうか?
また 、版権 × 版権 と 版権 × 創作 、NL と BL 等のご希望はございますか?


そう言ってくださるとは光栄です!そうですね 、本題の相互でお互い2役 、この相互と此方が提案したものがお互いに2役となってますので 、双方合計4役ですかね?此方の提案のものは版権を複数提供して大人数でのシェアハウスのようにするのもありだと思います!本題の方と並行して話していければと思いますが 、質問等御座いますか? )



  • No.5 by  ??  2019-08-30 20:11:08 






(  /  了解致しました!此方がサボを提供するとなると提供していただくのはルフィかエースか創作ですかね?いずれかでやりたいキャラを選んでいただければと!版権 × 版権 や 版権 × 創作 に関してはどちらでも構いませんよ…!なにか考えていらっしゃる設定があればそちらで対応致しますので!NL BLはどちらとも対応可能です。此方の経験と致しましてはBLの方が多いかと。参考までにご覧下さい!

確かにそうですね ; 把握しました、質問は今のところ無いので思い着き次第随時質問しますね!  )





  • No.6 by ヤマハ  2019-08-30 20:21:15 




( / では 、此方からはエースかルフィを提供しようかと思いますが決められませんので決めていただきたいなと思います!設定ですが 、原作沿いでもパロディでも対応可能ですがご希望ございますか?

すみません!此方の解釈間違えでした!先に ?? 様の仰っていた双方合計6人キャラを動かすで間違っていません 。其方にサボを提供いただくもの + シェアハウス等の設定で版権と創作を動かすもの ですので 、お互いに3人ずつの版権+創作を動かすという感じですね!シェアハウスの方は版権の追加も検討中です 。此方の語彙不足ですみません 。
では 、質問もないようですので版権の作品を考えていきましょう 。BLの方が経験が多いということで 、創作は男で考えておりますがよろしいでしょうか? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック