タイバニなりきり(バーナビー募集)

タイバニなりきり(バーナビー募集)

主  2019-08-27 21:10:26 
通報
(版権トピで募集してましたが、ご指摘頂いたためこちらに移動しました!)

今さらながらタイバニにハマってしまった者です!
バーナビーでお相手して下さる方いませんか…!?
主は虎徹をやりたいなと思ってます!
できたらBL(兎×虎)希望です!

おじさんのこと気になってるくせにツンツンしちゃう不器用なバーナビー(でも仕事関係はスマートな“シュテルンビルトの王子様”)がいたらいいな…!!ちょっと病んでたり怖かったりもオッケーです!
これも「できたら」です!
お相手して下さるだけで嬉しいので…!


よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-08-28 07:10:33 

まったくあなたは、こんなところで何をしているのですか?
その……僕が参加してあげても構いませんよ……(ほんのり顔を赤らめて素直に参加したいとは、言えずに遠回しに参加したい事を述べて

  • No.2 by 鏑木・T・虎徹  2019-08-28 11:15:13 

ば、バニー!まさかいるなんて……、
「今さらタイバニとか場違いww」って笑われて終わりかなって凹み気味だったからすげぇ嬉しいよ!よろしくな!
虎徹に関して、こういう感じがいいとか、こういうのは萎えるからヤメテとか、あったら教えてくれるか?あと好みのシチュエーションとかも、かな。
ああほんと嬉しいよありがとな!



  • No.3 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-08-29 18:00:59 

いえ、別に感謝されることでは、ありませんから……
こちらこそありがとうございます、虎徹さんは。
その……こちらこそよろしくお願いします。
そうですね……テレビ後の劇場版後ぐらいがしたいけれども虎徹さんは、映画は、見ましたか?
見ていなかったら虎徹さんの好きなシチュエーションで構いませんよ。

  • No.4 by 鏑木・T・虎徹  2019-08-29 21:14:32 

劇場版って言うと、ライアンが出てたやつか?見た見た!俺とバニーがまたコンビ再結成した、ってとこだよな!
よし、じゃあそのあたりからやってみるか…(ドキドキ)タイバニのなりきりは初めてだから緊張するな。

(コホン、)じゃあ改めてよろしく!えーと、バニーから始められる?

  • No.5 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)   2019-08-30 19:51:36 

はい、そうです。
虎徹さんの大人らしさに改めて惚れ直しました。

ありがとうございます。
では、その辺りから行きましょう。
解りました。
では、先にレスを行かさせてもらいますね。

~本編レス~
チャーハン、ごちそうさまでした。
それからその……今日は、ありがとうございました。
虎徹さんのおかげでマークシュナイダーの秘書の心を救う事ができました。
それでその……(3人のネクストと戦いが終わってその日に虎徹さんにこれまでの事を謝ろと思い虎徹さんの家にお邪魔すると虎徹さんにチャーハンを作ってもらいチャーハンを食べて一息ついたところで遠回しに虎徹さんに謝ろとして

  • No.6 by 鏑木・T・虎徹  2019-08-30 20:58:43 



別に俺のおかげってわけじゃ、ねーだろ(照れ隠しに慌てて食器を片付けキッチンに向かい)
バニーとライアンがいたから……、そう、バニーとライアンのコンビほんと良かったと思ってたんだぜ、二人とも若いしセンスあるし、息もピッタリだったじゃねーか(下を向いたままガチャガチャと音を立て、食器を洗い始めて)

  • No.7 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)   2019-08-31 20:24:54 

そうでしょうか……?
そういってもらえるのは、嬉しいです。
でもやっぱり僕のパートナーは、虎徹さんで十分です(虎徹さんが食器を洗い始めたのを見て虎徹さんの横で一緒に食器を洗い初めて虎徹さんが僕のパートナーでいたいと思う反面照れを隠すようにぶっきらぼうにパートナーは、虎徹さんで十分な事を伝えて

  • No.8 by 鏑木・T・虎徹  2019-10-04 23:07:19 

そ…そっか(なんとなく恥ずかしくなって言葉が続かず、黙ったまま食器を洗い続け)

…よし、皿洗い完了!バニー手伝ってくれてサンキューなっ…(パッと横を向くと、思ったよりも近くに相手の顔があって)

  • No.9 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-10-05 06:54:31 

い、いえ、料理をごちそうになりましたからこれくらい構いません……(洗い物が終わるとふと虎徹さんの顔が近くにあるのに気がついて顔を赤らめて虎徹さんから視線をそらして料理のお礼だと照れを隠すように少しだけ早口で述べて

  • No.10 by 鏑木・T・虎徹  2019-10-25 16:21:06 

うぅ?…さみィよバニー?…なんで急にこんな寒くなんだよ
本編(?)のほう、長い間ストップしててごめんな

  • No.11 by 鏑木・T・虎徹  2019-10-25 16:22:35 

↑「ー」が「?」に文字化けしてるな

  • No.12 by 虎徹  2019-11-25 20:53:59 

バニー、いねぇのかな…

  • No.13 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)  2019-11-26 07:17:19 

虎徹さん、すいません、遅くなりました。
設定とかシチュエーションは、どうしますか?

  • No.14 by 虎徹  2019-11-28 00:04:34 

バニー!
お、怒ってねぇの…?

設定とかか…どうするかな。バニーはどういう兎虎が好き?

  • No.15 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)   2019-11-28 06:35:03 

怒るわけありません。
いつものことですからね……
そうですね……僕は、どんな虎徹さんでも構いませんよ。
虎徹さんと旅行とかどうですか?
親睦を深めるって感じで……

  • No.16 by 虎徹  2019-11-28 17:20:40 

い、いつものこと…(ぐぬぬ)

旅行、いいな!二人で行く?それとも他のヒーロー達も?

でも他のキャラ動かすの難しいか…

  • No.17 by バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.)   2019-11-28 18:35:42 

2人で良いと思います。
パートナーとして親睦を深める意味でオーナーからなかば強引にセッティングされたとかです……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック