( 実況者也 ) くろねこさんがまってますよ 、

( 実況者也 ) くろねこさんがまってますよ 、

きよ .  2019-08-27 03:55:13 
通報

うぃ ー す !

っていう昔の挨拶は置いといて 。
最近 俺らの やつ 少ねえから 自分で立てた きよ です 。

えー ... っと 、?

募集 -> さ ー おれ 、とっぷ 4

炉留 は 豆 ? 長文 まで 合わせます .
似非感 は お互い様 !頻度が高い人 大歓迎 .

基本 は 完也 、(( で 背後の 会話 .
シリアス が 食えないので 甘々 とか お巫山戯 のみ .
面倒事は ×

だそう です!( カンペ 見 つつ 棒読み )

... はい真面目ー ! 真面目アピね 。
まあ取り敢えず 、気軽に 来て貰えたらいいなあ ッ て感じ ?
楽しく ゆるく 仲良く 、これ大事にしてきたいからね俺 。

んじゃ、そーいうことだからよろしく ? 、

コメントを投稿する

• No.1 by 華声大臣  2019-09-02 03:10:24 

・・・・・え、なにこれ、俺普通に話していいの?( ちら、/当惑 )
いやあのね、最初に喋るのは流石に気が引けたから暫く様子見ようかーとも思ったんだけどさ、せっかくの場所なのに潰れたら勿体ないなーって。

こんちゃーす、参加希望のレトルトですー。( そろり、)キヨくんいるー?

• No.2 by きよ .   2019-09-02 21:17:00 

>れとさん

あ ッ 、れとさぁん !!居る居る! ( 持ち前の大声上げ . )

や ~ 、第一声 発しようと思ってすっかり忘れてたわ 。
れとさん来てくれて助かったなあ、( わざとらしく うんうん と頷いて )

• No.3 by 華声実況者  2019-09-02 22:36:33 

>キヨくん

お、モード入ってんねーキヨくん。何、カメラ回してんの?( 相手の様子に軽い笑み漏らせば、少し警戒するように辺りを見回し )

もーそういうとこだよー。キヨくんは俺いないとダメなんだからー。( ふふん、/腰下ろし )

• No.4 by きよ .   2019-09-02 23:09:41 

>れとさん

あー...、モード入れてたのバレた?やっぱり 。カメラは回してませーん 。
最初が肝心って言うじゃん 。初手俺が静かだとれとさんびびるしょ、どーせ 。( けたり 、)

うわ、すーぐ調子乗んじゃんれとさん 。
でも来てくれたのはありがと、( ふ 、すすす と 隣移動し 軽く肩寄せて )

うっしーとか がっちさんとか 、あとメンバーとか、来ねえかなあ 、( ぼんやり呟き )

• No.5 by 毒舌実況者  2019-09-02 23:50:42 

んー。いちゃいちゃしてるとこ悪いねー。
俺、これ入っていい感じ?(ひょっこり)
まぁ、レトさんもキヨもいるみたいだし。
いやー、俺最初じゃなくて良かったわ。ほんと。(ふーっと胸を撫で下ろし)

あ、参加希望の牛沢でーす。ん、主から?下手くそだけど許してちょ…うわ、キモ(ちょっと遠ざかり)

• No.6 by きよ .   2019-09-03 00:49:12 

>うっしー

おわ、牛沢さんじゃないすかァ 。( 手ひらひらと 振り )
いちゃいちゃはしてねえよ、そう言われると小っ恥ずかしいわなんか 。

俺の背後も そういうテンションの馬鹿だし下手くそだから 気にせずどーぞってさ、( ふは )

• No.7 by 華声実況者  2019-09-04 01:18:38 

>キヨくん

ならよかったー。( 安心したのかマスクをずらすと口元緩め )いやいや、今更オフのキヨくん見てもビビんないって。( はは、)
まあけど、そうだね。なんでも最初が肝心って言うもんね。俺も最初の挨拶なんとなーくで決めたけど、それずっとこの10年間言い続けてる訳だしなあ??。( うんうん )

いえいえ、けどまさか俺が一番乗りとは思わんかったなー。まあこういうとこで優秀さが出ちゃうよね。( にま、 )

(( / 主様はじめまして、背後から失礼します。先日は参加許可有難うございました!
今更なのですが、名前の表記そのままのカナ記載とかはまずかったですかね……?
申し訳ないのですが、当方nmmn扱うのが初めてで知識不足でして……。まずければ次回から改めさせていただきます。 ))

>うっしー

お、うっしーだ! 遅いよー、遅刻ですよ牛沢サァーン、俺もう待ちくたびれたよー。( よく知る待ち人の姿にぱ、と顔綻ばせれば無い定刻を持ち出し軽い冗談を )
ていうかうっしーなんでそんな遠くにいんの。こっちおいで。( 近くへと促すようにぽんぽんと床叩き )

• No.8 by きよ .   2019-09-04 03:01:41 

>れとさん

まあれとさんは 5、6 年 オフの俺見続けてるもんね 。
しかもさあ、れとさんに隠し撮りは マスクとかないかもであぶねえからしない、( ふは 、)
れとさんの挨拶ね、 こんちゃーす!!ってまじで ずっとやってるもんなあ、
俺も似てきちゃったわ、( 巫山戯た声真似交え、くつくつと 喉奥で笑い )

まァ 部屋作った俺が 一番だけど!俺が一番だけど そこは認めるわ、
やっぱ top4の中のツートップじゃん俺ら。( ふふん 、)

(( . わっわっ背後様はじめまして!先日は参加希望有難うございましためちゃくちゃ嬉しかったです!!
名前表記、個人的に平仮名が可愛くて(?) 使っているだけなので私的には問題ないです。
検索避け必要かなと思ってみたりもするのですが、名前を呼び合うにあたって結局使ってしまうような気がするので ...
自分も 何かしら注意があれば 変えようかと思っております 。曖昧ですみません!! ))

• No.9 by 華声実況者  2019-09-05 13:27:21 

>キヨくん

キヨくんてそういうとこ優しいっていうか、ちゃんとしてるよね。( 横目で見つつぽそりと )
もうー、すぐ人の真似挟むんやから。馬鹿にしてるでしょソレー。( 相手お得意の巫山戯た声真似に思わず笑い声漏らし ).......まあそうね。もうなんだったら日常でもこんちゃーす! って口にしそうになる時あるからね俺。だいぶ末期ですよ。( ふ、 )ねー、だいぶ似てきちゃったねえ。結構長いこと一緒にいんだなあ俺ら。( 視線を合わせれば愉快気にケタケタと )

まあね、まあね。そこは勝てないわ。こっちは作っていただいた身だからね。俺は甘んじて二位の座に着きますとも。
そうそう、こういうとこでトップの実力がね、出ちゃうんだよねー。ホント王座の気品隠しきれないわー。( うんうん / 悪ノリ )

(( / あッ、そうなんですね良かったです.....!
私も皆でワチャワチャ系なら問題ないのかな、でもまずいのかな、の狭間でううんてなってたので、ちょっと安心しました....!
当方ご覧の通りの亀レスですが、今後ともよろしくお願いします! / 礼 ))

• No.10 by 華声実況者  2019-09-11 00:46:23 

キヨ君居るー?( きょろり )

• No.11 by きよ .   2019-09-12 10:08:59 

>れとさん

..ふ、そりゃまあ れとさんの大事にしてるマスクは俺も大事にしねえとでしょ 。( くすりと 目細め笑い .)
馬鹿にしてねえって !まじで人から見たこんちゃーすこんな感じだからね!?日常で言ったらだいぶやべえやつだから気をつけろよ 、( びしっと指立てて 、) でしょお、俺れとさんと誰より長くいる自信あるもん 。今までも 、.. あとこれからも?( にひ .)

珍しく すげえ謙虚じゃんれとさん 、熱あんの?( はっ 、 額に手当て .)
..ふ、っふ、まあね、やっぱオーラ溢れてるもんなあ 。ガッチさんとかうっしーにはわかんねえんだろうなあ ー 、( 笑い堪え .)

(( . 自分も曖昧なとこあるので申し訳ないんですけど 多分 、多分大丈夫です...!!(?)亀レスどころじゃない主なんですけど どうか仲良くしてやってください....!!もうすぐ忙しくなくなるのでレス早めになると思います、( 土下座 .

• No.12 by きよ .   2019-09-19 01:13:20 

あ ー げ !

れとさんもうっしーも 俺置いてこんな早く居なくなっちゃ駄目じゃあん 、!!

ガッチさん と メンバー に関しては 顔も覗かせてないしょ ?

... 俺寂しいよ ~ 。なんちって 、( けた 、)

• No.13 by れとると  2019-09-19 01:46:33 

>きよ君

わーごめんだいぶ空けてしもて。いやけどねえ、ちょーど今行こうとしてたんですよー。ホントですよー。れとると君嘘つかないよー。( ぬけぬけ / 扉ガチャ )
とりあえず前のは蹴っちゃうけどさ、今日は貢ぎ物持ってきたからこれに免じて許してよ( 相手に見えるよう手に提げたコンビニ袋を軽く揺らしてみせ )

あと俺やっぱ名前ひらがなにすることにしたわ。なんとなーくの気分だけどね( うむ )

• No.14 by こーすけ  2019-09-19 12:26:12 

わー!なんちゅー俺得トピ!!(キラキラ、)
実況動画自体はよく見るんだけど、なりきれる自身まではないからじっくり覗かせてもらう事にするわー。

というわけでキヨ!頑張れよ!(ウィンクぱちりん、)
支援上げーいっ。

• No.15 by れとると  2019-09-20 00:58:39 

>こーすけ君

えー、こーすけ君帰っちゃうの?
きよ君メンバー来ないなーって凹んでたっぽいし、来たって知ったら喜ぶと思うんだけどなあ。( じいい )

つうかそんなん言ったら俺も似非よ。
まだ覗いてたら話さへん?( にひ、 )

• No.16 by きよ .   2019-09-20 02:58:40 

>れとさん

れとさん、! 良かった いきなり居なくなんだもん さあ 、危うく心配するとこだったじゃん 。困るわそーいうの 、もっと早く来ようと思ってくださあい 、( ふんす .)

... って言いたいとこだけど その中身によっては許してあげなくもねえかな!うん!!... れーとさん 、そん中何が入ってんの? ( 不満げだった表情を態とらしいほどの笑みにころりと変えて 、彼の手で揺れるそれの中身覗き込むような仕草取り .)

ひらがな表記 りょーかい 、前とおんなじれとさんって事でいいよね?( にひ 、首傾げ )

>こーすけ

お、やあーっと俺のグループのメンバーが、.... って 何 、帰んの?( 目ぱちぱち 、)

似てる似てないで言ったっけ俺なんてソッコー帰んないとだし こーすけみたいなのが外から覗いてたら完璧通報もんだって 、!さすがに俺も メンバーが 逮捕されんのは見たくねえわあー 、( 眉寄せ うんうん )

... 何が言いてえかって言うとさ 、ホラ。レトさんも言ってるみたいに 気い向いたら帰らず喋ろーぜって事ね 、( 頭掻き 、 んん .)

• No.17 by こーすけ  2019-09-20 03:33:30 

>>15 れとさん

いやーっ、そう言われたらもう居座る他ないじゃないですかー!キヨなら大丈夫です。あいつは最俺の中でも何十倍も元気が有り余ってる男ですから!!(胸張りえっへん!/キヨくんごめん;)

れとさん全然そんな事ないですよ!というか無意識の内に敬語使っちゃってるんですけど、俺ってこのままの接し方で合ってるのかすら…(汗ダラダラ?)

>>16 きよ

おっ、きーよー!何ハトが豆鉄砲でも食らったかのような顔してんのー。(肩ぽんぽん)

確かに覗いてるって言ったけど、アレだから!本当に覗きたいのはロリの着替えシーンだから!!(鼻息ふんぬ!)って最早通報されちゃいそうな発言しちゃってるけど、きよが良いって言うなら参加しよっかなー。

• No.18 by れとると  2019-09-20 06:22:48 

>きよ君

え、心配するとこだったって何。じゃあまだ心配してくれてないの?( じ、)って言いたいとこやけど、今回遅れたのはごめんねマジで( 眉下げ顔の前で両手ポンと合わせて )

おうおう、わかりやすいねえお前は。( コロリ態度が変わればその様子に軽く笑み漏らし )
結構適当に買ったから中見て。とりあえずね、俺が今食いたかったポテトチップスと、きよ君好きそうなのはあるよ( コンビニ袋に手を突っ込めば、まず中からチョコレートのパッケージが印字された大袋と綾鷹とを取り出し、“はい”と相手に差し出して )

そうそうおんなじ! 俺できる人間だからさあ、こーすけ君がくることも見越して表記前もって合わせといたんすよ( うんうん / 適当抜かし )

>こーすけ君

いやもうどうぞどうぞ居座っちゃって( すす、)ひとまず座りい。や、部屋用意してくれたのきよ君だから俺があんまデカい顔すんのもおかしいんだけどさ( はは )
それもそうね、じゃあ俺が見た寂しげなワンコきよ君は幻かあ( こくり頷 )

いや俺こそこーすけ君すごい似てると思いますけどね! それはわかるなあ、俺らあんまり絡んだことないから、俺も今かなり手探り状態。呼び名合ってるのかすら怪しいしね( むむ )ま、とりあえず今は難しいこと考えんとまったり絡も!( にひ / 適当 )

• No.19 by こーすけ  2019-09-20 11:01:51 

>>18 れとさん

じゃっ、お言葉に甘えて失礼しまーっす!てな訳で最俺のヨゴレ事こーすけでーす。(床に腰掛け、)
え!部屋用意したのきよなんですか!?いやーやっぱ金持ちは違うわ!!うん!!(腕組みうんうんと頷き)←
あーもうそれ絶対幻です、れとさんきっと実況の撮り過ぎで幻見えちゃったんですよ。たまには休息も大事です!(肩ぽん/ニカッと笑み零し)

いやいやいやいやいや…俺なんてれとさん本人かと思うぐらい精神高ぶりましたもん。そうなんですよー、やってみたはいいけどほんっと謎が多くて。(笑)
きよはアイツ人気者だから色んな実況者の知り合いがいて羨ましいなぁー…なんて。てなわけでごまかしにイクゥー!(ウェイウェイ)←
そうですね!あんまり難しい事考えずに気軽にいきましょっ!よいしょっ!(両手でパン、と音鳴らし)

• No.20 by きよ .   2019-09-20 17:57:13 

>れとさん

や、若干心配した 。もう来てくんねえのかな?みたいな ? 、..でもまあ 期間空いちゃうのはしょうがねえから ここ来んのは 時間ある時でいいよ 。( 依然として袋覗いたまま 、 気を其方に取られたからか 冗談交えずに上記を述べ .)

俺も結構覗く頻度はまちまちだし...っお!綾鷹あんじゃ?ん、いいねえれとさん 。甘いものと一緒に持ってくるとは わかってますなあ 、( 袋から 取り出されたそれらを礼と共に嬉しそうに受けとり 、早速 大袋開け )

まじかよれとさん 預言者じゃん!ノストラダムスじゃん .... 、大予言しちゃう?( ぶは 、)

>こーすけ

いや遊びに来たと思った奴が秒で帰ったらこんな顔にもなるわ!( べち 、)
参加しとけしとけ、さもなくば こいつ ロリの着替え覗いてた奴です っつって通報すっからな俺が 。 ( にまあ . 脅し掛け 、)

あと 俺が寂しがってたとかなんとかれとさんが言ってたけど そんなことないかんな。 幻だっていうお前の判断は正しいから 。騙されちゃ駄目ですよこーすけくん ( こそ 、 肩ぽんぽん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック