るんるん

るんるん

りぃ  2019-08-25 21:08:41 
通報

誰でもいいから何気ないこととか、嫌な事とかでもゆっくりお話出来る方いないかな??
男の人でも女の人でも大歓迎っ

コメントを投稿する

  • No.1 by りぃ  2019-08-25 21:09:03 


誰でもいいから、お話しあおうよっ

  • No.2 by りぃ  2019-08-26 19:13:40 


もう夜になるよ??!
女子力磨きに、今日はココナッツオイルでもしようかな?

  • No.3 by れ  2019-08-26 19:25:09 


こんばんは、良かったら俺と話しませんか?

  • No.4 by りぃ  2019-08-26 19:28:30 


こんばんわ?!嬉しいです!話しましょうっ

  • No.5 by れ  2019-08-26 19:31:03 


あれ?こんばんは、で合ってますよね?良かった、俺も暇なんで相手して下さい。
りぃさんの呟きの話になりますけど、女性って肌にココナッツ塗るんですよね?それって美味しい匂いしたりしないんですか?

  • No.6 by りぃ  2019-08-26 19:35:14 


絵文字を使っちゃって文字化けしちゃったっ笑
美味しい匂い?、なんだろう甘い匂い!
でも物によっても少し違うと思う!
ココナッツとかをオイルにしよ!って思いつくのすごいよね?笑

  • No.7 by れ  2019-08-26 19:39:45 


あ、なるほど(笑)セイチャットは絵文字使えないですもんね。
あー、やっぱり甘い匂いはするんだ。ココナッツがまぶしてあるあの、ミスドのドーナツが好きだからちょっとだけ興味があった。
凄いですよね、なんでそんな事思いついたんだろ。もしかしたら古代にそういう事をしてた人達がいてそこから取った、とか?

  • No.8 by りぃ  2019-08-26 19:43:56 


すっごい普通に、にこーってしたやつ使ってた笑
え?チョコで、白のやつー?!?!
すっごい好き、美味しいよねーっ笑
自分なら、こんなの使わないー危ないー変ー!ってやらないのに、尊敬でしかない。
先祖の方ありがとうっ 笑

  • No.9 by れ  2019-08-26 20:00:02 


まだ慣れてないとあるあるだ、俺も初めの頃良くやってた。
そう、あれあれ!あれめっちゃ美味くない?あれの黄色バージョンも好き、ゴールデンドーナツ?だったかな。あれでも付いてるやつ何か分からない。
初めて見た物を肌に塗るって考えにはならないよね、怖いし危険だし。

  • No.10 by りぃ  2019-08-26 20:02:51 


初めてから4日とかー!!笑
あれなんだろうな、なんだと思うっ?笑
ふざけると、黄色いからひよこの未熟児で本気で考えたら砂糖のかたまり?←
ココナッツさんうまいっすー!久しぶりに食べたいなー!!
そのおかげで今日もお肌がプルプルになります(o^^o)

  • No.11 by れ  2019-08-26 20:52:25 


わ、まじか。言って俺もどれくらいだろ...数ヶ月くらい?
んー、砂糖のカタマリは有り得る。黄色いからひよこの未熟児は笑った(笑)ひよこが砂糖になって固まった、って事にしとく?
食べたいなぁ、ココナッツ美味いよなぁ。あの甘さが好き。
おぉ、良かった。女の子は髪と肌が大事だもんな。

  • No.12 by りぃ  2019-08-26 21:01:05 


先輩だ、先輩っ!

んーと、=ひよこね
あれひよこついてんだー!わー!ひよこおいしい。
この時間のドーナツは危険だから、我慢しなきゃっ

大切だと思う本当に 笑
顔可愛いならなんでも許せるけど、顔だめで身なりもダメなのはもうダメすぎるから。できることしたいよなー笑

  • No.13 by りぃ  2019-08-27 06:54:25 


あさーーー!
今日も仕事がんばるんちーー!
愛猫たんのために笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック