取り敢えずお絵描きして友達増やす旅に出ます(`◇´)ゞ

取り敢えずお絵描きして友達増やす旅に出ます(`◇´)ゞ

詩乃  2019-08-25 16:40:10 
通報
夏休みが後一日で終わるというのにも関わらずワークの残りをやる気になれず、友達とあそびてぇなぁと思いスマホを手にとる…そこで僕は気付いてしまった、友達…いないじゃん僕…と。←
そして、僕は久々にセイチャットを開いた。だが、知っているネッ友が居なかった…。

これは…仕方ねぇ旅に出るか…友達探しの旅に!

前降り?が長いなぁ(´-ω-`)
トピ名のとーりお絵描き投稿して友達増やしたいのだ!腐女子なのでな?腐系は大歓迎じゃよ~?

あんスタとか刀剣乱舞とか文ストとかアイナナとかまぁ、色々好きです(*´∀`)
皆様のイラストも見たいですすす

本っっっ当に久々だから機能とか忘れちゃってるので殆ど初心者です(-""-;)

コメントを投稿する

  • No.3 by スカイ  2019-08-25 17:46:21 

主さんおやすみなさい。それから画像のアップロードってセイチャットの事ですか?

  • No.4 by 詩乃  2019-08-25 17:58:54 

フルちゃん様>こんばんは~来てくれて有り難うございます(*´∀`)投稿頑張ります~

スカイ様>そうです~(´;ω;`)やり方が分からなくて…少し自分でも試してみます!

  • No.5 by 詩乃  2019-08-25 18:00:52 

https://i.imgur.com/KruOiYY.jpg
できてますかね…?(´・ω・`)

  • No.6 by 螢香_KeiKa_  2019-08-25 18:12:46 

はじめましてー詩乃さん!
投稿できてますよ?とってもお上手ですね!俺、絵とか描けないから羨ましいです(`・д・´)
あんスタ好きなんですか?俺もです♪紅月Pなんですよ!仲良くしてくれると有り難いです( ^^)/

  • No.7 by スカイ  2019-08-25 18:21:32 

そうでしたか

あっ主さんうまいですね。これ画像アップデートですか?

  • No.8 by 詩乃  2019-08-25 18:26:09 

螢香_keika_様>はじめまして!本当ですか!?良かったです~(´;ω;`)
全然ですよ~(ノ_・。)でも嬉しいです!
あんスタだいすこですすす!!紅月Pさんですか!僕はSwitchPです~夏目くん嫁ですぁへ(^^へ)
紅月は敬人が好きです僕。はい←
こちらこそ仲良くしてくださいq(^-^q)

  • No.9 by 詩乃  2019-08-25 18:27:40 

スカイ様>できました~!有り難うございます( ;∀;)画像アップデートです!

  • No.10 by スカイ  2019-08-25 18:35:24 

それはよかったですおめでとうございます

  • No.11 by 望  2019-08-25 18:39:13 

わわわ凄くお上手ですね ! イラスト拝見しましたッッ !! 好きです !!
それとその、人違いだッたら申し訳無いのですが、詩乃先輩ですか …… ?

  • No.12 by 詩乃  2019-08-25 18:51:02 

スカイ様>はい!

望ちゃん!?あってるよ!お久しぶりだね!
また話せるなんて思ってなかった!覚えててくれたんだね!イラスト、褒めてくれて有り難う(*´∀`)♪

  • No.13 by 望  2019-08-25 18:58:13 

うわああぁよかッたあああぁあぁ !! …… です !!  お久しぶりです !!
私もです ー !  何時でも忘れたことはありませんよ ( にこ )
いえいえ ~ 、よりお上手になりましたね !  線から色塗りまですごい …… しゅき …… ((

  • No.14 by 詩乃  2019-08-25 19:28:13 

わぁぁぁぁ有り難うううう( ;∀;)しゅき♪
上手になった…かな?絵柄は結構変わったんだ!
また望ちゃんのイラスト見たいなぁ(*^^*)

  • No.15 by 望  2019-08-25 19:35:36 

いえいえいえそんなどういたしまして ( *´ω` )
なりましたよ ! ですねえ 、絵柄好きです !
え、あ、それじゃあ持ッてきます、しばしお待ちを …… !

  • No.16 by 望  2019-08-25 19:47:47 

ぽいッッ
https://i.imgur.com/2q0lXRI.jpg
はい。最近描いた絵です。

  • No.17 by 詩乃  2019-08-25 19:59:57 

わわわっ望ちゃん更に上手くなったね!色鉛筆使いはじめたんだね!白黒のしかみたことなかったから!絵柄好みだよぅぅぅ!!(^^)d
だいしゅき…(はぁと)

  • No.18 by スカイ  2019-08-25 20:00:17 

あのすみませんリクエストで爽やかな男子高校生っていいですか?ダメならすみません

  • No.19 by 詩乃  2019-08-25 20:06:37 

そそ!デジタル意外と上達したんだお←
https://i.imgur.com/j6u0bOE.jpg
もっと上手くなりたいから日々精進していきまっせ~(*´ω`*)
高校生になったらなぁ?友人と共に歌い手始めるんだぁ(  ̄▽ ̄)だから曲のイラスト描けるように頑張るやで←

  • No.20 by 詩乃  2019-08-25 20:07:33 

スカイ様>爽やかな男子…頑張ってみます!!
リクエスト有り難うございます(*´∀`)

  • No.21 by 望  2019-08-25 20:09:15 

ありがとうございます ー !  あはは 、あの頃は色鉛筆一旦やめてたと思います …… 多分 。 嬉しいです !! ( *^^ )
私も大好きです …… ((

  • No.22 by スカイ  2019-08-25 20:11:21 

あっじゃ主さんお願いします。主さんのペースでいつでも待ってますんで

  • No.23 by 詩乃  2019-08-25 20:15:21 

スカイ様>あの、こんな髪型がいいなとか眼の色はこう…とかってありますか?

  • No.24 by 詩乃  2019-08-25 20:18:42 

望ちゃん>そうなんだね!
あ、リクエストとかあればやれる範囲で描くよ…!現実逃避に絵が描きたいんだ!!!←

  • No.25 by スカイ  2019-08-25 20:23:50 

髪型:ショートカット(芸能人で言ったら神木隆之介みたいな感じ)
瞳の色:茶色

な感じですかね?何かありましたら言ってください

  • No.26 by 螢香_KeiKa_  2019-08-25 20:26:27 

詩乃さんswitchPなんですね!switchだとつむぎくんが好きです!てかメガネキャラが好きなんですよ!
俺の嫁は敬人です( ^_^)
デジタルの颯馬くん!本当に上手ですね…!保存いいですか?

  • No.27 by 詩乃  2019-08-25 20:28:25 

スカイ様>なるほど~頑張ってみます!!

  • No.28 by 詩乃  2019-08-25 20:34:55 

螢香様>つむぎ先輩可愛いですよね~!!
敬人!同じですね!まぁ、僕の場合は最推しなんですけどね(-_-;)
保存どうぞ~

  • No.29 by スカイ  2019-08-25 20:35:18 

頑張ってくださいいつでもお待ちしてます( ・∇・)

  • No.30 by 詩乃  2019-08-25 20:46:08 

スカイ様>はい!もう暫しお待ちください!インスピレーションが沸いてきたのですぐ出来ます!(  ̄▽ ̄)

  • No.31 by 詩乃  2019-08-25 21:14:42 

スカイ様>こんなでどうでしょうか!
https://i.imgur.com/w1tDRtJ.jpg
短髪の人ってあんまり描かないのにすごく楽しくてすぐ描いちゃいました!
お気に召したら嬉しいです

  • No.32 by スカイ  2019-08-25 21:36:42 

いいですね!凄いです。天才ですね

なかなか絵がうまいですよ。さすが先生ですただもんじゃないですね才能アリです

あっジャニーズとかかけたりしますか?←

  • No.33 by 詩乃  2019-08-25 21:44:51 

スカイ様>うっう有り難うございます!(泣)
こんなに誉められると恥ずかしいですね(/-\*)
ジャニーズですかぁ…母がキンプリファンなので前に描いてたので多分描けます…←

  • No.34 by スカイ  2019-08-25 21:54:19 

いえいえ本当の事を言ってるだけですよ主さんお疲れ様です

あっじゃ嵐5人が最後の集合写真みたいな感じいいですか?表情が笑顔なんだけどどこかと切ないような感じです。どうでしょうか?ポーズはお任せします

あっそれとリクエストたくさん思い付いたのですがたくさんは難しそうですかね?(・・;)

  • No.35 by 望  2019-08-25 21:57:05 

そうなんです …… まあ白黒ばッか描いてましたもんね ( )
あ、それじゃあこの子をお願いしたいです ! https://i.imgur.com/VqLuUFa.jpg
ん ?  現実逃避 ?  …… あッ ( 察 )

  • No.36 by スカイ  2019-08-25 22:03:36 


ほぅタイプです何か胸がドキッてなってしまいました←


あの絵凄いですねこんなのも書けちゃうとは最近の人は凄いです←

すみません気にしないでください

  • No.37 by 望  2019-08-25 22:07:28 

えッそれは何だかうれしいですね ( ← )
ありがとうございます !  最近の人は凄いですよね、自分最近の人のはずなのについていけないときがあります ……
気にしますけどそう仰るのなら …… (

  • No.38 by 詩乃  2019-08-25 22:07:37 

スカイ様>嵐ですね!僕ジャニーズの中なら嵐が一番好きなんですよ!描いてみますね!
全然大丈夫ですよ!沢山ください!時間はかかりますが完成させるので!

  • No.39 by 詩乃  2019-08-25 22:10:23 

望ちゃん>ああああ!片目隠れていらっしゃる!!性癖だよぅぅぅ!!
察してくれ…←

最近の子って本当凄いですよね詩乃さんビックリですよ←

  • No.40 by 望  2019-08-25 22:15:13 

片目隠れてるのいいですよね …… 好物なんです …… !!
もしかして課d …… ((

ですn …… 詩乃先輩も最近の人ですよね ? ( )

  • No.41 by スカイ  2019-08-25 22:30:52 

うまい人は尊敬します。好きな事を書くのはいいと思いますよ


あっいいですか?じゃ嵐お願いします!先生なら凄いのができますよ(←)あっリクエストしましたが先生のペースで自分はいつまでも待ちます

なるほど・・あっ芸能人で知らない人は書けたりできますか?

  • No.42 by 詩乃  2019-08-25 23:39:01 

望ちゃん>いいよねぇ…僕の今の代理ちゃんも片目隠れてますもの(  ̄▽ ̄)
今机に向かってワークを開こうとしてるので課題は大丈夫だよ多分←
あ、でもねぇ…今ね色々あって学級に入れないんだよだけどさぁ明日始業式の前に宿題集めたり、先生の話聞かないとで教室に入らなきゃいけないんだよぅぅ怖くて…少し現実逃避しなければ…課題終わらせて絵描きますね( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.43 by 詩乃  2019-08-25 23:42:25 

スカイ様>有り難うございます(*´∀`)あまり…期待をしないで下さいまし…(//∇//)
人数が多いので、時間がかかりますね…申し訳ない。
知らない人ですかぁ…写真とか見て描いてみますかね…はい大丈夫だと思います!

  • No.44 by スカイ  2019-08-25 23:46:19 ID:e40849fee

主さんが言うなら分かりました。

時間ならいつまでも待ちますよ。リアルで忙しそうですしいつまでも待ってます!

そうですか・・・じゃあったら言いますね

主さん大変でしょうが無理しないでくださいね(^o^)主さんも応援してます

  • No.45 by 望  2019-08-26 07:08:54 

あ ~ 代理かあ 、いいですねえ ……
それ中身真ッ白だッたら地獄ですからね ( ← )
ああそれは怖い …… う ー ん 、あまり色々気にしない方がいいと思います …… 頑張れとしか言えない …… ( )
は ー い !  成るべく何時でも見れるように待ッてます !

  • No.46 by 詩乃  2019-08-26 17:56:45 

ただいま帰りました~
始業式終わったとたんに保健室いきました()
二学期も通常運行みたいです←
スカイ様>有り難うございます(*´∀`)リアルでも頑張ります!いきなり浮上しなくなかったらすいません( ;∀;)
望ちゃん>徹夜して終わらせましたよ~(血涙)
心配かけて申し訳ない…
保健室にいるときとかお絵描きできるからそんときにでも描くよ~

  • No.47 by 望  2019-08-26 19:02:32 

おかえりなさいませ ~
もう二学期なんですか …… お 、おおう 、お疲れ様です ( )
あッはい 、 ((
ああ …… ( にッこり )
体調気を付けてくださいね …… いえいえ 。
あ ~ 成る程 。全力で待機してますッッ 、頑張ッてください !

  • No.48 by スカイ  2019-08-26 21:41:50 

お疲れ様です大変でしたね、

主さんあまり無理はなさらないで下さいね。

それと大した事はないんですが主さん達の頑張りに自分も何かを頑張ろうと思いました。その気持ちを動かしたのは主さん達のお陰ですありがとうございます(^_^)

主さんがイラストを頑張るなら自分は夢小説をがんばりますモデルをジャニーズにして書くってやつですね詳しく言いますと長くなるのでここまでにしますほんとにありがとうございます(頭下げ)

  • No.49 by 詩乃  2019-09-08 17:11:25 

皆様ぁぁぁお久しぶりです…( ;∀;)
長らく浮上できてませんでした…スカイ様、望ちゃん、螢香様、また来てくださいますか…?
イラストもまだ出来てませんすいません( ;∀;)学校で色々あってストレスが溜まり自殺を図ろうとしていたのですが友人が助けてくれてまだ息をしています←
お詫び?として僕が脱スランプするために一時間半で描いたおなご達を載せますね
https://i.imgur.com/8Byp8MQ.jpg
日本語下手になりました←

  • No.50 by スカイ  2019-09-08 19:02:18 


主さんお疲れ様です。主さんがいなくなったら悲しむ人いますよ自分もその一人です。どうか主さんは生きてください(>_<)

イラストお疲れ様ですなかなかいい絵ですね

主さんの人生を大切に使ってください

うまく言えずすみません

  • No.51 by 詩乃  2019-09-08 19:24:44 

スカイ様>有り難うございます(ノ_・。)あの時は気がどうかしてて、大事な事を見失っていました
イラスト褒めてくださり有り難うございます~
嵐のイラスト、まだ待ってもらえますか?
これから命を大事にして生きていきます(。・ω・。)ゞ

  • No.52 by スカイ  2019-09-08 19:41:42 

主さんは人生長いですからこれから楽しい事ありますよ。自分は主さんの事を応援してます。

いえいえ(^_^)

大丈夫ですよ!いつでも待ってます。リアルで色々大変でしょうが無理しないで頑張ってくださいね

  • No.53 by 詩乃  2019-09-08 21:52:18 

スカイ様>はい!有り難うございます(*´∀`)
頑張りますよ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック