鬼滅の刃 善逸と遊ぼう!

鬼滅の刃 善逸と遊ぼう!

善逸  2019-08-25 13:59:42 
通報
善逸と話したい人歓迎です!

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2019-08-25 15:36:57 

誰でもokです。分かりにくくてすみません?

  • No.4 by 主  2019-08-25 15:38:15 

訂正
すみません。

  • No.5 by とくめい  2019-08-25 16:05:17 




版権、創作問わず雑談で宜しいでしょうか?
また、ロルはどの程度必要でしょうか?



  • No.6 by 匿名ちゃん  2019-08-25 21:54:19 


善逸くん!あのねお話したくて声かけたんだけど。。(頬を人指し指で少し書いて)
善逸くんの希望の相手じゃ無かったらごめんね(苦笑いで謝って)紙に私について書いてあるから見てくれたら嬉しいな

竜堂時 咲愛/りりじき さくあ/14歳/竜の呼吸/黒い肩までの髪/赤い竜青い竜が書かれている羽織/桃色の瞳/美人より可愛い顔/元気な性格で困ってる人をほっとけない子

  • No.7 by 善逸  2019-08-28 14:29:15 

ぎゃわいーーーー(汚い高音)
ゆゆ、、ゆ、夢!?夢だったらさめないで欲しいなぁ。君と沢山話がしたい。

  • No.8 by 咲愛  2019-08-28 17:44:58 

ごめん、返事遅れちゃった。本当に!?嬉しい!私も善逸くんとお話したいなぁ(可愛いと言われて少し照れて顔を赤くするが、手をとってにっこり笑顔で話して)

  • No.9 by 善逸  2019-08-28 19:37:26 

え、なに、、好き。結婚して!(キラキラ目を輝かせて)

  • No.10 by 咲愛  2019-08-28 20:50:07 

ふぇ、、結婚!?ごめんね私14歳だから結婚できないんだ...(しょんぼりと落ち込んだように話して)
でもあと2年たったら結婚しようね!(大好きだよと小さい声で言って)

  • No.11 by 善逸  2019-08-30 19:49:32 

ひゃーーーっ!!
一生守るね!君のこと!!
(まっすぐ見つめて)
そうだ!デート、行かない、、、?
(緊張しながら目をそらす)

  • No.12 by 咲愛  2019-08-31 14:20:54 

ごめん!遅くなっちゃった(しょんぼり)
そんなに緊張しなくていいんだよ!デートいいね!一緒に行こう(ニコッと優しく微笑み顔に出てなないが心の中で可愛い~と叫び)

  • No.13 by 善逸  2019-08-31 22:18:53 

うんっ!(嬉しそうな笑顔)
じゃあ、簪屋に行こう!君に似合いそうな簪があるから。(必死)

  • No.14 by 咲愛  2019-08-31 22:41:45 

うん!簪屋に行こうっ(嬉しそうな笑顔を見て自分も笑顔になり)
あのさ、手繋いで行かない。。?(照れて顔を赤くして目をそらし)

  • No.15 by 善逸  2019-09-02 17:55:42 

うん。繋ごう。(手を差し出す)
あと、さ。ずっと君から『嬉しい』って音がしてるんだけど、本気にしちゃうよ?(顔を赤くしながら見つめる。)

  • No.16 by 咲愛  2019-09-03 19:15:09 

ありがとう(さしのべられた手を握り)
ほ、本気!?待って心の準備がっ!!(顔をポッと赤くなり慌て出して。でも心の中で本気を見たい自分がいる)

  • No.17 by 善逸  2019-09-04 15:40:00 

あーもう無理。可愛すぎ。(目をそらす)
それ以上可愛くなったら、本当に我慢出来なくなるからやめてね!!

じゃあ行こっか!(笑顔で手を引く)

  • No.18 by 咲愛  2019-09-04 17:54:34 

わあっ(手を引かれ驚いて)
うん、行こっか!(善逸くんがかっこよすぎて死にそう..と心の中で思って)
簪ってどんなのかな~(うきうきしながら語り)

  • No.19 by 善逸  2019-09-05 15:56:22 

お店に行くまで秘密だからね!(笑顔で口に人差し指をあてながら)


(簪屋の前に来て)ここだよ。綺麗な簪がたくさんあるでしょ。

  • No.20 by 咲愛  2019-09-05 17:18:32 

わぁっ!!凄い綺麗な簪がある!(嬉しいそうに子供見たいにぴょんぴょん跳ねて)
善逸くん、私に似合いそうなのってある?(クルッと回って善逸に聞いて)

  • No.21 by 咲愛  2019-09-09 20:04:57 

あれ?善逸くんー!大丈夫?(ボーっとたっている相手におーいと手を振りはなしかけて)
ちょ、本当に大丈夫かな?(善逸の裾を引っ張って)

  • No.22 by 咲愛  2019-10-08 17:29:27 

(上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック