現代ファンタジー的blなり茶(人数制限)

現代ファンタジー的blなり茶(人数制限)

幽閉されていた王子   2019-08-25 12:37:01 
通報

とある国に生まれた王子はその美貌故に悪魔の子として恐れられ5歳を境に小塔へと幽閉されてしまう。


月日は流れ…その王子が二十歳になった頃、何者かが王子を小塔から連れ出す騒ぎが起こる。


兵士達は血眼になりながらも王子の行方を追ったが結局は見つけられなかった。


そんな王子が身を隠した先はちょうど一枠だけ空いていた一般のシェアハウス…


「いーやーだ!何でお前もここで暮らさないんだよ!」


「いやいや一枠しか空きないですし!それに自分二十歳代じゃないんで!仮に空きがあっても一緒には暮らせないんですよ」


「大丈夫!お前ならイケる!」


「イケませんて!俺年齢詐称で下手すりゃムショ行きなんで!勘弁して下さいよ!…それにほらこれっきりってわけじゃありせんよ…。また会いに来ますから…それにここだともう一人ぼっちになりたくてもなれないですからね、楽しく暮らして下さいよ。あ、この人最初だけ借りてきた猫みたいになりますが、いっぱい構ってやって下さい。ちょっと優しくすりゃコロッと懐くんで」


「………お前、なんか俺の悪口言ってないか?」


「まさか、じゃあこの人のことたのんましたよー!」



それから数日経ち、男が言ったように王子は住人達に懐いていた。


見た目は二十歳でも中身は5歳の頃から止まっていることや幽閉されてこともあり、知らないことがいっぱいで無邪気に住人に聞いてきます。


これまで人との接触が極端に限られていた事もあり、所構わず抱きついたり、構ってくれと駄々を捏ねたり、常に一緒にいたがりトイレまで着いてこようとしたりとお子様です。


そんな王子に振り回されながらも住人達は今日も何だかんだで王子に癒されるのだった。


ーーー


ロルは中~。確定ロル不可。セイチャットルール厳守。Dキスやハグ、押し倒しまで。ドッペル有り。住人は男から王子の事を聞かされある程度の事は知っている体でお願い致します。

何かあった場合は大家が全ての責任を取るとなっていますが、住人達も王子を気にかけてくれている感じだと嬉しいです。


基本は置きスレ。過度な催促あげや参加者以外の書き込み厳禁。


 >>1《 募集キャラとテンプレ 》

 >>2《 主キャラクターpf  》  



※まだ発言禁止です※



コメントを投稿する

  • No.1 by 幽閉されていた王子   2019-08-25 12:46:18 



 《 募集キャラ 》


・幽閉されていた王子。年齢20歳。絶世の美形。身長183cmの細身の筋肉質。喜怒哀楽が隠せないし隠さない。褒められると歓び調子に乗る(子供と一緒)野菜が嫌い。見た目とのギャップが半端ない。誰彼構わず抱きついたりするので注意(主キャラ)

・元々住んでいた先輩住人3名。年齢は20歳~29歳まで。



テンプレ

  『 サンプルボイス 』


名前/(  よみ  )
年齢/ 指定

性格/

容姿/

備考/一人称、二人称。好きな食べもの、苦手な食べ物等。



  • No.2 by 幽閉されていた王子   2019-08-25 13:49:51 


  『 なぁなぁ…キスすると幸せになるってテレビの人言ってたんだけど…キスってなに?俺も出来る? 』


 名前/ 梛木 翡翼(なぎ ひよく)
 年齢/ 20歳

 性格/ とことん無邪気で感情がストレートに顔に出る。知らないことは知りたくて何でも聞いちゃう。聞いたことは忘れない実は記憶力良い子。甘えるのが好きだから優しくしてくれる人が好き。ヤキモチ焼き。構ってくれないと拗ねる→いじける→お願いする。基本フレンドリーで明るい。落ち込むこともあるが長続きしない。

 容姿/ 艶やかな銀髪で全体的な長さはミディアム、襟足が少し長め。悪魔の子と称される程整った顔立ち。身長183cm。カジュアルな服が多め。 



 備考/一人称、俺 二人称、あんた、名前呼び。好きな食べもの、肉、辛いもの、果物、苦手な食べ物 野菜、酸っぱいもの苦いもの。とある国の幽閉された王子。



(/募集開始致します!)

  • No.3 by ??  2019-08-28 15:28:39 

『今日は天気がいいし、どこか遊びに行こうか?』

名前/花山 直人(はなやま なおと)
年齢/28歳

性格/皆のお兄さん的存在。長男気質で、優しい。料理が得意で、たくさん食べてもらえると嬉しい。基本的にいい人だが、怒ると口調が変わるし怖い。

容姿/黒ぶち眼鏡をかけている。髪は茶髪で、前髪を上げている。優しい顔立ち。糸目ぎみ。身長は185cm。服は爽やか系。

備考/一人称は僕。怒ると俺。二人称は君、名前呼び。好き嫌いはない。怒ると糸目が開く。

参加いいですか?

  • No.4 by 梛木 翡翼  2019-08-28 19:16:53 


>>3 直人


あ、直人だ…こいつ怒るとおっかないけど、優しいから俺好きだっ(嬉しそうに歯を見せて笑って)


(/参加希望ありがとうございます!優しそうなお兄さんキャラ…でも怒ると…なギャップが素敵です!不備ありませんので、是非参加お願いします!お手透きの際にall宛に絡み文お願いします! あ、お好きな場面からで構いませんよ。宜しくお願いします^^)

  • No.5 by 花山 直人  2019-08-30 19:28:40 

>>all

グラタン作ったけど、食べる?美味しくできたと思うんだけど。
(テーブルに熱々のグラタンを並べながら)

  • No.6 by 匿名  2019-09-03 22:57:20 

>5
横槍失礼します。ロルは中~とされているはずですが、速攻でルールを破るのは如何なものかと思いますが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック