ひとつなぎの大秘宝/OP也3L▼

ひとつなぎの大秘宝/OP也3L▼

ぬし  2019-08-25 10:26:11 
通報



▼ロルは短くてもつける(最低でも10文字以上)

▼セイチャットの規約厳守

▼裏行為や最強設定、過度の美化など禁止

▼一人一役

▼初心者さんも歓迎。夢設定とかなし



創作は女枠を私がやるので、手始めに男枠を一名募集。キャラクターが増えたら創作の枠も増やします。



宵(ヨイ)/年齢は15歳~18歳くらい/女/身長147cm/細身な子供体型/白皙/生まれはワノ国/育ちはマリンフォード/元海軍諜報員/現麦わらの一味/賞金5000万ベリー

肩甲骨が隠れるくらいの黒髪は深紅の髪紐で無造作に結んでいて、前髪は眉下で切り揃えている。そこから覗くタンザナイトの様な澄んだ青紫色の瞳。猫目でちょっと目付きが悪い。丸顔で全体的に幼い印象が強い。前は海兵の制服をアレンジして着ていたが、今は白いワンピースに黒い七分丈のパンツ姿。

性格は見た目よりも大人びていて物静か。仲間を大切にし、仇なす者には立ち向かう。ただ、幼さ故に思考や行動が短絡的なところがある。

瞬間記憶能力を持っていて元は海軍の諜報員として飼われていたが、麦わらの一味と出会い冒険に対する興味が湧き、自分らしく生きることを望んで一味に加わる。諜報員として生き延びることを最優先していた為、逃げ足は早いが戦闘力は低め。生まれた時から肌身離さず持っていたという刀を腰に差しているが、あまり使えない。





コメントを投稿する

  • No.1 by 宵(ヨイ)  2019-08-29 15:57:11 





ワンピース好きな人なら誰でも参加してOKです!
書き忘れてましたが顔文字とか絵文字とかは無しで……。




  • No.2 by 匿名さん  2019-08-29 18:12:24 





ワンピースの知識は漫画のみで途中までしか読めていないのですが、ゾロで参加してもよろしいでしょうか…!




  • No.3 by 宵(ヨイ)  2019-08-29 18:56:21 



>匿名さん

大丈夫ですよ!是非ともよろしくお願いします!



  • No.4 by 宵(ヨイ)  2019-08-31 12:39:00 





んー、次の島まで備品は足りそう、かな…?(船の倉庫で紙の束片手に首を傾げ、ぽつりと呟き)



  • No.5 by 宵(ヨイ)  2019-09-03 18:01:48 





下がってるのであげまーす!
ゾロ以外空いてるので気軽に声掛けてください!



  • No.6 by 宵(ヨイ)  2019-09-03 18:02:34 






上げたのに下げにチェック入ってた……。
ってことでリベンジ!←



  • No.7 by 宵(ヨイ)  2019-09-20 12:03:08 







(/ちょっと時間経っちゃったけど募集上げでーす。)





  • No.8 by 宵(ヨイ)  2019-11-11 15:15:39 






(/わ、もう2ヶ月近く経ってる…!今更感もありますが募集上げします…!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック