騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

黄瀬涼太  2019-08-24 19:30:39 
通報

はーい、どうもッス閲覧ありがとうスよ。(シャラララ/うぜぇ、 )似非とか、そんな気にせずに?黒バスのキャラに也って皆んなでー楽しいく、ワイワイ騒げたらいいかなーって思って作ったんっスよ…。( ヘラッ、)とりあえず、あんまベラベラしゃべてたら…背後に怒られちゃうんで、ルールの説明に移るスね。(カンペ、)


____ルール____

○荒らし、成りすまし、中傷は禁止スよ。

○ロル、豆でサクサク進行しちゃう感じでいきたいっスね。ロル無しはNG。自ツ有り

○参加している、キャラ全員と絡んでくださいスね。仲間外れとか、オレ嫌いなんで皆んなで仲良くしたいッスから。

○背後同士の会話は無しにしたいんで、参加希望から自分のするキャラで入室お願いするっス。

○登録逃げ!←これは絶対やんないでくださいスよ。

○キャラリセは基本無し、けど…長いつき来れない時は報告してくれたらkeepするんで、言って欲しいス。

上記のルールは守ってもらうッスから。守れなかったら…そん時は…赤司っちのハサミなんか飛んできちゃうかしんないから、破らないでくださいス。( にたり、/…)


コメントを投稿する

  • No.61 by 紫原敦  2019-08-30 07:58:52 

>赤ちん

分かった~。(ふわっと笑ってる)そ~なの~?(と赤ちんに聞く)分かった~一杯笑うね~

  • No.62 by 黄瀬涼太  2019-08-30 12:10:24 



>紫原っち

紫原っちからお菓子貰えたんで、オレから…このチョコレート味のまいう棒を差し上げるッスね。(まいう棒を渡し )



>黒子っち

笠松先輩は…言葉と蹴りが来るスからね…。あれ、まじで痛いんスよ。(思い出し、ぶる)


>赤司っち

オレなら、直ぐ飽きて、めんどくさなってやめちゃうスね。(うん、)なるほど、確かにそれはいい案かもしんないスよ。調理時間はあんまり時間掛からないし、オレでも簡単に出来ちゃうスね。赤司っちは、流石いい案だスね。(微笑み)


誠凛の人達はいい人達の集まりみたいな感じスもんね。うちの先輩達も負けてはいないスけどね。(へらっ、)え、まじスか…京都にまで知れ渡ってるのは…初めて聞いたス。築いてるッスよー、蹴られたりしてるスけど…毎日楽しいスわ。( へへっ )

  • No.63 by 紫原敦  2019-08-30 14:26:19 

>黄瀬ちん

わ~い~ありがとう~

(と言いまいう棒を受け取り食べる)

  • No.64 by 黒子テツヤ  2019-08-30 14:43:07 

>黄瀬くん

まあ、言葉、という点ではうちのキャプテンも負けてませんけど。(二重人格キャプテンを思い出し)

  • No.65 by 青峰大輝  2019-08-30 17:58:09 

≫紫原

おー、その2つな。(注文と会計を終えるとトレイ持ち)んじゃ、食うとすっか。セットを頼んだから飲み物も付いてきたんだけどよ、紫原にやる。炭酸平気だったか?(菓子2つを前に置きつつコーラを手渡し)

≫黄瀬

ふーん。…お、向こうでお前のファンの女が手ぇ振ってんぞ。(相手の後方見やり)あぁ?まだそれ言ってんのかよ。テメーの場合、泣きっ面ついでに拳骨でも喰らっちまえ。(体勢低くすると同時に右から抜き)

≫テツ

どっちでも良いんなら濡らすか。あ、そういやこの間さつきがまた差し入れでレモンの蜂蜜漬けを作ってきたんだけどよ。そのまま丸ごと入ってて、おまけに浮かんでたわ。何でああなんだろうな。(遠い目)

≫赤司

相変わらず真面目っつーか、まぁ遊びに行くような事はしねぇよな。赤司らしい過ごし方じゃねーか。言われてみりゃ脚の筋肉量が増えてるし、お前にとって良い夏になったんなら安心した。(ふは)あー、前より積極的に練習に参加してっからかな。後はさつきに連れまわされて夏祭りや花火なんかを見に行った気がする。(思い出しつつ)

  • No.66 by 高尾和成  2019-08-30 18:01:33 

<オール

返事が遅くってごめん…な?亀レスとまでは…行かないと思うけど。(頭下げ )

<紫原

俺も、気づいたら伸びてるとか言ってみてーわ。紫原の場合お菓子で成長した感じるするよな。(菓子じっ、)

<黒子

言うじゃねーか!試合する訳じゃねーしさ、ミスディレクションは気にしないでおこうぜ、な?黒子が良く飲んでる、バニラシェイクやるからさ(バニラシェイク渡し )

黄瀬

あ、じゃもらちゃおうかな。せっかくだし。( しきしをとペン見せ)

俺等の先輩も負けてねーからな。まずは、真ちゃんのラッキーアイテム事件と行くか。(ふ )つい先日、いつものようにラッキーアイテムのくまのキーホルダーを持ってきてたんだけど、部活が始まる前に無くしてらしいんだ、でー探すにしても部活時間だし、先輩等待たすわけにいかねーから、アイテムは諦めたてな…したら…真ちゃんの不運が…(ぷぷ )


>青峰

相棒つーより、世話係みたいになってんだよ。毎日リアカーに乗っけてから。ラッキーアイテムの買い出しに連れて行かれたりな、ワガママ坊っちゃんなんだよ。(はぁ、)真ちゃん…負けず嫌いかもしんないわ…よくよく考えたら(うん、)


>赤司


初めてまして、いんだっけ?。試合したことあるから…久しぶりの方か?(うーん、)キセキの世代ばっかで、俺場違い見たいな感じだけど、緑間真太郎の相棒、高尾つーの、仲良くしてもらえるように頑張るから、よろしくな(握手求めようと、手を差し伸べて)

  • No.67 by 黒子テツヤ  2019-08-30 18:57:45 

>高尾くん

...僕はキミのそういう所が苦手です。(バニラシェイクは受け取り)

>青峰くん

桃井さんはいつもそうですよね。まあカントクもですが....(カントクの料理を思い出し)

  • No.68 by 紫原敦  2019-08-30 19:56:47 

>高ちん

確かに~。お菓子で伸びてるかも~

  • No.69 by 赤司征十郎  2019-08-31 01:22:07 

>>テツヤ

なるほど、この子が。確かに目元がテツヤとよく似ているよ(画面を見ればくすりと微笑ましげに)ユニフォームを着ているところを見ると立派に誠凛の一員を務めているようだね(ふふ)名前の由来はどういった経緯で付けたんだ?‘号‘を名に取り入れるとは僕には馴染みが無く少々個性的だと感じるが(ゆるり)

>>敦

ああ。現に僕も敦の笑顔に影響され随分とリラックスしているよ(ふふ)ここ最近は考える事や勉強もしていたとあって安定した睡眠が得られなかったからね。敦との交流時間は貴重な休憩の仕方の一つとも言えるだろう(ゆる)ところで敦がいつも食べているお菓子類は何処で購入したものなんだ?中には期間限定味のもあるようだね(ふむ)

>>涼太

毎日行う信条では涼太の性格上長続きしないと見越して、一定の期間が空き簡単に出来るものを言ったまでだよ(ふ)さて、長期に渡ってやるからには料理の腕もある程度あった方がより続きやすいだろう。涼太の腕前と作業手順を確認しておきたいから今此処で料理をしてみてくれないか?(首傾/突然の無茶振り)

そうか。元帝光中学のバスケット部の主将として、お前達が高校でもうまくやれているか心配だったが…どうやら杞憂に終わったようだな。蹴られたりするのは涼太が彼にとって頼もしい後輩だからこそやるんだろう(温かい眼差し)

>>大輝

へぇ、…大輝。僕の事を気にかけてくれたのか?(くす)お前に心配されていたとは少々驚きだが、まぁ…悪くないものだね(ふふ)
それは感心だね。大輝のバスケの才能を試合のみで磨かれるのは惜しく感じていたところだ。練習にも積極的に精を出しているのならば嬉しい変化だよ(ゆる)それとそういったイベント事に大輝を連れて歩くとは桃井らしいね。二人の仲が良好なのは変わらずと言ったところかな(くすくす)僕は夏祭りには縁がなくてそれほど行かないが、具体的に何をやったのか覚えている範囲で教えてくれるか?(楽しそうに話を聞く態勢で)

誕生日おめでとう、大輝。この一年はお前にとって大きく成長した年とも言えるだろう。これからの大輝の人生が実りのある豊かな日々になる事を願っているよ(ふ)それと誕生日にはお祝いの言葉と共にプレゼントも渡すんだったね。即席になってしまったが、栄養を考慮して作った物だ。大輝の苦手な野菜も入っているが残さず食べるように(保存容器に入ったサラダを差し出し)

>>高尾

いや、この場合は久しぶりの方が適切だろう(ふむ)試合とはいえ全く互いに知らない仲ではないし、以前僕が東京に戻って来た時真太郎を間に話をした事もあったからね。それと僕と仲良くするために‘努力‘という時間は使わなくていい。真太郎の相棒を自負している君にはそれなりに評価しているからね(くす)此方こそ宜しく頼むよ(握手返し)

  • No.70 by 黒子テツヤ  2019-08-31 01:58:37 

>赤司くん

名付け親は僕ではないので...それでも僕は気に入っていますよ。(ニコリ)

  • No.71 by 赤司征十郎  2019-08-31 10:45:48 

>>テツヤ

そうか。お前が気に入ってるのならば、それはとても良い名前なのだろう。テツヤ2号は恵まれた環境に飼われたようだね(柔和に微笑み)今、テツヤ2号が居るのは部室かな?次にいつテツヤに会えるか定かではないから呼ぶのに支障がなければ是非会っておきたい(ゆる)

  • No.72 by 黒子テツヤ  2019-08-31 15:53:29 

>赤司くん

では、連れて来ますね。

(数十分後)

赤司くん、この子がテツヤ2号です。(抱いている犬を見せ)

  • No.73 by 黄瀬涼太  2019-08-31 20:04:17 


>黒子っち

黒子っちのキャプテンって…確か、眼鏡掛けた…日向さんでしたけ?(首コテン、)個性ある先輩なんッスか?(興味ありげに )


>、紫原っち

どういたしまてッス、オレも食べたんスけど…味がちょっとあれで好みじゃなかったスよね。(苦笑い)



>青峰っち

え、どこッス…。こっち見てるって事はあの女子高生の子スかね?(にこっと、笑ってから。手を振り返し )当たり前じゃないスか、青峰っちの隙を狙ってんスから…ずっといい続けるスよ。(あっとゆう間に抜かれるも、相手の隙を見て左から抜こうとし)


>高尾っち


ノリがいいスね。(サインを書けば)こんな感じでどうスか?(首コテン)

くまのキーホルダーって…緑間っちがそれを持ってたんスよね…ギャップが半端ねースね。一番面白い不運って何かないんッスか?(興味深々に )




>赤司っち

赤司っちはオレの性格、良くわかってんスねー。自分の事なのに、オレは良くわかんないスわ。(はは )まー、やるなら…一生続けたいスからねー。え、いきなり無茶振り…でも、いいッスよー。あんまり人に見せた事ないけど、赤司っちの頼みとならば、お披露目させてもらうス!(エプロンつけて、/いつのまに )

けど、赤司っちのとこのチームも面白い人いるじゃないスかー?名前は確か…実、みぶち…さんだった気がするスー。(記憶を読みがらせながら)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2019-08-31 20:27:42 

>黄瀬くん

ええ、日向順平先輩です。個性、というか二重人格というか...クラッチタイムと言うものがありまして... (苦笑いをして)



(/日向先輩のキャラソン一回聞いた方がいいです絶対。)

  • No.75 by 紫原敦  2019-09-01 17:02:45 

>峰ちん

炭酸~?大丈夫だよ~

(とふわっと笑いコーラを飲む)

  • No.76 by 赤司征十郎  2019-09-02 00:04:55 

>>テツヤ

…へえ、初対面の相手に吠えないとは。きちんと躾がされているようだね(僅かに目を見開いては感心し)写真で見るよりも実際に目視した方がテツヤ2号の魅力がより理解できるよ。触っても問題はないか?(犬と目線を合わせ)

>>涼太

元主将としてお前達を統率してきたからね。全員の事は能力、性格、考え方や捉え方などある程度理解しているよ。涼太自身が自分の事を理解したいと思うのなら、いつでも僕を頼ると良い。自分がよく分かるというのは今後成長していく上での手助けになるだろう(ふ)
良い意気込みだ。エプロン姿も様になっているね(目元和らげ)僕は調理の妨げにならない位置に居るとするよ。さぁ御手並み拝見といこうか(数歩隣で腕を組み)

玲央の事か。確かに彼のシュートスタイルは面白いと言えるだろう(ふふ)ボールが手から離れる瞬間まで、どのシュートがくるか予想が困難だからね。体幹が強くバランス感覚が非常に優れているからこそ出来る‘天‘のシュート技は彼の強みのうちの一つだ(穏やかに微笑)だが涼太の言う‘面白い‘は僕とは違う別の意味に聞こえるよ(ふむ)

>>敦

敦宛の返事が>>69の上から二番目にあるので見てほしい。勿論都合が良い時で構わないよ(ゆる)

  • No.77 by 黒子テツヤ  2019-09-02 01:01:46 

>赤司くん

はい、もちろんです。抱っこしてみますか?(そっとテツヤ2号を差し出し)

  • No.78 by 赤司征十郎  2019-09-02 21:37:12 

>>テツヤ

ああ。良い機会だからしてみよう(受け取ると顔を合わせ)…こうして動物を抱き込んだのは初めてだ(犬の頭を優しく撫で)ふふ、撫でられても大人しい犬だね。これは洛山にスカウトして連れ帰りたくなるよ(聡明そうな瞳を覗き込み)

  • No.79 by 黒子テツヤ  2019-09-03 01:05:27 

>赤司くん

2号は誠凛の16番で僕達のチームメイトなので....(ちょっと困った様な表情を浮かべ)

  • No.80 by 紫原敦  2019-09-03 10:12:27 

>赤ちん

ふつ~に駄菓子屋さんで買ってるよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック