騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

黄瀬涼太  2019-08-24 19:30:39 
通報

はーい、どうもッス閲覧ありがとうスよ。(シャラララ/うぜぇ、 )似非とか、そんな気にせずに?黒バスのキャラに也って皆んなでー楽しいく、ワイワイ騒げたらいいかなーって思って作ったんっスよ…。( ヘラッ、)とりあえず、あんまベラベラしゃべてたら…背後に怒られちゃうんで、ルールの説明に移るスね。(カンペ、)


____ルール____

○荒らし、成りすまし、中傷は禁止スよ。

○ロル、豆でサクサク進行しちゃう感じでいきたいっスね。ロル無しはNG。自ツ有り

○参加している、キャラ全員と絡んでくださいスね。仲間外れとか、オレ嫌いなんで皆んなで仲良くしたいッスから。

○背後同士の会話は無しにしたいんで、参加希望から自分のするキャラで入室お願いするっス。

○登録逃げ!←これは絶対やんないでくださいスよ。

○キャラリセは基本無し、けど…長いつき来れない時は報告してくれたらkeepするんで、言って欲しいス。

上記のルールは守ってもらうッスから。守れなかったら…そん時は…赤司っちのハサミなんか飛んできちゃうかしんないから、破らないでくださいス。( にたり、/…)


コメントを投稿する

  • No.21 by 紫原敦  2019-08-26 20:25:13 

>黄瀬ちん

分かってるよ~

(お菓子を食べる手を止め返事をしまたお菓子に手をつける)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2019-08-26 20:37:48 


>紫原っち

ほんとスかー?ま、わかってるならいいスけど。オレもなんかもらっていいスか?(お菓子袋覗き/悩 )

  • No.23 by 青峰大輝  2019-08-26 21:16:22 

≫紫原

おー、勝手に邪魔してんぞ。…っつーか、お前が最初に出迎えてくれてんのか。ほら、これやるよ。(とり皮味と書かれたポテチ手渡し)

≫黄瀬

はっ、生意気言ってんのはこの口か?ってか誰も土下座なんざして入ってねぇだろが。(相手の鼻指でつまみ/やめろ)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2019-08-26 21:36:38 



>青峰っち

ちょっ、やめてくださいスよー鼻もげるス…オレの顔は商売道具の一部なんスから。…入れてくださいお願いします、黄瀬様って土下座しながら来てくれるの期待してたんだけど。(腕バシバシ/こら )

  • No.25 by 青峰大輝  2019-08-26 22:35:54 

≫黄瀬

あー、いいんじゃね?鼻もげた方が少しは可愛げが出っかもな。(くつくつ)やる訳ねーだろ。んな事は俺に勝てるようになってから言え。(手を離してからのデコピン/←)

  • No.26 by 紫原敦  2019-08-26 23:03:05 

>峰ちん

ありがと~峰ち~ん

(と言いポテチを受け取り)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2019-08-27 03:37:36 

>黄瀬くん

そうですね、僕も気になります。(黄瀬と同じように空を仰ぎ)

>青峰くん

青峰くん、こんにちは。(元相棒に会い、少し嬉しそうに)

  • No.28 by 高尾和成  2019-08-27 07:06:59 



<黄瀬

へー、自分の身近に芸能人がいるってなんかいいわ。今日はそのモデルの仕事はねーの?(コテン、)

あーそれはちょっとあるかもな、参考にさせてもらってし。それだったら、真ちゃんね暴露にするわ!( ふは、 )


>黒子

そうそ、あーそうなんだなー。バスケでもやりに行ったのかねー。火神がいない、今がチャンスって訳だ、黒子と仲深めなら。(ふは、)


>紫原

おぅ、よろしく!俺も黄瀬達みてーにちーん呼びなんだな、親近感感じて、嬉しいわ。(ふは )

そんなにどうやって伸びたんだよ…。( 羨ましい気に )

>青峰

桐皇の…青峰だったよなー?(じ、/コテン )

俺、お前と同中の緑間の相棒の高尾つーの、よろしくしてくれなー(握手求めながら、)

  • No.29 by 匿名  2019-08-27 12:17:43 

>高ちん

分かんない~気付いたら伸びてたの~

(と言いお菓子を食べてる)

  • No.30 by 黒子テツヤ  2019-08-27 14:20:17 

>高尾くん

そうですね、まあ僕としてはミスディレクションが効かない君とは余り仲を深めたくはありませんが。(さらりと毒を吐き)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2019-08-27 19:33:17 

>青峰っち

よくねースよ!可愛い気は…欲しいないッスからね。どちらかとゆえば…カッコいい方のセンスが欲しいスわ。(うむ )おおー言ったスね!次勝負してオレが勝ったら、青峰っちがやらない事いっぱい命令してやるスから!(ふふん、)


>黒子っち

赤司っちとも話したいスけど…火神っちとも話したいんスよ。あんまり二人きっりで会話ってしたことないスから。(うーん)


>紫原っち

紫原っち見てたら…オレもお菓子食べたくなったスわ。…最新のまいう棒の味食べたスか?(自分用のポッキーを取り出して)


>高尾っち

サインいるなら、タダ描くスよ?今日はお休みッスー。(うん、)
笠松先輩はすごいいい先輩スからねー。今から緑間っちの暴露しちゃってくださいスよー(ワクワク

  • No.32 by 紫原敦  2019-08-27 20:10:07 

>黄瀬ちん

食べたよ~美味しかった~

(お菓子を飲み込み言いまた食べ始める)

  • No.33 by 青峰大輝  2019-08-27 21:37:04 

≫紫原

食ってるとこを見てたら俺も腹が減ってきたな。テリヤキバーガーでも買ってくっか。おう、お前も一緒に来い。(くいっと顎で店を示し)

≫テツ

この時間帯はこんばんはだろ、テツ。(くつくつ)遅い時間まで起きてたみてぇだけど、ちゃんと眠れてんのか?(目元じい、)

≫高尾

おー。…ってか、緑間のやつに相棒なんてモンができたんだな。あいつ、負けず嫌いだし融通も利かねーだろ?(軽く握手すると手を下ろし)

≫黄瀬

かっこいいセンスねぇ。そーいう感覚はさつきの方が詳しいけどよ、俺から見りゃシャラっ気の方が出てっと思う。(大真面目に/意味不)お、いい度胸じゃねーか。どうせ俺に勝てんのは俺だけだ。後で泣き見んのはテメーの方だ、黄瀬。(不敵に笑い)

  • No.34 by 紫原敦  2019-08-27 21:53:05 

>峰ちん

えぇ~仕方ないな~後でお菓子買ってよね~

(と相手に言う)

  • No.35 by 赤司征十郎  2019-08-27 21:56:42 

皆賑やかで楽しそうだね(くすり)
…かつての仲間でまだ揃っていないのは真太郎だけか(ふむ)ああ、でも真太郎と仲の良い彼はいるようだね。ならば真太郎が来るのは時間の問題かな(柔和に口元緩め)

さて。言うのが遅れてしまったけど、僕も混ぜてくれないか?(首傾)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2019-08-28 03:26:04 

>黄瀬くん

そうですね、余り黄瀬くんと火神くんが一緒にいるのは見ませんし。(手を顎に当て)

>青峰くん

確かに...僕は大丈夫ですが青峰くんは?(問われれば大丈夫と答え相手に聞き返し)

>赤司くん

赤司くん、お久しぶりです。(かつてのキャプテンの姿を見つけると会釈をし)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2019-08-28 06:54:45 



>青峰っち

青峰っちにカッコいいセンス聞いてもわかんないスよねー。人をチャラ男みたいに言わないで欲しいッスー。( むーん/膨れるな)だーれが、泣き見るって!先輩達に期待上げられた、オレの実力見せてやるスよ。(にたり、)


>紫原っち


やっぱりスか。紫原っちなら、食べたとは思ってたスけど。ちなみに、どんな味か覚えてるスか?(コテン)


>黒子っち

っスよねー。黒子っちと話してるのを火神っちが邪魔して割り込んでくる感じスから。(うんうん)中々二人になる事はめったにないッスね。(こく )


>赤司っち

あーかしっち、来てくれたんスか!(きゃんきゃん、/犬か )
言われてみれば…キセキ世代は緑間っち以外揃ってるスね。いつのまに( 驚 )高尾っちがいるから、皆んなで話してたら、面白いラッキーアイテム持って現れて来るかもしんないスね。(へらっ )

いいに決まってるじゃないッスか!断る理由なんて一つもないんスよ。(クスッ、)

  • No.38 by 黒子テツヤ  2019-08-28 07:36:36 

>黄瀬くん

火神くんは僕の相棒ですから。(ニコリと笑い)

  • No.39 by 紫原敦  2019-08-28 10:17:10 

>黄瀬ちん

ん~と、わさび味だよ~

>赤ちん

赤ち~ん~いらっしゃ~い

  • No.40 by 赤司征十郎  2019-08-28 15:03:08 

>>テツヤ

ああ、久しぶりだね。こうして会うのもあの日以来か(相変らずの礼儀正しい彼に目を細め)
調子は変わらず、元気そうで何よりだ。あれからバスケの技術はさらに上がったかな?(ゆるり)

>>涼太

涼太か。相変らず変わらないね(微笑ましそうに)そうだね。真太郎の見ている‘おは朝‘は普通の物から特殊な物まで様々だ。今日のラッキーアイテム次第ではそうなるかもしれないね(ふふ)中でもファブリーズを持って来た時は皆のユニフォームを消臭してくるのかと思ったよ(思い出しては笑い)

感謝するよ。…まあ、これで僕だけ入れて貰えなかったら……調子に乗り過ぎたな(鋏シャキン)とやるところだったよ(くすくす)

>>敦

お邪魔しているよ(くす)ああそうだ。敦、甘い物は大丈夫か?此処に来る前に京都で購入してきたものがあるんだが、皆で食べるには量が少なくてね(ごそごそ)生八ツ橋だ。丁度お八つの時間帯だから今食べるのに良いだろう(差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック