騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

騒げ、黒バスなりきりっスよ!!/雑談

黄瀬涼太  2019-08-24 19:30:39 
通報

はーい、どうもッス閲覧ありがとうスよ。(シャラララ/うぜぇ、 )似非とか、そんな気にせずに?黒バスのキャラに也って皆んなでー楽しいく、ワイワイ騒げたらいいかなーって思って作ったんっスよ…。( ヘラッ、)とりあえず、あんまベラベラしゃべてたら…背後に怒られちゃうんで、ルールの説明に移るスね。(カンペ、)


____ルール____

○荒らし、成りすまし、中傷は禁止スよ。

○ロル、豆でサクサク進行しちゃう感じでいきたいっスね。ロル無しはNG。自ツ有り

○参加している、キャラ全員と絡んでくださいスね。仲間外れとか、オレ嫌いなんで皆んなで仲良くしたいッスから。

○背後同士の会話は無しにしたいんで、参加希望から自分のするキャラで入室お願いするっス。

○登録逃げ!←これは絶対やんないでくださいスよ。

○キャラリセは基本無し、けど…長いつき来れない時は報告してくれたらkeepするんで、言って欲しいス。

上記のルールは守ってもらうッスから。守れなかったら…そん時は…赤司っちのハサミなんか飛んできちゃうかしんないから、破らないでくださいス。( にたり、/…)


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2019-08-24 19:32:40 



絶賛黒バスメンバー募集中ーッス( シャラララ、/)


誰が、一番に来るか楽しみッスね。 ( 辺り、/ちらちら、)

  • No.2 by 高尾和成  2019-08-24 22:03:38 




よぉ、黄瀬~入らせてもらうよー?( ひょこり、)

いやーさ、誰で入っていいかすげー悩んでさ、真ちゃんにするか、黒子にするか...でもさー黄瀬のテンションに合わせんなら、俺しかいないかーって思って。( にっ、/ ほかにもいると多分...)

つーわけで、俺も参加させてくんない?( じっ、)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2019-08-25 00:13:16 



あーれ、高尾っちじゃないスかいらっしゃいスよ。(手ひら、)

態々、この部屋に入る為にそんなに悩んだんっスか!有難い話ッスね。オレは、緑間っちでも…もちろん黒子っちと更に仲を深めるチャンスかもしれないスけどー。高尾っちとも仲を深めていきたいスから、来てくれて感謝ッスよ。(へへっ、)

断る理由ないスから、これからよろしく高尾っち(握手、)

  • No.4 by 高尾和成  2019-08-25 12:37:38 



>黄瀬


お、すんなり迎え入れてもらえたわ!(ふは、)

悩むだろう、黄瀬と絡みあんのってキセキの世代しかいないって言うのは…失礼かもしんねーけどな。はは、まーでも俺も黄瀬の事が知れるチャンスだしな!改めてよろしくな(にへら、)

おぅ!( 握手し/ )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2019-08-25 15:22:41 

...お二人とも相変わらず騒がしいですね、(ふぅ、と息をつき)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2019-08-25 15:29:39 



>高尾っち

迎えいれる決まってるじゃないッスか!オレは心が広い人間なんスから。( へへん、)

まー、深い関係にあるならそうかもしんないスけど、笠松先輩とかいるッスからね。お互いの秘密暴露大会でもしちゃうッスか?( じ、)


>黒子っち


くーろこっち、来てくれたスか!( にこり、)

高尾っちが相手だと、ついついテンション上がっちゃうんスわ。( 苦笑い)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2019-08-25 16:39:27 

>黄瀬くん

たまたま近くを通ったらよく知った声が聞こえたので、(そう言うと高尾にもこんにちは、と言って)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2019-08-25 19:04:16 



>黒子っち


そうだったんスね。素通り、せずにちゃんと声掛けてくれる黒子っちはほんと優しいッスね。(へらっ、)

  • No.9 by 紫原敦  2019-08-25 19:19:55 

黄瀬ち~ん俺も入って良~い?

  • No.10 by 黄瀬涼太  2019-08-25 19:59:15 



>紫原っち


紫原っちじゃないッスか!( 駆け寄り )こんな場所でよかったらもちろん、入っておーけいスよ。(へら、)

  • No.11 by 高尾和成  2019-08-25 20:33:57 



<黄瀬

あー確かに。黄瀬って、広そうだもんなー。モデルの影響?(ふは、)


笠松さんは、あの人とは....しゃべるの勇気いるわー緊張すんだよ。面白そうだけど,,,お前の事あんま詳しくねーし。( 頬ポリ、)



<黒子

よぉ、誠凛の黒子じゃんねーの。(手ひら、)久しぶりって、可笑しいかもしんねーけど....一応お久だな?( ふは、)相棒は一緒じゃねーのな。( キョロ)


<紫原

んー確か、陽泉の紫原だっけ?俺、真ちゃんの相棒してる、高尾つーんだ以後お見知りおきを( 握手しようと/手のひら見せ)身長いくつあんだよ...たっか( 見上げ/ じっ)

  • No.12 by 紫原敦  2019-08-25 20:59:48 

>黄瀬ちん

よろしくね~

>高尾

よろしくね~高ち~ん

(握手して言う)

身長は208cmだよ~

  • No.13 by 黒子テツヤ  2019-08-26 01:17:46 

>黄瀬くん

他校の人と練習以外で会うことはそうそう無いですからね、(優しさだったら黄瀬くんも負けてませんよ、と言って)

>高尾くん

火神くんですか?今日は氷室さん達と約束があると言っていました。(相棒、と言われて周りを見渡す彼にいない訳を話して)

>紫原くん

紫原くん、こんにちは。...いえ、こんばんはですかね?僕の買ったものでよければまいう棒でも食べますか?(持っていた袋からまいう棒取り出し)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2019-08-26 06:43:25 



>紫原っち

ただ、紫原っちーオレと一個だけ約束してほしい事があるんスよー…。ロルだけは豆でもいんで付けて欲しいんスよね…行動とか表情がある方が更に盛り上がると思うんで。(丁寧に説明しては、)


>高尾っち

モデルの仕事は人との関わりが多いスからねー。関係あるかもしんないスね。(うんうん、)

緊張…ッスか?ポジョンが一緒だからって事スかね?これからいっぱい知っていけばいんスよ!自分の周りの人の暴露にするスか?(へらっ、)


>黒子っち

ッスよねー。交流の場があれば、いつでも会いにいけちゃうんスけど…ー中々、そんな場に出会えないスから。黒子っちは一番話してみたい、興味がある選手っているんスか?(首コテ )

  • No.15 by 黒子テツヤ  2019-08-26 07:21:01 

>黄瀬くん

僕...ですか?そうですね.....やっぱり、赤司君でしょうか。(問われると中学校時代のキャプテンの名前を出し、「虹村先輩もですけど」と付け足し)

  • No.16 by 紫腹敦  2019-08-26 11:28:34 

>黄瀬ちん

分かった~

(と言い頷く)

>黒ちん

まいう棒だ~ありがとう黒ちん

  • No.17 by 黄瀬涼太  2019-08-26 17:57:49 



>黒子っち


赤司っちは中々話せないッスよねー。オレだけかもしんないスけど、赤司っちと二人では何会話振っていいかわかんないス…わ。( 頬ポリ、)会うこと、ないスよねー虹村先輩元気してんスかね。(空見上げ、)


>紫原っち

オレの説明わかってもらえてよかったスわ。紫原っちー、まいう棒、いっぱいあるんスけど、よかったら一緒に食べないスか?まいう棒以外にもあるんだけど…(お菓子袋/ちら )

  • No.18 by 青峰大輝  2019-08-26 17:58:42 

なかなか賑わってんじゃねーか。あー…アレだ、俺も入れろ。(のそ)

  • No.19 by 紫原敦  2019-08-26 20:12:45 

>黄瀬ちん

ん~食べる~

(と言いお菓子に手を付ける)

>峰ちん

峰ち~ん、いらっしゃ~い

(と相手に挨拶する)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2019-08-26 20:18:57 



>青峰っち


当たり前じゃないッスか、オレが建てた部屋なんスよー賑わうに決まってるス。(ドャァ/… )
入れて欲しく場、その場で土下座しろ…っていいたんスけど…青峰っちなら殴って来そうなんで、言わないですんなり向け入れるスわ。(クスッ、)


>紫原っち

手が早いスね、お菓子もいいスけど…しっかり健康的にご飯も食べてくださいスよー。身体に悪いんスから( 心配気に )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック