消えた雨模様 ( 〆 )  

消えた雨模様 ( 〆 )  

一見さん  2019-08-24 18:55:13 
通報

>158様をお待ちしております...!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-08-24 19:46:16 

お待たせいたしました!選んでくださって感謝します。募集番でお声掛けした158番の者です。
このたびはお部屋を作ってくださってありがとうございます。

さっそくなのですが、主様はご希望のパロディなどはございますでしょうか?
此方としては基本なんでも好みますので、もし要望があれば教えてくださいね。

そして相性などもありますので、話していく内に疲れたな…と感じるような事がありましたらこそっと教えてくださるとありがたいです。

• No.2 by 一見さん  2019-08-24 20:14:46 

此方こそ、この度は私得の募集にも関わらずお相手希望して下さってありがとうございます...!

此方としては特にパロディなども決まっておらず...然しながら、どんなパロディも受け付けておりますので名無し様のお好きなように...!ただ、緩りとしたホンワカ雰囲気の相梅雨が出来たらと思います!ロルは豆ー長まで対応出来ますが、長になってくると小説や心情を交えてしまいますので相性が合わなそうであれば仰ってください!名無し様は回しやすいロル数は御座いますか?

はい、勿論此方としましても似非感満載の相澤先生となってますのでどうぞ不平不満が有ればいつでも仰ってくださいませ...!また、別のCPがやりたくなった等々有ればなんなりと!その辺もまたお話出来ればなと思います。

• No.3 by 名無しさん  2019-08-24 20:54:11 

良いですね。此方もほわっとした温かみのある雰囲気の2人が好きなので、よろしければそのやり取りでお願いします。

そうですね、此方は豆~短ロルがやり易く感じます。主様は長ロルもできるのですね、此方は長ロルは少々苦手意識があるので素晴らしいです。小説や心情ロルといったものには憧れがあるので全然大丈夫ですよ。
此方は中ロルまで対応できますが、ほぼ行動ロルになってしまいがちなので合わないと感じるものがあれば仰ってくださいね。

分かりました。此方も梅雨ちゃんは初めての試みなので、ここ何か違うような…と言うものがあればご指摘お願いいたします。CPに関しましても分かりました。主様も別のCPをやりたくなられましたら、いつでも申してくださいね。

• No.4 by 一見さん  2019-08-24 22:44:17 

畏まりました!では詳細ですが、ホンワカとした雰囲気でしたらとりあえず付き合ってる前提で始めましょうか...?付き合っていて、既に同居していて二人の日常的な感じで...!

了解致しました、では豆ー短ロルで行きましょう!私も元々何方かと言うと豆ー短の方が得意なので...!いえいえ、そんな事ないですよ!言っても私も駄文になってしまうので...

• No.5 by 名無しさん  2019-08-25 09:34:58 

おお、良いですね!それならば始める時は、起床して朝食を取るところから始めたいのですが如何でしょうか?そしてその後に、此方から何処か行くという流れに持っていきたいのですがどうでしょう?
行く場所は「 水族館 」「 街中 」「 新緑公園 」と考えております。主様の希望をお聞かせくださいませ。

ありがとうございます。ではその豆~短ロルでのやり方でお願いいたします。
それと付き合っていて同居という流れなので、梅雨ちゃんからの呼び方も変えた方がよろしいでしょうか?候補としては「 消太さん 」と考えています。ちゃん付けがご希望の際は遠慮なく仰ってくださいね。

• No.6 by 一見さん  2019-08-25 10:46:58 

良いですね...!是非、そこから始めましょう!そしてデート場所まで決めているとは...!とても素敵な提案をありがとうございます!

そう言えば、梅雨ちゃんの年齢設定はどうしましょうか...?まだ高校生のままか、それとも既にヒーローとして活躍している大人か!梅雨ちゃんからの呼び方は消太さんにしましょう!個人的には梅雨ちゃんのちゃん付けは友達に向けるものだと思ってますので...!

• No.7 by 名無しさん  2019-08-25 21:50:42 

遅くなってしまいすみません。
いえいえ、どういたしまして。喜んでいただけたのならとても嬉しいです!そして提案をした場所を全部回りたいと思うのですが、如何でしょうか?行く順番は「 水族館、街中、新緑公園 」と考えてます。途中途中に主様の行きたい場所やより道なんかもして、まったりとした時間を過ごせたらと思っております。

そうですね、高校を卒業してフロッピーというヒーロー名で活躍をしている「 22歳の梅雨ちゃん 」でいきたいと思ってます。もう少し年齢が高めが良い場合はどんどん仰ってくださいね!
分かりました、では是非その呼び方で呼ばせていただきますね!此方も相手に向けての「 ちゃん付け 」は親しい友人に向けたものだと思っておりましたから、大丈夫ですよ。

• No.8 by 一見さん  2019-08-26 17:03:29 

私こそ、お返事遅くて申し訳無いです...!私はお返事遅くても気にしないので、お互いのペースでゆっくり返していきましょう!
勿論、私も提案して下さった時から全て回るつもりでいました!そのデート最中にヴィランと遭遇する...と言うのもまた良いかと!寄り道が好きなので街中を歩いてる時にクレープ屋さんに寄ったりとか...

畏まりました!全然年齢設定に関しましては問題無いので気にしないで下さいませ!了解です!では、初回を回していきたいのですがどちらから回しますか?名無しさんの好きな方で大丈夫ですよ!

• No.9 by 名無しさん  2019-08-26 19:07:23 

いいえ、全然遅くなんてありませんでしたよ。此方もお返事が遅めでも気になりませんし待つのは得意なので、そう言っていただけると嬉しいです。
わぁ、凄く良いですね!2人の楽しむ姿が目に浮かびます。どちらの提案も凄く素敵なので、是非両方取り入れたいです。

ありがとうございます。では僭越ながら、此方から初回を回していただこうと思うのですがよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック