松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)

松野神社のおかしな噂(派生松/BL可/オリキャラなし/荒しお断り)

神様  2019-08-22 15:42:53 
通報
ここは日本の何処かにある【松野神社】この神社にはある噂があった何十年かに一度、異世界からのゲートが開くと言ううわs((「いやいや!無いからね!?そんなの無いからね!!」

いきなり声をあげたのはこの神社の神主、松野おそ松だった

「全く、変な噂のせいで肝試しに来るガキんちょが増えたんだよね。はぁ…『肝試し一回300円』とか金取ろうかな…」

ドッ…………!!!

「あっ?なんだ今の。上から凄い圧が」

ドゴッ……

「痛っ!?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この話は、神社にあるふざけた噂話が本当になるお話。
そしてそれに、巻き込まれる変態神主
「誰が変態だ、誰が。面倒事はやァよお兄ちゃん疲れちゃうから」

とまぁ、こんな神主が異世界から来た『おそ松』や『弟達』に必ず踏み潰されるお話でs
「待って待って!今さらっと踏み潰されるって((~注意~


・荒しはお帰りください。
・ロルは絶対に書く、でも簡単な豆や中くらいにしてください。
・BL派生も可(保バスみたいなの)
・バトルもOK、殺 すのは無しですが、神主は殺 してもいいよ。適当に復活させますんで「俺の扱い!!」
・一人四役までとします
・オリキャラと本当は松達の兄弟は無し。あくまで派生松のみ
・楽しくヤりましょう
    ↑「漢字がおかしい!!」


(まだまだお口チャック)

コメントを投稿する

  • No.58 by 二次元好き  2019-08-23 11:40:32 

私は、プロフィールの後の続きという意味合いで書きました。荒らしのつもりは全く持ってないです。もし、荒らしに見えてしまったのなら謝ります。申し訳ございませんでした。私は、ネット初心者で、このチャットはきょうはじめたばかりで、よくわからないことが多く、このようなことを引き起こしてしまいました。ご理解いただけると、うれしいです。

  • No.60 by 二次元好き  2019-08-23 11:42:04 

本当にごめんなさい。
もう、このトピには、来ない方がいいですかね。
迷惑かけましたし。

  • No.64 by 通りすがりさん  2019-08-23 11:55:08 

分からないならば今あなたが使っているパソコンやスマホなどの端末で意味を調べて下さい

  • No.68 by 神様  2019-08-23 14:31:06 

【/??何が起きたかはわかりませんが、かなり荒れてますね。真夜中のピエロさん。参加OKでございます!しかし、カラ松君が他兄弟と関わっていないとなると派生として少し難しいので、せめて兄弟と暮らしているや、親はいるとかにできませんか?性格や容姿、派生についての問題はありませんから、改めてプロフィールの開示をして頂ければ此方も楽しくできます。ではいつでも待っていますので。】

【/今日は雨が結構ふり、部活が早めに切り上げられたので、今からでも始められます!少し荒れはしましたがこんなのはたくさん言葉を書いて埋めてしまいましょう!では改めて、スタートです!まだまだ派生松達は募集していますので、是非!】

  • No.69 by 匿名  2019-08-23 14:39:31 

>1の匿名です!
まだ大丈夫ですか?だいぶ荒れてましたけど…

  • No.70 by 神様  2019-08-23 14:42:55 

【/はい!『刑事一松』の方ですね!
大丈夫です!何があったのかは分かりませんがここは楽しくヤるトピ!
では、プロフィールを待ってます!】

  • No.71 by ミクライ  2019-08-23 14:43:47 

>神主
女神「成る程よくわかr((シスター「大体解りました。(女神の言葉を塞ぎ)」

>マフィア速度
女神「あ、ごめんね。決して怪しい者じゃないよ!それに、その銃は私には効かないかなぁ…(少し目を細めて笑い)私は女神・チョロマツ。で、それは、シスター・イチマツ。」

  • No.72 by 神主:おそ松  2019-08-23 15:00:14 

>宗教二人組

ん?分かったならいいんだよ~
(白衣とメガネをしまい。真剣な顔で二人を見る)
ふぅ…ここは1000年続く松野神社。わたくしは第72代目神主松野おそ松。この度は異国(トツクニ)より神がおいで頂けて我が主神『大誉御乃命(だいよぉんのみこと)』もさぞかし喜ばれるでしょう。でも腰踏んだことは忘れねぇからな…さぁ~て!長ったらしい挨拶終了!
(雰囲気をぶち壊して背伸びする)

  • No.73 by 匿名さん  2019-08-23 15:01:43 

希望

  • No.74 by 匿名さん  2019-08-23 15:04:15 


>73の者です!

バグで他の文章が書けてなかったです、、。

参加希望なんですが、改めて後でプロフを出させていただきます!
宜しくお願い致します。

  • No.75 by ミクライ  2019-08-23 15:09:09 

>神主
シスター「あんたの腰を踏んだのはあんたが悪いんだろ…あんたが我々の着地点にいるから…(ジトリとした目で神主を凝視め)」

女神「神主って偉いの?とつくに?(訳わからんと言わんばかりに首をかしげ)」

  • No.76 by 蜜柑  2019-08-23 15:13:10 

派生名【刑事松】
名前 松野一松
職業 刑事
性格 公式様に刑事っぽさが入った感じ
容姿:画像検索をお願い致します。
備考:六人兄弟で、それぞれが警察の各部署にいる。
ちなみに一松君は『怪盗ブルー』を追ってる。

派生名【怪盗松】
名前 松野カラ松
職業 怪盗
容姿 画像検索をお願い致します。
性格 公式様とあまり変わらない
備考 日本の高価な宝石や美術品を「解放する」と言い盗む怪盗。
六人兄弟で、全員怪盗。

こんな感じですか?

  • No.77 by 神主:おそ松  2019-08-23 15:30:50 

>宗教二人組
理不尽!!神主は~~~~………そっちで言うと神父の立場かな~?わかんない!
(笑顔で諦め)

>76さん
ありがとうございます!大丈夫です!
いつでも踏みに来て下さい!

  • No.78 by ミクライ  2019-08-23 15:57:55 

>神主
女神「へえ~。神父さんみたいな立場。(ニコーっと笑いながら)」

シスター「神父様みたいな…(神父様を思い浮かべると今頃クソ悪魔に翻弄されてるだろうな…と思い)」

  • No.79 by 神主おそ松  2019-08-23 16:59:20 

結構、偉い立場なんだよ!
(えっへんとし)

【そう言えば、おそ松のイラスト描きましたので載せますね!
nttpc://iimgur/IWFAULJ.jpg
見れますかね…】

  • No.80 by ミクライ  2019-08-23 17:07:43 

>神主
女神「偉そうには見えないけどね~。(さらっと本音を言って)」

シスター「女神様に激しく同意(コクッと頷き)」

(/イラスト見れないっす…)

  • No.81 by 神主:おそ松  2019-08-23 19:38:56 

>宗教二人組

えっ!?酷くない!
それを言うなら二人だって…………
あっ、似合うわ
(言い返せず認める)

  • No.82 by 蜜柑  2019-08-23 19:45:53 

⇒ALL

刑事一松/うわぁぁぁぁ!?!?
(落ちてから神主を踏み)
怪盗カラ松/うわぁぁぁぁ?!?!
(落ちてから神主を踏み)
刑事一松/柔らかって…はっ!クソブルーは!?
(周りを見渡し)
怪盗カラ松/ふぅぅ…何処だ此処わ
(周りを見渡し)

  • No.83 by 神主:おそ松  2019-08-23 19:51:14 

>怪盗&刑事の二人

はぁ、今日はよく踏まrひでぶっ!?
なんなの!?俺に恨みでもあんの!?
(またまた踏まれ怒鳴り)

【絡みありがとうございます!】

【あっ、やっぱり見られませんか(´'∀'`)すみません。】

  • No.84 by ミクライ  2019-08-23 20:00:31 

>神主
女神「実際私は神様だから偉いに決まってる(ドヤ顔で)」

シスター「私はまあ…しがないシスターですが、皆様に毎日を安心して生活してもらえるよう、祈り(笑)を捧げてます(微笑して)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック