オモテトウラ《 CP固定 / NL / 人数制限有り / 創作芸能人 / シェアハウス》

オモテトウラ《 CP固定 / NL / 人数制限有り / 創作芸能人 / シェアハウス》

主  2019-08-22 08:50:12 
通報

高級住宅街に建てられた、白亜の家。
そこには一度はテレビで見かけたことのある、有名人が共に暮らしていた。

けれど彼らには、シェアハウスの仲間以外に、
誰にも言えない裏の顔があったーー。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-08-22 09:00:06 

高級住宅街のシェアハウス

白亜の壁の大きな家。家賃もそれなりにかかってしまう。
大きさは十分に有り、部屋は個室。
キッチン、バスルーム、トイレなどは共有スペースとなる。
個室には小さな机と椅子。寝具に収納のみ。
庭もあり、バーベキューなども楽しめる。

このシェアハウスに住んでいるのは、現在六名。その誰もが、一度はテレビで見かけたことのある有名人。勿論、このシェアハウスは番組の企画などではない。共通点の無さそうな六名だが、彼らしか知らない、彼らの裏の顔があるのだとかーー。

>レス禁止

• No.2 by 主  2019-08-22 09:43:26 

募集伽羅

A歌手♀(〆)×B俳優♂

A(表)穏やかで母性溢れる美女。常に笑顔で報道陣達にも接しており、物語から現れたプリンセスではないかと、人気を誇る。年齢23歳。
(裏)自分の笑顔や態度に自信が持てない小心者。母性溢れる見目とは裏腹に、子供は苦手。

B(表)クールで大人っぽい美青年。そのイメージから、刑事などの役によく抜擢される。あまり多くを語らないその姿勢は、女性を虜にしている。年齢26歳。
(裏)見た目とは裏腹に、盛大にふざけてはみんなを笑わせたいお調子者。好きなものには一直線。本来の性格はイメージと会わないということで、表のかおではぼろがでないよう口数は少ない。

Cアイドル♂×D女優♀

C(表)爽やかさが売りの王道アイドル。男性ユニットのセンターを勤めるリーダー。幼い顔立ちが愛らしいと、若い世代からおば様までを虜にする。年齢20歳。
(裏)内心毒を吐き続ける俺様。自分に惚れて当然という、自信をも持つ。本当の年齢は25歳とかなり偽っている。マネージャーやアイドルの仲間には一切ばれていない。嘘が上手い。

D(表)大人な色気を持つ美女。そのプロポーションからヒロインから悪役何でも御座れ。化粧品のCMに多く出演している。年齢26歳。
(裏)地元では名の知れた元ヤン。腕っ節は強く、決して弱いものいじめはしない。時折ヤンキー時代の言葉や態度が現れそうになる。

Eモデル♂×F声優♀

E(表)おしゃれの最先端をいく美青年。主に雑誌モデルをやっており、付き合いたい芸能人でも、トップクラスに入る。トーク力もさながら、こんな彼氏がほしいと人気。年齢22歳。
(裏)私服が壊滅的にダサく、そもそもおしゃれに興味がない。服にお金をかけるなら趣味に費やした方が身のためだと豪語する。私服で出歩いても、モデルだとばれない。

F(表)七色の声を持つと言われる有名な声優。アニソン界隈では歌手としても、名を轟かせている。可愛らしい顔立ちも人気の一つ。年齢27歳。
(裏)本来の自分というものを見失っている。声優をやる前の自分は、どんな声で話し、どういう話し方だったのか忘れてしまった。プライベートの会話ではあまり知られていないだろうアニメキャラを借りて話すことがほとんど。

>レス禁止

• No.3 by 主  2019-08-22 09:53:37 

テンプレート

名前:和名
ナマエ:
年齢:
性別:
伽羅:
容姿:
表:
裏:
備考:

《規則》
・セイチャット規約、規則厳守
・荒らし成りすまし禁止
・ロルは中文以上。確定、終始厳禁
・いきすぎた恋愛行動禁止
・keepは24時間。キャラリセは1週間無言
・pfは詳しく!
・過度の美化禁止
・まずは伽羅口調で一声お声掛け下さい

(/ひとまずレス解禁とします。私のプロフィールは後程上げさせていただきます)

• No.4 by 主  2019-08-22 09:54:44 

(/プロフィールには台詞も合わせて、ご記入ください)

• No.5 by 声優希望  2019-08-22 09:58:22 

楽しそうなシェアハウスね。入っても良いかな?

(/お声かけ失礼します...!良ければ、Fの声優のkeepをお願いします。ご検討よろしくお願い致します)

• No.6 by 主  2019-08-22 12:39:41 

>5
(/お声掛けありがとうございます!声優のkeep承りました!今から24時間以内にpfの提出をお願いいたします!)

• No.7 by 匿名さん  2019-08-22 13:14:00 

(/失礼します。中ロルと書かれてありますが、何行くらいでしょうか...?)

• No.8 by 主  2019-08-22 16:04:32 

>7
(/そうですね……。おおよそ台詞抜きで、少なくとも70字~80字以上でお願いしたいです)

• No.9 by 主  2019-08-22 16:40:28 

「胸を張って生きることが私の目標なんです」

「笑顔、笑顔、笑顔でいるんです……!頑張るんです、私……!!」

名前: 宝生 美雪
ナマエ: ホウショウ ミユキ
年齢: 23
性別: ♀
伽羅: A

容姿: 明るい茶髪のセミロングを三つ編みのハーフアップで束ねている。茶褐色の瞳で釣り目がちだが、大きく整った顔立ち。肌も白く体型は標準、女性的なシルエットは持っている。淡い色合いのワンピースをよく着ている。首元には胸元まで届く長いプラチナのロケットペンダント。ペンダントトップには、楕円にロケットに、宝石が飾られている。中には家族の写真。身長156cm。

表: 常に笑顔が絶えず、自信ありげに振舞うその姿勢から元気づけられたなどの声をよく聞く。歌手として歌うその姿は、さながら物語の中のお姫様のようだという声も上がる。胸を張って堂々とするのは本人の意思でもあり、日々の目標でもある。

裏: 他人から思われている常に笑顔で堂々としている自分とはかなりかけ離れた小心者。笑顔で接するのは、相手の顔色を悪くさせないため。堂々としているのは、見た目だけでもそうしないと潰れてしまいそうなため。お姫様だなんて烏滸がましいと思っている。子供や動物など意思疎通が難しい相手が苦手。しかし実際には勘違いされてる表の自分にいつか成りきれたらいいと思っている。

備考: オペラ歌手。歌唱力、ルックスなどから、この若さで主役などによく抜擢される。Bに対しては羨ましさで溢れていて、恋である自覚は全くない。家事は人並にできるが、料理はあまりうまくない。料理をしている時よりも紅茶を入れているときのほうが多く、目を離すとお惣菜を買っては食べている。

(/私のプロフィールになります。上記二つのセリフは表の性格時と裏の性格時二つをお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック