毒毒《募集/bl》

毒毒《募集/bl》

◇◇◇◇  2019-08-20 22:07:42 
通報

《 毒を以て毒を制す 》

>1 キャラ詳細
>2 募集要項

コメントを投稿する

• No.1 by ◇◇◇◇  2019-08-20 22:08:49 

( 物語重視/BL )
闇医者系義肢装具士×義手の訳アリ放浪者

※伽羅はお好きな方をご希望下さい

□義肢装具士
24歳。相手の義手を作り、定期的にメンテナンスを行っている。正式な義肢装具士ではあるが、訳アリな個人依頼のみを受け付けている大変グレーな自営業者。代金を少額しか取らない代わりにとある契約を取り付ける。
義手メンテナンスの度に謎機能を搭載するためいつも相手に怒られている。
情報収集と称した女遊びが酷いものの、同じく遊びとしか捉えていないような相手のみを選んで遊んでいるため、大きなトラブルになることは少ない。

《優遇要素》外面有り/一見紳士的/胡散臭い/曲者/闇有り/面倒臭がり/情報収集癖/自信に満ちた言動

□放浪者
18歳。学校には通わずフリーターとして生活している。身寄りが無く知り合いの家を渡り歩いて寝床を確保しているが、月の半分程は相手の家に居座っている為、現在は半居候状態。
14の頃に肘から下の左腕を無くし、相手の作った筋電義手を装着。元来器用な性質なためか一月ほどで義手を使いこなし、利き手ではないこともあり生活に支障は無い。義手メンテナンスの度に搭載される謎機能も最近は使いこなせるようになってきた。
自身の左腕と家族を失った事件を追い、情報収集を続けている。

《優遇要素》生意気/男前/手先が器用/世渡り上手/几帳面/口悪い/暗い過去/喧嘩っぱやい/自分への関心薄

• No.2 by ◇◇◇◇  2019-08-20 22:45:34 

□募集要項
・ルール、マナー遵守、用語把握必須
・物語重視の重厚遣り取りが好きな方
・恋愛要素<シリアス
・ロル最低200字~上限無
・返信頻度寛大。置きレス~即レス迄、当方ムラレス
・展開、関係、キャラ設定等、詳細の提案及び話し合い可能
・相性最重視、複数希望者が居た場合提示情報から判断
・長期優遇

■優遇(不可でも構いません)
・中級者~上級者
・背後会話不得手な為、話し合い時C口調
・小説終止ロル使用可能
・物語の展開に合わせキャラ追加、複C操作可能
・上下空白使用者
・打ち切り時申告

□萌萎(相性、キャラ構築の参考迄に)
萌:日常~シリアス、戦闘、適度な闇設定、重い過去、変人、倫理観の欠如、男前、犬猿関係、依存、執着、偏愛、独占、主従、適度な言い合い、適度な漢字多用ロル
萎:過度な女々しさ、甘々目当て、誘い受け系、ヘタレ攻め、赤面癖、過度な進行任せ、鸚鵡ロル、過度な行動確定描写、短文短ロル、C口調での心情描写、過度な時系列矛盾の有る行動重複(上での会話と下での会話が同時に進行し続ける形等)

□お声掛け
・希望伽羅が分かる名前
・C口調、簡易pf提示必須
・萌萎、当方提供伽羅や関係への希望等有れば記載
・余裕の有る方はテストロル提示
(義肢装具士をご希望の方は「とある契約(内容は不明瞭でも構いません)」を提示した場面、放浪者をご希望の方は「とある契約」を提示された場面)

我儘な主得内容な為望み薄かと思いますが、良縁願って気長にお待ちしております。

• No.3 by ◇◇◇◇  2019-08-22 17:37:48 

( 上 )

• No.4 by 放浪者  2019-08-24 22:03:01 

名前 仁戸部 周
読み にとべ あまね
性別 男
年齢 18歳

容姿 柔らかく艶やかな黒髪は全体を短く整えられ、すっきりと清潔感のある若々しい印象を与える風貌。鋭い眼光で獲物を睨み付ける鷹宛らの深緑色の三白眼。程良く日に焼けた淡褐色の肌に、細身ながらも男らしく逞しい身体付き。現在身長は179cmだが、18歳を迎えた今なお僅かながらに成長途中。

性格 権威ある大人相手にも生意気で反抗的な態度を一貫して崩さない放浪者。言葉遣いも素行も乱暴だが、学生時代は寧ろ教師陣が手を焼く問題児に注意喚起する立場に位置し正義感に溢れる人柄を評価されることも少なくなかった。事件の日を境に左腕のコンプレックスを抱え、自分への関心が薄れると人が変わったように他者に対する攻撃的な態度が悪目立ちするようになる。とは言え相変わらず達者な口と物怖じしない性格が吉と出、何だかんだで意識せずとも目上の人物の懐に入り込むことが得意な生粋の世渡り上手。子供ながらに自己と他者への諦めを覚えどこか達観しているようで、しかしその場の不安定な感情に左右されやすい年相応の一面も持つ。愚痴や文句を零しつつも結局世話を焼く羽目になる器用貧乏な自分の生き方を好まない。

備考 交通事故により齢14で左腕の肘から下を失くして以来、節電義手を装着。同時期に両親が山道を運転中に崖下に引き摺り込まれ転落死。左腕と愛する肉親を一度に失い途方に暮れていたところ、不慮の事故として処理された二つの出来事に違和感と事件性を見出す。これらが偶然起きた不慮の事故ではないことを証明するため、以来情報収集に明け暮れている。しかし未だ調査に新たな展開は見られず、中学卒業後はフリーターとして何とか生計を立て、各所を転々としながら事件の真相を追う日々。義手の扱いに慣れてくると、手先の器用さを活かした仕事も熟せるように。

───ドーモ。大分出遅れちまったけど、参加希望させてくれ。背後会話が好ましくないみてぇだったから、一先ずこの口調で失礼するぜ。プロフィールは上記を参考にしてくれ。今はちぃと簡易的なモンしか用意出来ねぇからさ、加筆修正が必要な点がありゃ、参加承諾が貰えた場合詳細を話し合った後で再提出っつぅ事で頼む。背後に時間の余裕がなくてロルは出せねぇけど、文章構成はプロフィールから何となくでも判断してくれや。
他に伝えることと言えば、……あぁ、俺の希望だけ簡単に説明しとく。個人的には胡散臭さ全開で、そのくせ人を惹き付ける天性の魅力のあるタラシ野郎で関わった人間を尽く駄目にしてくような相当の曲者だと嬉しいかもな。健康的な人間関係を築けない体質っつーか。お前との関係は、最終的にどの方向性に行き着くかは分かんねぇけど、人間性から拗らせてて救いようのない狂愛とか偏愛とかの類で、あからさまに甘々じゃねぇけど共依存出来る関係が俺の好み。つっても頑として譲らない程じゃねぇけどさ。視野に入れてくれりゃ充分だろってニュアンス。結局のところ目立った地雷はねぇし、例えば過度な主従関係とかでも、お前がどうしてもやりたいってンなら考慮してやる。
とりあえず、相性云々も考えて検討してくれ。良い知らせを待ってるわ。

• No.5 by 義肢装具士  2019-08-27 02:36:45 

此方こそ返事が遅れて済まないね。
さて、初っ端から色々と要求してしまったけれど、よく僕の呼び掛けに応えて呉れたねえ。誰も来ないかと思って居た所だ。偉い偉い。
内容は一通り目を通させて貰ったよ。うん、中々酷い言われようだね。とは言え特に反論も出来ない。君の要望や嗜好は大方問題無く応えられそうだけど──……御免ね。君は僕の探している彼では無いみたい。少し、相性に不安が有るんだ。待たせた挙句、返事がこんな形で申し訳無いね、声掛けはとても嬉しかったよ。
君にも何処かで素敵な御縁が有る事を願おう。善い夢を。

• No.6 by ◇◇◇◇  2019-09-02 21:01:11 

( 上 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック