___ 貴方の為なら命にかえても , 〆

___ 貴方の為なら命にかえても , 〆

新人隊員  2019-08-20 19:43:59 
通報

《 口下手兄貴肌軍隊長 × 直球強心臓新人隊員 》

お相手様決定済 ,

コメントを投稿する

• No.1 by 隊長  2019-08-20 20:44:43 

( / この度は参加承諾並びに素敵なお部屋をご用意していただきありがとうございます ……! 特に問題はないとの事でしたので 、こちらからはロルテスト通りの隊長さんを提供させていただきます 。改めまして 、何卒宜しくお願いいたします ! )

• No.2 by 新人隊員  2019-08-20 22:21:14 

( / 此方こそお越しいただき感謝します!素敵な隊長さんとご一緒できるだけで嬉しさでいっぱいです 。此方新人隊員の詳しいpfを載せさせていただきます!其方様にも隊長のpfの提出をお願いできればなと思います 。改めましてこれから宜しくお願いします! )

• No.3 by 隊長  2019-08-20 23:09:00 

( / 嬉しいお言葉の数々をありがとうございます ……!pfに関しまして幾つか質問なのですが 、形式は斜線で区切った簡易的なものか詳細までキッチリ記したものかどちらが宜しいでしょうか?同時に世界観と時代背景についてもお伺いしたく 、舞台は西洋か日本かそれ以外か 、そして現代もしくは中世等の設定を教えていただけると幸いです!私から希望は特にありませんので 、新人隊員様のご希望に合わせたい所存です 。また当方pfの提出は明日以降になると思われますがご了承いただけると大変ありがたいです ……! )

• No.4 by 新人隊員  2019-08-20 23:21:37 

( / pfにつきましては詳細まで記載していただけると嬉しいですが 、簡易的なものでも構いません!世界観や時代背景について説明不足で申し訳ないです 。
世界観としては 、第二次世界大戦辺りの日本を考えております 。陸軍の特攻部隊の隊長と隊員 、肉弾戦や奇襲などを主に行う部隊という感じで考えております 。お国の為に!と皆が考える中 、新人隊員は隊長の為に!感を出していきたいです() 多少の流血表現等も対応可能ですので 、戦場とかの場面もできたらなと思います!
pf提出の件把握致しました 。此方も明日以降になりそうですのでお時間のあるときに提出していただきたいと思います 。ご質問等いつでも受け付けますので申しつけください!宜しくお願いします 。)

• No.5 by 新人隊員  2019-08-21 19:34:39 

名前 / 立花 新 ( たちばな あらた )

年齢 / 20歳

容姿 / 一度も染めたことのない黒髪は軍人らしくさっぱり切られてる 。二重瞼の目はやや細く三白眼 、目付きが悪いと言われがち 。通った鼻筋と薄めの唇から青年らしさが伝わる 。焼けた肌 、しっかりした筋肉は今までの過酷な訓練を物語る 。181cm 。基本的に黒のタンクトップを着用し 、迷彩柄のツナギは上を脱ぎ腰で袖部分を結ぶ 。胸には訓練中に仲間を助けた際に付いた傷痕がある 。表情筋があまり動かないからか 、強面とよく言われる 。

性格 / 真っ直ぐで素直 。簡単に自分の信念や発言を曲げたりはしない 。自分の生きたいように生き 、自分の信じた道を行く 。いい意味でも悪い意味でも素直すぎる 。自分の思ったことは何の含みもなく相手に伝えてしまう 。それが原因で学校で教師と衝突したこともあるほどの強心臓の持ち主 。言ってみれば裏表がない 。冷静沈着で物事を冷静に処理することができるが 、頭はあまり良くなく斜め上の捉え方をするなどアホな面もある 。

備考 / 陸軍特攻部隊に所属する新人隊員 。実際戦場に立ったのは16歳の時 。下っ端兵士であったが 、敵に臆することなく突っ込んでいく姿勢が認められて特攻部隊に昇進 。銃の扱いは上手いわけではないが 、肉弾戦は得意 。痛覚が人より少し鈍く 、怪我をしたくらいで引くことがない 。18歳の時に 、戦場で隊長の姿を見かけその勇敢さに尊敬するも 、戦場に立つごとに彼を見つけようとしてしまう 。それが恋だと知れば彼の側で彼を守りたいと思うようになり 、特攻部隊を志願した 。お国の為というよりも 、隊長のために身を捧げる気持ち 。

( / pfが完成しましたのでご確認お願いします!何か修正してほしいところや 、付け足してほしいところなどがありましたら申し付けください 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック