文スト!なりきりー

文スト!なりきりー

中島敦  2019-08-18 16:57:10 
通報
初めまして!
ついになりきりチャットに手を出してしまいました!
人が集まってくれると幸いです!


文スト好きはどんどんwelcomeです!
なりきりなのでできれば名前の方をなりきりたいキャラの名前に変更してほしいです!

ややこしくなってはいけないので一人一役でお願いします!

日常系です!

ぜひ皆様参加してください!

私は中島敦として参加させていただきます!
キャラ崩壊は多少はOKです!

あと、カテゴリのとこどうすればいいかわからなかったのでとりあえず元ネタあることにしました!

コメントを投稿する

  • No.5 by 中島敦  2019-08-18 17:05:28 

太宰さん!少しは先輩としての自覚持ってください!

  • No.6 by 太宰治  2019-08-18 17:08:12 

何をいってるんだい?
私はすでに自分の仕事…そう!
本日の入水をもうしているのだよ!!

  • No.7 by 中島敦  2019-08-18 17:19:21 

はぁ、もう太宰さんたら
入水は仕事ではありません!
そんなんだったら一生心中希望の美女見つかりませんよ!

  • No.8 by 太宰治  2019-08-18 17:22:21 

なっなんだってー!!
それは困るよ~!!

  • No.9 by 中原中也  2019-08-18 18:05:44 

よぉ、青鯖。相変わらず心中希望の美女探してんのかァ?

(中原中也希望です!)

  • No.10 by 国木田独歩  2019-08-18 18:24:06 



……おい太宰、心中相手を探すよりも仕事しろ!……敦、すまんな。(手帳片手に近づいて)
(/失礼します。国木田さんで参加希望です。こんな感じで大丈夫ですか?ご検討をお願いします。)

  • No.11 by 太宰治  2019-08-18 21:11:08 

→中也
ゲッ、中也……
本当君は何時までも変わらない…いや変われないんだね…(中也を見下ろし、哀れな人を見る目になる)
その身長は……プッ

→国木田君
え~国木田君、そんなに真面目だと脳みそが固くなって上手く働けないよ~
(平然と嘘をつき)

  • No.12 by 中原中也  2019-08-18 22:27:52 

>太宰

うっせぇぞ青鯖!!

>国木田

国木田!ソイツの言う事の殆どは嘘だ

  • No.13 by 国木田独歩  2019-08-18 22:34:38 


>太宰

……何?本当か!?……メモしておかねば……
(素直に手帳にメモしようとして)

>中原

……何?嘘だと?……危ない、また手帳の頁を無駄遣いするところだった。(メモする直前で手を止めて)


  • No.14 by 太宰治  2019-08-18 22:59:23 

→中也
嗚呼、もう小さいのに声は大きいんだね…この『小型スピーカー』は
ちなみにあっちが『大型スピーカー』
(国木田の方を指差し)

→国木田君
(目を背け)まっ、嘘だけど。

  • No.15 by 中原中也  2019-08-18 23:02:30 

>太宰

誰が小型スピーカーだ!この自殺願望者!

  • No.16 by 国木田独歩  2019-08-18 23:05:36 


>太宰

……貴様…!また騙しおって!
(拳を握り青筋を立てて怒鳴って)


  • No.17 by 鏡花  2019-08-19 07:41:40 

>All

みんな相変わらず...

  • No.18 by 中島敦  2019-08-19 09:59:35 

中原さん、国木田さん、鏡花さんどうぞ!

  • No.19 by 中島敦  2019-08-19 10:01:01 

国木田さんも中原さんも落ち着いてくださいー!

  • No.20 by 中原中也  2019-08-19 11:44:18 

>人虎

おぉ、わりぃな人虎。いっぺん落ち着くな

  • No.21 by 国木田独歩  2019-08-19 12:23:46 


>敦

……ああ、すまん敦、俺としたことが太宰に翻弄されてしまった……(敦の言葉に一旦落ち着いて)

  • No.22 by 中島敦  2019-08-19 13:40:19 

ふぅ(ため息をついて)良かった

皆さん仲良くしましょう!

  • No.23 by 中原中也  2019-08-19 14:01:30 

あぁ、分かったぜ人虎!

  • No.24 by 中島敦  2019-08-22 11:17:50 

(なんか事件とかもいれたいからいい事件があったらいってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック