share house( 半指定創作 / 3L )

share house( 半指定創作 / 3L )

管理人 。  2019-08-16 21:46:16 
通報

『  おかえり!  』

「  ただいま。  」

___ 今 、帰りたい場所がある。

BOYS and GIRLS
         in TOKYO

* >1 * >2 * >3

コメントを投稿する

• No.9 by 巫 志葉  2019-08-17 17:18:44 

「 御疲れさん。君はほんま頑張り屋さんやけど、無理したらあかんよ。…なんかちょい熱っぽない?_ッと、駄ァ目。保健医として見過ごす訳にはいかんなァ、大人しくしとき 」

「 君が欲しい。声も髪も瞳も、全部俺だけのもんにしたい。一生懸けて幸せにする。__君が好きや 」

巫 志葉 / カンナギ シバ / 男 / 29歳 / 保健医 

性格 / 泰然自若 / 大人の余裕 / 世話焼き / 紳士的 / 病気や怪我が絡む時と、惚れた相手が愛しすぎる時のみ強引 / 甘やかしたがり 

容姿 / 青み掛かった黒い短髪にウェットパーマ / ちろりと目許に前髪がかかるも何故か清潔感、色気助長 / 身長187cm / 細身に見えるが鍛えている為筋肉質 / やや垂れ目気味の桃花眼、瞳孔は濃い琥珀色 / 白衣6割、綺麗目カジュアル4割

備考 / やや荒れ気味のとある高校の保健医 / 年の離れた妹からはメンヘラ製造機と馬鹿にされる / 動物好き / 煙草と紅茶を取り上げられたら死ぬ / 酒豪

何や素敵な御話が始まりそうな設定と、魅力的な伽羅に惹かれて馳せ参じましたァ。キープもせんとPF投下してもたけど、問題あらへんやろか。お手数お掛けしますけどチェック頼ンますぅ。

• No.10 by 匿名さん  2019-08-17 19:41:28 

「  ね、今暇? ちょっと付き合ってよ。___何、照れてるの? 私が付き合ってって言ったのは台本読みの話なんだけどな。  」?

「  あのさ、気付いてる? 私、本当に君のことが好きだよ。だから、私のこと見てよ。  」?

花笠 紬 / ハナガサ ツムギ / 女 / 24歳 / 声優

性格 / いつでも楽観的 / 明るくにこにこ / サバサバしたところも / 思い切りが良い / しかし溜め込みやすい / 理想は頼れるお姉さん / 実際はぽんこつ

容姿 / ダークブラウンのロングヘア / 緩めのポニテ / 視力悪く普段はコンタクト / 部屋では眼鏡使用 / 目許に泣きぼくろ有り / ナチュラルメイク / 身長160cm / カジュアル系愛用 / イヤリングやイヤーカフ、ネックレスなどアクセサリー好き

備考?/ そこそこ名の知れた声優 / 甘党 / 料理は得意 / 実はゲーマー / キャラクターとしてのソロアルバムを出した経験有り / 猫好きだが猫アレルギー

キープ有り難うね!出来上がったから確認宜しく!( 紙差し出し )

• No.11 by 28歳  2019-08-17 22:02:40 

こんばんは、皆の頼れるお姉さんでーす! ( ぴーす ) お姉さんもkeepお願い出来るかしら? ( 首傾げ ) 職業はお花屋さんを経営しているわ。後は、実況もたまにやってます。( にこり )

• No.12 by 管理人 。  2019-08-18 02:10:29 

>7 >8 >11

‥ ッと 、まさかバイト行ってる間にこンなにもみんな集まってくれるとは( 目ぱち、 )御返事遅れた上に纏めちゃッてすンません 、いや勿論一人一人に返したい気持ちは山々ッすよ? でもそれ以上に早く返答しないとッつー気持ちが勝っちゃってェ 、ハイ 、ただの言い訳ッすよね( へら/ンな )でもでもしーッかりキープして置くンで 、PFの作成お願いしまッす!

>9 >10

こっちも纏めちゃッてすンません 、早く参加許可させて貰いたいンで纏めさせて貰いました 。ンで 、お二人とも素敵なPFあざます( にへら、 )不備はないから参加許可させて貰うンで 、これから宜しくッつーことで絡み文の投下お願いしまーす 。( 手ひらり )

• No.13 by 25歳  2019-08-18 12:40:21 

「 ああ、それやっとくから違うことしてて。コイツすぐ噛むか、..ほらな?いってーなお前、この口かこら。ほら餌やるから指から離せって 」

「 好き。__別にそれ以上語るものでも無いし、第一俺は既にアンタに惚れ込んでんだから 」

高樹 傑 / タカキ スグル / 男 / 25歳 / ペットショップ

性格 / クール / 好奇心旺盛 / 男気だらけ / ノリはまだ良 / 面倒くさがり / 人によってツン( デレ )多め / 負けず嫌い / 口悪 / 基本素直 / 嫉妬心強め 

容姿 / 茶髪ストレート短髪 / 左分け / 奥二重瞼 / 切れ長 / 眼孔黒色 / 顔立ちは外国人寄り( 日本人 ) / 私服はモノクロ中心 / 左右にピアス一つずつ / 筋肉量有り / 体型は中性的 / 身長183cm 

備考 / 怒ると無言+真顔 / 社畜() / 動物に激甘 / 酒好きだが弱め / 味覚音痴 / ご飯より珈琲 / 禁煙 

バイトお疲れ様、キープありがとな( ふは )これ出来たから確認宜しく。不備あったら言って( 紙すす )

• No.14 by 平川 理玖  2019-08-18 14:57:00 

>13

あざます 、優しいなァ 、傑くんこそいつも社畜お疲れ様ッす( にへ/黙 )不備はないから参加許可させてもらうンで 、これから宜しくッつー事で絡み文の投下お願いしまーす( 手ひら、 )

/ all

__ ‥ ねっむ 、( 朝 。今の時期であってもこの時間帯ならば未だ比較的過ごし易く 、暑苦しさこそ感じないものの矢張り眠気には勝てず数分間停止 。朦朧とした意識も少しばかりはっきりした頃 、寝起きで回転の悪い頭を働かせようと足を運んだキッチンにて珈琲を注ぎ 。それを片手にリビングのソファへと腰掛けようやく小さく口を開き )

取り敢えずお先にall文出させて貰ッたンで 、気が向いたら話し掛けてやってくーださい 。( へらり )

• No.15 by 21歳  2019-08-18 15:22:34 

PF練っていたのですが上手く纏まらなくなってしまって…、すみません、キープ解除お願いします( 深々 )

• No.16 by 管理人 。  2019-08-18 16:27:50 

>15

んー 、そっかそっか 、残念だけどキープ解除了解ッす( 眉下 )ンでも一度でも気になってくれてありがとね 、また何処かで出会えたらその時は宜しく 。( 微笑み )

• No.17 by 21歳  2019-08-18 16:42:58 

えっと、21歳でのキープをお願いしたいんですけど( そろり )あ、私は大学生で、性格はあまり表立たない感じ?かなあ( 首傾げ )あの、いや、良ければ、でいいんですけど……( おろおろ )

• No.18 by 花笠 紬  2019-08-18 17:00:22 

>14 / 理玖

あ、やば!ちょっと寝坊した……ってりっちゃんだ。おはよ。( 昨日遅くまて起きていたせいか、それともアラームを無意識に止めていたせいか。目を覚ましたのはいつもより遅く。素早く着替えてメイクを済ませるとバタバタと急いで階段を駆け降り。勢いそのままに扉を開くと彼の姿を見つけ挨拶を )

承認有り難うねー!( 手ひらり )私結構気紛れに呼び方ころころ変えちゃうから、嫌だったらそのときに伝えて!じゃ、宜しくね。

あっそれから、皆への絡み文は後から出すからとりあえず先に返しとくね!

• No.19 by 管理人 。  2019-08-18 17:01:18 

>17

勿論どーぞ 、遠慮しないでいいッすよ( 手招き )大学生仲間ちゃん楽しみにしてンね 、キープして置くンでゆっくりPF作成してきてくーださい 。( へらり )

• No.20 by 花笠 紬  2019-08-18 17:49:15 

>all

疲れたー……ただいま。( 仕事を終えるとそのまま友人と食事会へ。忘れずしっかりSNSへと写真を上げては案外遅くなってしまった、と急いで帰路に着いて。玄関の鍵を開けると靴を揃え、そっとリビングへと続く扉を開き。誰かが"お帰り"と返してくれることを期待して言葉を発し、ゆるりと辺りを見回して。)

• No.21 by 高樹傑  2019-08-18 17:53:40 

> 理玖

やべ..また悪い癖が。今日は夜まで寝てやろうと思ったのに。

( 重たい瞼を開けるとカーテン越しに差すのは日差し。珍しく休みが取れたが個人的に立てた予定を思い出し、呻きを上げ愚痴を溢しながらだらだらとキッチンへ。ふと好きな匂いが鼻を擽って眠たげな瞳でその匂いの先を見据えるは、見慣れた顔と手に持つのは恐らく珈琲。アイスコーヒーを作り終われば片手に持ち、無意識に氷同士がぶつかる音を鳴らしながらリビングへ向かい相手の隣に腰掛けて 「 おはよ 」 と寝起き独特の声を出し、まずはグラスを傾け一口だけ喉に流して。 )

ん、お前も変な会社に捕まんなよ( ふは )参加許可ありがとな、宜しく( 頭ぽふ )

> ALL

んだあの店長、マジ塩投げてやろうか..。

( 不満だらけの会社が珍しく定時で帰れる事に喜びを感じつつ、結局一人の人物に対して嫌な印象を頭の隅に置いては玄関を開けながらブツブツと。時間は19時、靴を脱いでリュックを両肘辺りまで下げそのまま中途半端に落としながらリビングへ。人の気配等見る元気も無いのか、そのまま俯せにソファーへ寝転がってリュックは片手で床へと雑に降ろし。仰向けになると涼しいクーラーの冷たさに瞳を閉じて一息。 )

• No.22 by 21歳  2019-08-18 18:43:21 

「  大人になればコーヒーぐらい飲めると思ってました……。この苦みはなかなか慣れませんね……っ、うぅ……  」

「  あああの、す、すき、です……。その、恋愛で、です。……好きで、ごめんなさい  」

皇 聖良 / スメラギ セイラ / 女 / 21歳 / 大学生 

性格 / あまり目立ちたがらない / 遠慮がち / 没頭すると周りが見えなくなる / 恋愛には一途 / でも奥手 / 頼るの苦手

容姿 / 栗色のセミロング / 編み込みで一部結んでいる / 同色の釣り目がちな目 / シンプルで清潔感のある清楚な服装 / ペンダント大好き / 身長156cm程 / ふくよかだが肥満なわけではない

備考 / イラストや漫画関係の大学生 / 近くの神社で巫女さんのバイトと仕送りで生計を立てる / 味覚はお子様 / いつかイラスト関連の仕事がしたい / 占い好き 

キープありがとうございました( ぺこり )不備や不明な点があったら教えてくださると嬉しいです( 恐る恐る紙差し出し )

• No.23 by アリス  2019-08-19 12:51:47 

「うるさいなあ!やーめーろー!…っかたって。仕方ねーからやってやるよ!お礼しろよ」
「こっちくんなよ!だ、大好きなんて思ってないし!?で、でも本当はお前にあまえたいんだよ…って何言ってんだよ私!!!」

市ヶ谷有栖/イチガヤアリス/女/20/IT企業

性格 ツンデレ/女にはお姉さん対応/男には恥ずかしいのでツンデレ対応/恋愛には少し興味がある/頭はいい方/運動は苦手/初めての人には礼儀良い。/強気だけど泣き虫

容姿 薄茶色の髪色に下ツインテール/綺麗なワンピースを着ている/身長153・2

備考 有栖の家は金持ち。泣いた後は泣かせた人に少し塩対応してしまう。

• No.24 by アリス  2019-08-19 14:44:52 

あっ間違えました!IT企業でなく大学生に訂正します
備考にはIT企業に入れるために頑張っている。

です!

• No.25 by アリス  2019-08-19 14:58:08 

元彼>ごめん…もう別れよ?お互い夢も違うし。これから勉強に励もうよ。

有栖>私も賛成…かな…短い間ありがとう!…迷惑かけてごめんね。じゃあ…

さようなら・・・・

(これが元彼と最後に交わした言葉だった。胸苦しさはあったが、仕方なかった。これが最後の出会いかもしれない。そんなことを考えながら眠ってしまった。)

• No.26 by アリス  2019-08-19 15:07:55 

有栖>ふぁぁ~よく寝たぁ・・・

(そういえばここシェアハウスだった。仲間に一言かけるか。そう思ってベッドから立ち上がった)

• No.27 by 28歳  2019-08-19 15:58:24 

ごめんなさい、keepさせて貰ってる者です!
申し訳ないんだけど、あと一日貰えるかしら?
早くても夜にはなるけど、明日になってしまう可能性があるから、頼みたいんだけど大丈夫?

• No.28 by 桜庭 莉乃  2019-08-20 23:23:03 

「  はいはーい只今~、皆のお姉さんの登場よ!さてさて、お姉さんのお手伝いしてくれる人この指とーまれ! 」

「  …えっと、好きです。んん、恥ずかしいなぁこれ。でも本気ですよ?  」

桜庭 莉乃 / サクラバ リノ / 女 / 28歳 / 花屋のオーナー兼実況者 

性格 / お姉さん気質 / 自称お姉さん / 明るく元気 / ちょっとお馬鹿 / 諦めが悪くしつこい / いつも笑顔 / 頼ってくれないと拗ねる / 恋愛には奥手

容姿 / 金髪の編み込みハーフアップ / 垂れ目で濃いめのピンクの瞳 / お姉さんっぽく大人っぽい服装を好む / 身長164cm 

備考  / 花屋のオーナー / 顔出しもしているゲーム実況者でもある / いままで数々のゲーム実況をして来ている / 基本的にはホラー実況が多い / 元々20歳の頃から実況者で花屋のオーナーになったのはつい最近 / フランス人の祖母を持ったクォーター 

遅くなって、ごめんなさいね? ( 手を合わせ ) 不備があれば言って頂戴! ( ぐっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック