よんかくかんけい / bml 

よんかくかんけい / bml 

未定  2019-08-16 17:41:44 
通報

____ 命短し恋せよ男子 !

全員片想いの仲良し男子高生四人組 、ときに切なかったりときに甘かったりッつー 、オトコのコ達の緩っと怠っと青春トピック 。

(  >1 >2  )

コメントを投稿する

• No.1 by 未定  2019-08-16 17:49:43 

▽ 募集人数制限有( 創作男子三名 )

▽ 恋愛はBMLのみ

▽ 他参加者様と酷く類似した性格 、容姿は禁止

▽ 不要な記号や顔文字 、絵文字の使用は禁止

▽ ロルの使用は必須( 中 ~ 長 まで自由 )

▽ 相性次第でお断りする可能性有
   拒否 → 受け受けしい 、女々しい 、低身長 、会話受身 、オウム返し 、返答に困る短文 。

• No.2 by 未定  2019-08-16 18:07:20 

▽ 恋愛相関図

A → B → C → D → A

※ 当初は上記をベースにして頂きますが 、今後の恋愛模様は自由となります 。誰が誰を好きになっても構いません

▽ PF

「 ( 告白時台詞 ) 」

名前 / フリガナ  / 学年( 三年 ) / 番号 / 性格 / 容姿 / 備考

合図があるまでお静かに ! 。

• No.3 by 未定  2019-08-16 18:30:48 

「 あの 、さ 。単刀直入に言うとお前のコト好きなンだけど ___ ッてェ 、なーにその顔 、俺だッて偶には真面目な時くらいあるンですけど! ‥ そンで? 俺のモンになる覚悟は出来た?、 」

市ヶ谷 颯 / イチガヤ ハヤテ  / 三年 / A

性格 / どこに行ってもムードメーカー担当 。明るい 。やたら元気で運動大好き 。思ったことをすぐ口に出す 。独りになるのを嫌う傾向 。スキンシップ過多 。友人達のことは基本渾名で呼ぶがBの事だけは名前で呼ぶ 。勉強全教科壊滅的 ! ( )馬鹿 。大雑把であり片付けが出来ないので机の中も鞄の中も基本的にぐちゃぐちゃ 、その為授業中以外は他人の席へふらふらと 。

容姿 / 180cm 。着痩せタイプであり細く見えがちだが必要な筋肉はついている 、健康的な肌色 。くるくる緩くパーマをかけた色素の薄い茶髪 、ツーブロックマッシュ 。同色を映す垂れ気味の瞳の右側には泣き黒子一つ 。基本いつも笑みを浮かべる口はあひる口気味 。私服制服ともにゆるッとした格好を好み 、制服はジャケットを羽織らず大きめのカーディガンを着ている事が多い 。

備考 / 明るい性格の所為か 、無自覚な人たらし 。甘党 。運動神経は抜群であるもののそれを生かす事は無い帰宅部 、駅前のカフェでバイト中 。

主のPFになります 、ご参考までに 。これよりレス解禁!良縁を願って ‥

• No.4 by 匿名さん  2019-08-16 19:18:46 

( / コメント失礼します 。宜しければCでの参加よろしいでしょうか ? keepご検討お願いします 。 )

• No.5 by 未定  2019-08-16 19:57:02 

>4

ありがとうございます!Cくんのkeep了解致しました 、PF楽しみに待機しております 。

• No.6 by C 希望  2019-08-16 21:20:23 

「 生まれてきてくれてありがとう 。俺と出逢ってくれてありがとう 。恋を 、教えてくれてありがとう 。お前が好きだ ____ どう ?伝わった ? 」

宮 孝輔 / ミヤ コウスケ / 三年 / C

性格 / 落ち着いていて穏やか 。というよりは眠そう 。上の空になることが多く周りからは抜けているとよく言われる 。言葉選びが下手なため基本思ったことはストレートに口に出すタイプ 。頼まれ事は断らない 、人に優しくをモットーに生きてる 。人間関係は狭く深く 、仲のいい人や好きな人には素直に愛情表現する 。

容姿 / 177cm 。明るめの茶髪で癖のないストレートヘア 。耳にかかる程度の長さで邪魔な時は耳にかける 。襟足は短く切り揃えられ 、前髪は少し目にかかる長さ 。涙袋がしっかりした目は黒目がち 。白すぎない肌に無駄な肉のない体型 。筋肉質とまではいかないがある程度の筋肉は付いてる 。薄い唇に通った鼻筋 。私服はシンプル 、制服は第1ボタンを開けカーディガンの上にジャケット 、夏場は長袖シャツを捲る 。

備考 / 文系脳で 、理数はかなり成績が悪い 。カメラが趣味で1人写真を撮りに行ったりする 。運動は得意ではないが運動音痴ではない 。歌は苦手で音痴 。一応写真部だが 、活動といえば文化祭のコンクール程度 。自営の古本屋でバイトをしてる 。

( / keep感謝します!pfが完成致しました 。不備等御座いましたら申しつけください 。 )

• No.7 by 常連さん  2019-08-16 21:23:33 

(/失礼します、Bでの参加希望です。キープしていただけますでしょうか?)

• No.8 by 常連さん  2019-08-16 21:23:33 

(/失礼します、Bでの参加希望です。キープしていただけますでしょうか?)

• No.9 by 常連さん  2019-08-16 21:49:35 

(/わわ、多分重複投稿してます!>7,>8恐らく自分です!すみません!)

• No.10 by 匿名さん  2019-08-16 21:53:24 

(/初めまして!よろしければDのkeepをお願い致します!)

• No.11 by 常連さん  2019-08-16 23:40:19 

「お前のこと見てるだけでスッゲードキドキするというか、なんっつーか…あぁ、もうジレったいから直接言うぞ!好きだ、お前のこと。気が付いたらお前のこと気にしちまう位…だから、俺をお前の隣に居させてほしい」

田宮 亮平/タミヤ リョウヘイ/三年/B

性格/明るく朗らかで殆ど怒ったりしない。と言うよりは自分のことには大雑把でなぁなぁにしがち。自分の考えを説明するのが下手くそで直接言わないと気がすまない。楽しいこと、面白いこと重視。感情表現は激しいが恋愛感情にはやや奥手な部分もある。感情を溜め込むとその分爆発力もあり、一度それで失敗したことも。

容姿/178cm。鍛えてる訳でもないが太ってるわけでもない普通体型。健康的な肌色。櫛でとかしても若干ウェーブがかって居る黒髪を肩に掛からない程度に伸ばしている。前髪は若干眉に掛かるか掛からないか程度。若干垂れ目で瞳は焦げ茶色。(本人から見て)唇の右側に黒子が1つある。
制服はジャケットは基本的袖を通すだけで前は留めない。私服への好みはモノトーン系で好きな服をそこそこヘビロテで回してきている為か私服の種類は少な目。

備考/大の和菓子好きでコンビニで定期的に和菓子を探してる。和菓子屋のまでは所持金の関係上中々手がでない。運動神経も勉強も平均前後でパッとしたものがない。歌は好きだがリズム感が壊滅的に悪く、縄跳びやダンスは今でも苦手。近所のコンビニでバイトをしているがゲーム好きでお給料は基本的にゲームに全部つぎ込む程のゲーマー(ただし上手いとは言ってない)。最近Cの事が気になっているが同性だからなのを気にして少しモヤモヤっとしている。

(/多重投稿申し訳ありませんでした。Bをキープ希望していた者です。プロフが仕上がりましたので提出いたします。もし不備等ご指摘御座いましたら何卒ドンドンと仰ってくださいませ!)

• No.12 by 未定  2019-08-17 04:13:15 

>6

PFのご提出ありがとうございます!不備は見当たらないので受理させて頂きます 、お手数お掛けしますがお時間のあるときに絡み文の投下をお願い致します!

>10

ありがとうございます!Dくんのkeep了解致しました 、PF楽しみに待機しております 。

>11

PFのご提出ありがとうございます 。拝見させて頂いたところ余り相性が宜しくなさそうなので申し訳御座いませんが 、今回は参加を見送らせて頂きます 。また何処かでお会い出来る事を願っております 、ありがとうございました

• No.13 by 匿名さん  2019-08-18 12:07:41 

(/申し訳御座いません、此方からkeepをお願いしたのですが主様の参加許可の判断基準に不安があるため今回の参加は辞退させて頂きます…。また、偉そうにこんな事を申し上げるのは失礼かとは思いますが、ご自分のトピは大切になさった方が良いかと思います。では、これにて失礼させて頂きますね。主様のトピが今後繁栄なさり、素敵なご縁がたくさんある事を願っております…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック