■ La Cosa Nostra - 〆 - ■

■ La Cosa Nostra - 〆 - ■

アルフレッド・ルチアーノ  2019-08-16 13:42:01 
通報

お待ちしておりました、若。

__この俺を待たせるたァ、躾が甘かった様だな。一から刻み直してやる、来いエクトル。

>我がアンダーボス以外即刻射殺

コメントを投稿する

• No.1 by アルフレッド・ルチアーノ  2019-08-16 13:49:15 

◇__また揉め事か…。行くぞアル、車を回せ
◆はい、若。貴方の仰せのままに

↓

◆随分偉そうに命令してくれたな、あァ?お前のマスターは誰だ?
◇ンあ"ッ…マスター、俺のマスターはアル様だけ…ッ!
◆そう、良い子だなァ。御前はボスの息子で跡取りなんだ、これからも公衆の面前では凛と振舞えよ?
◇ンッ…、アル様が傍に居てくれるなら頑張る__

■□ 表向き ⇒ 前途有望なマフィアの若頭(◇)と、優秀で忠実な右腕のカポ・レジーム(◆)
□■ 裏向き ⇒ マスターに心も体も奪われたドM(◇)と、飴と鞭を使い分ける生粋のドS(◆)

・提供(◆)

アルフレッド : 男性 : 20代後半~30代前半 : ファミリー内では割と古参、非常に優秀な実力を持ちながらも自身の希望により募集(◇)の右腕として従事しているカポ・レジーム
忠実な仮面と嗜虐的な本性を巧みに切り替える / とある目的から募集(◇)を懐柔・調教したが、最近では本当に心の底から彼のことを愛しく思えてきてしまっていて…?

・募集(◇)

男性 : 20代前半 : 現代ボスの実の息子で、次期ボスの座を継承する予定。現在はアンダーボスであり、提供からは" 若 "と呼ばれる
異例の若さで頼れる若頭として人望も厚いが、中には若すぎるとして彼を良く思わない者も。一度組織内で暗殺されかけたが、それを阻止してくれた提供(◆)に心を奪われる / 以来生来持っていた被虐性嗜好が目覚め、現在は心も体も提供(◆)に依存中

・無論セイチャマナー厳守、コンセプト的に朝チュン描写あり
・ロルは短~長まで対応可能、短めでサクサク進行出来る方優遇
・シリアスな場面も甘々な場面も全力で楽しんで下さる方優遇
・相性最重視ゆえ、お声掛けは「表向け」と「裏向け」両方の口調で

• No.2 by エクトル=オルベルト  2019-08-17 01:26:54 

エクトル=オルベルト :23 ♂/ 痛みが快感というよりは痛いのが好きなタイプ。 / 嫌々と拒絶してもやめてもらえない状況が嬉しくて震える / が、じゃあ止めると云われるとそれはそれで捨てないでくれと泣きつく / 外面は大概冷静で味方に優しく規律に厳しい。/ マフィアらしく敵には過ぎる程冷徹 / マスターには従順だが時偶叱られたいが為にわざと「おイタ」をする

______

アル 、待たせたな 。___お前が人違いで無かった様で、良かったよ。それと、人形師が先程尋ねて来て、私は外に出ない方が良いだろうかと問うてきた。俺には良く解らないが、お前に対応を任せる、後は頼んだ。

______マ、スター 。…遅れてしまった上に、失礼な態度を取ってしまってごめんなさい。誰かの足音が聞こえて…。これからもアル様の傍に居られて幸せです。宜しく、お願いします、。

• No.3 by アルフレッド・ルチアーノ  2019-08-17 12:59:40 

アルフレッド・ルチアーノ / 20代後半~30代前半 / ファミリー内では割と古参、非常に優秀な実力を持ちながらも自身の希望によりエクトルの右腕として従事しているカポ・レジーム
忠実な仮面と嗜虐的な本性を巧みに切り替える / とある目的からエクトルを懐柔・調教したが、最近では本当に心の底から彼のことを愛しく思えてきてしまっていて…?

身長187cm / 細身に見えるが筋肉質 / 紫の切れ長な流し目 / サラサラの長い金髪、普段はポニテに結い上げている / 執事を彷彿とさせる服装 / 上等な艶のある革靴 / いつでも黒い皮手袋を着用 / 右耳にだけシンプルなピアス / 普段は見えないが、服を脱ぐと左胸に黒薔薇のタトゥー / 調教道具をいつでも服の中に忍ばせ持ち歩く

__人形師?嗚呼、あの隻眼の。……若、良い機会です。私の調教(訓練)の成果を示す、実技試験と参りましょうか。( 恐ろしい程冷徹に微笑み、貴方の肩にそっと手を添えて )

素直に謝れる良い仔には、ご褒美をあげなくちゃなァ?( 懐から取り出した棘付きの鞭の柄をぺろりと舐めて )その前に、お前の容姿を教えろ。簡潔にで構わない、俺のを参考にしてくれて良い。…確りイメージが湧く方が、虐め甲斐があるからなァ?( 喉奥鳴らし笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック